見たいリスト見たいリスト

0

見たいリスト(最大50件)0作品

現在、動画が選択されていません。

見たいリストの説明

見たい動画が追加されました

見たい動画を一括比較する

吹き出し 閉じる
更新日: 公開日:

累-かさね-の動画配信・レンタル情報

現在、累-かさね-を配信中・レンタル中のサービスはありません。

累-かさね-を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、累-かさね-とよく似た 「邦画」 の作品をおすすめとして表示しています。

邦画

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス

2112年、新人監視官の常守朱と執行官の狡噛慎也は、ひとりの男と巡り合う。その男は、かつて起きた事件の黒幕。そして狡噛の復讐相手だった。その男――槙島聖護は、平和を支えるシステムの根幹を揺るがし、正義のありかを問いかけた。やがて狡噛は自らの正義を槙島に遂行し、その身を隠遁してしまう・・・

配信中の動画配信サービス

邦画

カメラを止めるな!

とある自主映画の撮影隊が山奥の廃墟でゾンビ映画を撮影していた。本物を求める監督は中々OKを出さずテイクは42テイクに達する。そんな中、撮影隊に 本物のゾンビが襲いかかる!大喜びで撮影を続ける監督、次々とゾンビ化していく撮影隊の面々。 ”37分ワンシーン・ワンカットで描くノンストップ・ゾンビサバイブムービー!”……を撮ったヤツらの話。 監督&俳優養成スクール・ENBUゼミナールのシネマプロジェクト第7弾作品。短編映画で各地の映画祭を騒がせた上田慎一郎監督待望の長編は、オーディションで選ばれた無名の俳優達と共に創られた渾身の一作。 脚本は、数か月に渡るリハーサルを経て、俳優たちに当て書きで執筆。他に類を見ない構造と緻密な脚本、37分に渡るワンカット・ゾンビサバイバルをはじめ、挑戦に満ちた野心作となっている。(C)ENBUゼミナール

配信中の動画配信サービス

邦画

劇場版 夏目友人帳 〜うつせみに結ぶ〜


配信中の動画配信サービス

累-かさね-の作品詳細

累-かさね-の人物相関図

累-かさね-の人物相関図

累-かさね-のあらすじ

既刊13巻で累計200万部を超えるベストセラーコミックス『累 -かさね-』を、土屋太鳳と芳根京子のダブル主演で実写映画化。

監督を務めたのは『ストロベリーナイト』や『キサラギ』を手がけ、映画ファンからの支持も熱い佐藤祐市氏。見た目の美醜に翻弄される愚かな人間の業を描き出す、愛と欲望のダークシンデレラストーリー!

伝説の女優を母に持つ淵累(ふち かさね)は、天才的演技力を持っていながらも醜い容姿のため強い劣等感を抱きながら生きてきた。その一方、若手女優・丹沢ニナは美貌には恵まれているが演技力が伴わず、女優として大成することに強い執念を燃やしていた。

累は、大女優の母から遺された“それを塗ってキスすると顔が入れ替わる”という「不思議な口紅」を持っており、二人はお互いが必要とする「美貌」と「才能」を手に入れるため、口紅の力で入れ替わることを決意する。

クレジット

【キャスト・スタッフ】
土屋太鳳 芳根京子
横山 裕 / 筒井真理子 生田智子 村井國夫 檀 れい
浅野忠信

原作:松浦だるま『累』(講談社「イブニング」KC刊)
脚本:黒岩勉 音楽:菅野祐悟
監督:佐藤祐市

累-かさね-の登場人物・キャスト

  • 丹沢ニナ(土屋太鳳)
    丹沢ニナ(土屋太鳳)
    絶世の美貌を持つ舞台女優。しかし演技力はいまひとつな上、ある理由によって女優業にも支障をきたしている。累と入れ替わることで演技派女優としての評価を得ようとするが、次第に嫉妬が抑えられなくなっていく。
  • 淵累(芳根京子)
    淵累(芳根京子)
    天才的な演技力の持ち主だが、自分の醜い容姿に強いコンプレックスを抱いている。母はすでに亡くなった伝説の女優・淵透世(ふち すけよ)。
  • 淵透世(檀れい)
    淵透世(檀れい)
    累の母で、美貌と演技力の両方を兼ね備えた伝説の大女優。「不思議な口紅」を累に託して亡くなった。
  • 羽生田釿互(浅野忠信)
    羽生田釿互(浅野忠信)
    「不思議な口紅」のことを知る唯一の人物。累の母である透世に世話になっていたというが、詳細は不明。累とニナを引き合わせ、二人が入れ替わるよう仕向けた張本人。
  • 烏合零太(横山裕)
    烏合零太(横山裕)
    ニナと累がともに想いを寄せる、新進気鋭の舞台演出家。近年はスランプに悩んでいたが、丹沢ニナ(実はニナと顔を交換した累)との出会いにより変わっていく。

累-かさね-の見所ポイント

  • 1 欲望と嫉妬が渦巻くドロドロの愛憎劇!

    天才的な演技力を持つ累と、美しい容姿に恵まれたニナ。二人はお互いが持つ才能を「不思議な口紅」の力で重ね合わせ、一人の“完璧な女優”となることで脚光を浴びていきます。

    最初のうちはそれぞれの役割に満足していた二人ですが、次第に相手への嫉妬が募り、いつしかいがみ合うように。

    そしてニナと累、二人がともに演出家の烏合に恋をしたことで、妬みと欲望むき出しのドロドロバトルへと発展していきます! 彼女たちが醜いのは、はたして「見た目」か「心」か…。

    “本当の美しさ”について、あらためて考えさせられる衝撃の作品です!

  • 2 実力派女優二人が魅せる! 鬼気迫る演技バトル

    土屋太鳳さんと芳根京子さんがW主演で「一人二役」を演じた本作。

    二人ともNHKの朝ドラ出身ということもあり清純派のイメージが強いのですが、この作品ではそんな清楚な印象を覆し“女性の醜い部分”を熱演! 誰の心にも潜んでいる嫉妬や欲望といった“闇”を見事に表現し、凄みを感じるほどの強烈な演技を披露しています!

    とくに作品後半で描かれる舞台の場面では二人の鬼気迫る芝居に圧倒され、観ていて思わず鳥肌が立ってしまうほど。もちろんただ恐ろしいだけではなく、二人の息を飲むような美貌も見ものです。

    恐ろしくも美しい、若手女優二人の演技バトルは必見ですよ!

  • 3 情熱的で妖艶! 土屋太鳳の圧巻のダンス

    ドラマ『チア☆ダン』でキレのあるダンスを披露し、世界的ミュージシャン・シーアのMVでも情熱的なダンスをみせた土屋さん。演技だけでなく、ダンサーとしても評価されている彼女ですが、今作でも見事なダンスを披露しています。

    彼女は劇中の舞台『サロメ』で舞を踊るのですが、その美しくも狂気を帯びた舞は、観る者すべてがとりこになるほど妖艶! 指先まで研ぎ澄まされた抜群の表現力と艶やかな表情が魅惑的で、思わずため息が漏れてしまうほどに美しいんです。

    いつも元気で明るい印象の土屋さんですが、このダンスを見ればイメージが一変するかも! 彼女の情熱的で妖艶な舞に、ぜひ酔いしれてください。

(C)2018映画「累」製作委員会 (C)松浦だるま/講談社

累-かさね-の評価・感想・レビュー

現在、まだ評価・感想・レビューはありません。

累-かさね-が動画配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

累-かさね-と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は 、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、 動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ