0

観たい作品リスト(最大50件) 0作品

追加した作品はありません。

「観たいリストに追加」ボタンを押すと「観たい作品リスト」に観たい作品が追加されます。


観たい作品を「観たい作品リスト」に複数追加すると、追加した作品がどの動画配信サービスで配信されているのかひと目でが分かります。

※観たい作品リストの確認や解除は、画面右側のボタンからチェックできます。

見たい動画が追加されました

見たい動画を一括比較する

観たい作品を一括比較する

観たい作品を追加してください

更新日:

累-かさね-が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

累-かさね-を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、累-かさね-とよく似た 「邦画」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:amazon

邦画

劇場版 黒子のバスケ LAST GAME

累計発行部数が3000万部を超えた人気漫画『黒子のバスケ』の原作者・藤巻忠俊氏が描いた続編をアニメ映画化。 かつて無敗を誇った名門、帝光中学校バスケ部。10年に1人といわれる逸材が奇跡的に5人揃った世代は「キセキの世代」と呼ばれ、伝説のように語られていた。 そんな「キセキの世代」とともに戦い「幻のシックスマン」と呼ばれていた黒子テツヤは誠凛高校に入学し、アメリカからの帰国子女である火神大我と出会う。 黒子は「光」である火神の「影」として戦い、かつての「キセキの世代」たちを倒し全国大会で優勝を果たす。 その翌年、アメリカからストリートバスケのチームJabberwock(ジャバウォック)が招待され、日本のチームと親善試合をすることになった。しかしJabberwockはその圧倒的な力で日本チームをねじ伏せ、日本のバスケのレベルの低さを嘲笑う。 リベンジを果たすため、黒子や火神そしてかつては敵だった「キセキの世代」たちが集結し、ドリームチームを結成。彼らは強敵に立ち向かうのだった。

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス

『サイコパス(PSYCHO-PASS) 第2期』の最終回から約2年後の西暦2116年。シュビラシステム導入以来、初めてのテロ未遂事件が発生。テロを企てた密入国テロリストの中には、3年前に逃亡した狡噛慎也の姿が…。舞台を日本国内から海外へと移し、『PSYCHO-PASS サイコパス』の物語は次のステージへ! 総監督・本広克行、監督・塩谷直義、ストーリー原案・虚淵玄による、テレビアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』シリーズがいよいよ劇場版となって登場!2116年。密入国者によるテロ未遂事件が起きた。武装した謎の密入国者は日本の警備システムを知り尽くし、なおかつ戦闘に慣れていた。密入国者を捕らえた公安局刑事課一係は、局長の指示で人間の視覚による記憶から情報を引き出すメモリスクープを実行。するとそこには、日本がシビュラシステムの導入を進める東南アジア連合「SEAUn」の反体制勢力組織のメンバーで、かつて刑事課一係で執行官を務めていた狡噛慎也が写っていたのだった…!?槙島事件以降、行方知らずとなっていた狡噛慎也を追って監視官・常守朱は単身、SEAUnの首都であるシャンバラフロートへと捜査に乗り込む。反体制勢力組織に参加する狡噛の真実を求めて、朱たち公安局刑事課一係のメンバーたちが立ち向かう!

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

邦画

人魚の眠る家

「狂ってでも、守りたいものがある…」 昏睡状態の娘のため、母が下した“愛するが故の決断”とは!? 究極の愛が胸に突き刺さる、感動と衝撃のヒューマンミステリー! 数多くの書店員から「泣ける!」と激賞される東野圭吾のベストセラー小説を鬼才・堤幸彦監督が実写映画化。 愛する娘の生と死をめぐり、“究極の選択”を迫られる両親の葛藤を描きだす。 播磨薫子と夫の和昌は、もうすぐ離婚する予定の夫婦。 娘である瑞穂の小学校受験が終わったら正式に別れることになっていたのだが、ある日、瑞穂がプールで溺れてしまい意識不明の状態に陥る。 医師からは「もう目を覚ます見込みはない」と診断されるのだが、瑞穂の回復を諦めきれない薫子と和昌はある決断を下すことに。 しかし、それにより運命の歯車が徐々に狂いはじめ…。

配信中の動画配信サービス

累-かさね-の動画配信・レンタル情報

累-かさね-の人物相関図

累-かさね-の人物相関図 | aukana(アウカナ)動画配信サービス比較

累-かさね-の作品紹介

累-かさね-のあらすじ

既刊13巻で累計200万部を超えるベストセラーコミックス『累 -かさね-』を、土屋太鳳と芳根京子のダブル主演で実写映画化。

監督を務めたのは『ストロベリーナイト』や『キサラギ』を手がけ、映画ファンからの支持も熱い佐藤祐市氏。見た目の美醜に翻弄される愚かな人間の業を描き出す、愛と欲望のダークシンデレラストーリー!

伝説の女優を母に持つ淵累(ふち かさね)は、天才的演技力を持っていながらも醜い容姿のため強い劣等感を抱きながら生きてきた。その一方、若手女優・丹沢ニナは美貌には恵まれているが演技力が伴わず、女優として大成することに強い執念を燃やしていた。

累は、大女優の母から遺された“それを塗ってキスすると顔が入れ替わる”という「不思議な口紅」を持っており、二人はお互いが必要とする「美貌」と「才能」を手に入れるため、口紅の力で入れ替わることを決意する。

累-かさね-のクレジット(監督・キャスト)

【キャスト・スタッフ】
土屋太鳳 芳根京子
横山 裕 / 筒井真理子 生田智子 村井國夫 檀 れい
浅野忠信

原作:松浦だるま『累』(講談社「イブニング」KC刊)
脚本:黒岩勉 音楽:菅野祐悟
監督:佐藤祐市

累-かさね-の登場人物・キャスト

  • 丹沢ニナ(土屋太鳳) | aukana(アウカナ)動画配信サービス比較

    丹沢ニナ(土屋太鳳)

    絶世の美貌を持つ舞台女優。しかし演技力はいまひとつな上、ある理由によって女優業にも支障をきたしている。累と入れ替わることで演技派女優としての評価を得ようとするが、次第に嫉妬が抑えられなくなっていく。

  • 淵累(芳根京子) | aukana(アウカナ)動画配信サービス比較

    淵累(芳根京子)

    天才的な演技力の持ち主だが、自分の醜い容姿に強いコンプレックスを抱いている。母はすでに亡くなった伝説の女優・淵透世(ふち すけよ)。

  • 淵透世(檀れい) | aukana(アウカナ)動画配信サービス比較

    淵透世(檀れい)

    累の母で、美貌と演技力の両方を兼ね備えた伝説の大女優。「不思議な口紅」を累に託して亡くなった。

  • 羽生田釿互(浅野忠信) | aukana(アウカナ)動画配信サービス比較

    羽生田釿互(浅野忠信)

    「不思議な口紅」のことを知る唯一の人物。累の母である透世に世話になっていたというが、詳細は不明。累とニナを引き合わせ、二人が入れ替わるよう仕向けた張本人。

  • 烏合零太(横山裕) | aukana(アウカナ)動画配信サービス比較

    烏合零太(横山裕)

    ニナと累がともに想いを寄せる、新進気鋭の舞台演出家。近年はスランプに悩んでいたが、丹沢ニナ(実はニナと顔を交換した累)との出会いにより変わっていく。

累-かさね-の見所ポイント

  • 1 欲望と嫉妬が渦巻くドロドロの愛憎劇!

    天才的な演技力を持つ累と、美しい容姿に恵まれたニナ。二人はお互いが持つ才能を「不思議な口紅」の力で重ね合わせ、一人の“完璧な女優”となることで脚光を浴びていきます。

    最初のうちはそれぞれの役割に満足していた二人ですが、次第に相手への嫉妬が募り、いつしかいがみ合うように。

    そしてニナと累、二人がともに演出家の烏合に恋をしたことで、妬みと欲望むき出しのドロドロバトルへと発展していきます! 彼女たちが醜いのは、はたして「見た目」か「心」か…。

    “本当の美しさ”について、あらためて考えさせられる衝撃の作品です!

  • 2 実力派女優二人が魅せる! 鬼気迫る演技バトル

    土屋太鳳さんと芳根京子さんがW主演で「一人二役」を演じた本作。

    二人ともNHKの朝ドラ出身ということもあり清純派のイメージが強いのですが、この作品ではそんな清楚な印象を覆し“女性の醜い部分”を熱演! 誰の心にも潜んでいる嫉妬や欲望といった“闇”を見事に表現し、凄みを感じるほどの強烈な演技を披露しています!

    とくに作品後半で描かれる舞台の場面では二人の鬼気迫る芝居に圧倒され、観ていて思わず鳥肌が立ってしまうほど。もちろんただ恐ろしいだけではなく、二人の息を飲むような美貌も見ものです。

    恐ろしくも美しい、若手女優二人の演技バトルは必見ですよ!

  • 3 情熱的で妖艶! 土屋太鳳の圧巻のダンス

    ドラマ『チア☆ダン』でキレのあるダンスを披露し、世界的ミュージシャン・シーアのMVでも情熱的なダンスをみせた土屋さん。演技だけでなく、ダンサーとしても評価されている彼女ですが、今作でも見事なダンスを披露しています。

    彼女は劇中の舞台『サロメ』で舞を踊るのですが、その美しくも狂気を帯びた舞は、観る者すべてがとりこになるほど妖艶! 指先まで研ぎ澄まされた抜群の表現力と艶やかな表情が魅惑的で、思わずため息が漏れてしまうほどに美しいんです。

    いつも元気で明るい印象の土屋さんですが、このダンスを見ればイメージが一変するかも! 彼女の情熱的で妖艶な舞に、ぜひ酔いしれてください。

累-かさね-の評価・感想・レビュー

累-かさね-が動画配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

累-かさね-と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の編集者
坂本菜緒
坂本菜緒

大学卒業後、公立小学校で教員として勤務。 その後、株式会社サイバーエージェントグループ会社である株式会社CyberOwlに転職。 現在、「aukana」の記事編集業務を行う。