閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【LAW&ORDER/ロー・アンド・オーダー UK シーズン1】の海外ドラマ無料動画を配信しているサービスはどこ?日本語吹き替え版/字幕版で見れるのは?

提供元:amazon
LAW&ORDER/ロー・アンド・オーダー UK シーズン1

LAW&ORDER/ロー・アンド・オーダー UK シーズン1を配信中の動画配信サービス一覧

定額見放題

定額見放題

現在、提供しているサービスがありません。

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

購入

購入

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

配信中サービスの詳細はこちら

迷っているあなたへ!

おすすめの動画配信サービスはこちら

【LAW&ORDER/ロー・アンド・オーダー UK シーズン1】は1社の動画配信サービスで配信中です。
購入1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。

LAW&ORDER/ロー・アンド・オーダー UK シーズン1の作品紹介

LAW&ORDER/ロー・アンド・オーダー UK シーズン1のあらすじ

本作は、これまでに2度のエミー賞受賞経験を持つディック・ウルフを製作総指揮に迎え、全米の大ヒットドラマシリーズ「LAW & ORDER ロー&オーダー」の基本的な番組フォーマットを踏襲。俳優ブラッドリー・ウォルシュが下町気質の人情味あふれる真の刑事ロニー・ブルックスを演じる。そして、彼の友人かつ相棒として魅力あふれるマット・デブリン刑事(ジェイミー・バンバー)も登場。“アメとムチ”の捜査で事件を解決する。

LAW&ORDER/ロー・アンド・オーダー UK シーズン1のクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :オマール・マダ
  • 主演・出演
    :ブラッドリ・ウォルシュ,ジェイミ・バンバ
  • レーティング
    :指定無し
  • エピソード数
    :全13話

LAW&ORDER/ロー・アンド・オーダー UK シーズン1の評価・感想・レビュー

LAW&ORDER/ロー・アンド・オーダー UK シーズン1のエピソード一覧 全13話

  • LAW&ORDER/ロー・アンド・オーダー UK シーズン1 慈悲なき欲心

    慈悲なき欲心

    ロンドン中心部の病院で避難騒ぎが起き、悲惨な遺体が発見される。ロニー・ブルックス刑事(ブラッドリー・ウォルシュ)とマット・デブリン刑事(ジェイミー・バンバー)が捜査に当たるが、痕跡を追うとキングズ・クロスに行き着く。そこは再開発によって高級住宅地化した地区で、大勢の住人たちが影響を受けていた。そのせいで殺人が起きたのだろうか? いかにもか弱く見えるシングルマザー、ディオンヌ・ファラ(ヴェネティア・キャンベル)か、もしくはその姉妹レオナが事件に関与しているのか? 管理人ダニエル・マトゥク(バボー・シーセイ)、もしくは地元の住人マイク・ターナー(トニー・マーズリー)が死体遺棄事件の前後で起こっている出来事と関わりがあるのか? そして大家のモーリーン・ウォルターズ(ロレイン・アシュボーン)との関係は? ナタリー・チャンドラー警部補(ハリエット・ウォルター)がマットとロニーに事件解決を強く促す一方で、ある問題が起こる。やがて容疑者が逮捕されたものの、ロンドン地区検察庁のジェームズ・スティール検事(ベン・ダニエルズ)とアリーシャ・フィリップス検事補(フリーマ・アジェマン)は、首席検事ジョージ・キャッスル(ビル・パターソン)に事件が十分に立件できることを説くのに悪戦苦闘していた。そんな中、スーツを粋に着こなすスゴ腕の勅選弁護士ロバート・リドリー(パトリック・マラハイド)の登場で状況はより複雑になる。ひと癖あり、良心の呵責もないリドリーは依頼人を無罪にするためなら手段をいとわなかった。中央刑事裁判所での裁判が失敗に終わりそうな様相を呈してきた頃、上司からの強まるプレッシャーを受けながらも、ジェームズとアリーシャはマットとロニーと協力し十分な証拠を手に入れ、勅選弁護士ロバート・リドリーに負かし、愛憎のもつれから起こった死に対し被告人の責任を認めさせようとする。

    • 再生時間
      :45分
  • LAW&ORDER/ロー・アンド・オーダー UK シーズン1 愛されざる者

    愛されざる者

    13歳の少年がユーストン駅で蹴り殺されるという事件が起こる。しかし、手掛かりのない事件にロニー・ブルックス刑事(ブラッドリー・ウォルシュ)とマット・デブリン刑事(ジェイミー・バンバー)の捜査は行き詰まってしまう。少年の両親につながる手掛かりさえつかめず、苛立ちを隠せない2人は上司のナタリー・チャンドラー警部補(ハリエット・ウォルター)を頼るのだった。その後、ナタリーが記者会見で被害者の名前はダニー・ジャクソンだと明らかにしたことで、マットとロニーはダニーの母親マンディ(ニコラ・スティーヴンソン)を見つけ出す。母親は元麻薬常習者で、その恋人スティーヴィーがダニーへの虐待行為の嫌疑をかけられる。この事件はマットとロニーの心を揺さぶり始めていた。そんな中、ダニーの里親の家に疑いの目が向けられる。その家はフィービー・バクスター(ジョアンナ・ホール)が切り盛りしていた。ダニーを殺したのは彼を捨てた実の親か? それとも、彼を自由にさせすぎた育ての母か? はたまた、彼と最後に会っていた友人たちか? ロンドン地区検察庁のジェームズ・スティール検事(ベン・ダニエルズ)とアリーシャ・フィリップス検事補(フリーマ・アジェマン)は、ジェームズの弁護士時代の元恋人ビアトリス・マカードル弁護士(デヴラ・カーワン)と対峙することになる。彼女はジェームズの起訴が不当であると主張するが、その短絡的な弁護に対し、ジェームズの懐疑的な見解が根拠に基づく確かなものだと証明される。ビアトリスは時間稼ぎをして証拠を集め、大胆な作戦に出る。それは、被告人が暴力を振るう遺伝子を引き継いでいると主張するものだったが、それはイギリスの法制度の本質を根底からくつがえすものだった。

    • 再生時間
      :46分
  • LAW&ORDER/ロー・アンド・オーダー UK シーズン1 娼婦の素顔

    娼婦の素顔

    風俗課の元刑事フランク・マッカラムが撲殺され、遺体がパディントンの高架下で発見される。残された痕跡は娼婦による犯行と示唆していた。だが、間もなくロニー・ブルックス刑事(ブラッドリー・ウォルシュ)とマット・デブリン刑事(ジェイミー・バンバー)は捜査範囲をさらに広げ、フランク・マッカラムの私生活についてさらに詳しく調べることになる。その後、彼の上司であったジョシュ・プリチャード(ショーン・パートウィー)が、フランクの死についてまだ何か隠している可能性が出てくる。フランクの妻アニーは何を隠しているのか? 法医学的な見地から驚くべき手掛かりを得た警察はバーンズにある子供服店にたどり着く。店はエマ・サンドブルック(ジュリエット・オーブリー)とケイト・バートン(デボラ・コーネリアス)が経営していた。警察はフランク・マッカラムの殺人の前後で起こった出来事の断片をまとめて全容を明らかにしようと奮闘する。一体、誰を信じるべきなのか? ロンドン地区検察庁のジェームズ・スティール検事(ベン・ダニエルズ)とアリーシャ・フィリップス検事補(フリーマ・アジェマン)は、上司のジョージ・キャッスル首席検事(ビル・パターソン)の旧友で、やり手の被告人弁護士フィリス・グラッドストン(レスリー・マンヴィル)と戦うことになる。だが、被告人が正当防衛を主張すると、ジェームズとアリーシャは被害者の性格について疑問を抱くようになる。フランク・マッカラムが襲撃をあおって、自らの命を失ったのか? それとも被告人は保身のために、死人に口なしとばかりに被害者に不利なことを放言しているのか? あの夜何が起こったのか? ジェームズとアリーシャは真実を証明するために戦い、フランク・マッカラムを失った妻のために有罪を勝ち取ろうと奮闘する。

    • 再生時間
      :46分
  • LAW&ORDER/ロー・アンド・オーダー UK シーズン1 因縁の棲家

    因縁の棲家

    第4話は、テムズ川の岸で金属探知器でトレジャーハンティングをしていた年金受給者の男が、埋められていた死体を発見したことから始まる。ロニー・ブルックス刑事(ブラッドリー・ウォルシュ)とマット・デブリン刑事(ジェイミー・バンバー)は、論争を呼びそうな殺人事件を再び洗い直すことになる。だが、ルーク・スレード(イアン・グレン)の事件を調べていくうちに、8年前にロンドン地区検察庁のジェームズ・スティール検事(ベン・ダニエルズ)が下した有罪判決がくつがえりそうな事態に陥る。ルーク・スレードが法廷で申し立てを行う機会を得たことから、ジェームズ・スティール検事は自分の過去と、検事として初めて担当した事件に再び向き合うことになる。ルーク・スレードは法廷で自らが弁護人として立つものの、それは控訴というより、スレードとスティールの間の個人的な復讐劇の様相を呈してくるのだった。ルーク・スレードは収監されていた間に法律を学び、二度とジェームズに負けないと心に決めていた。スレードは法廷でジェームズを圧倒する。アリーシャ・フィリップス検事補(フリーマ・アジェマン)とジョージ・キャッスル首席検事(ビル・パターソン)は当時、初めての起訴事件でジェームズが勇み足を踏んでしまったのではないかと思い始める。検察側が窮地に追い込まれ、公私ともに育んだ絆が極限まで試される。ルーク・スレードは殺人の罪を犯したのか? なぜルークはギリギリの攻防を続ける法廷での戦いにそれほどの喜びを感じるのか? ジェームズのキャリアに終止符が打たれかねない危機が訪れる。殺人事件はいまだ決着していなかった。

    • 再生時間
      :46分
  • LAW&ORDER/ロー・アンド・オーダー UK シーズン1 葬られた記憶

    葬られた記憶

    ラドブローク・グローブにある建物の共有スペースの地下室で、当時8歳だったトミー・キーガンの白骨死体が見つかる。ロニー・ブルックス刑事(ブラッドリー・ウォルシュ)とマット・デブリン刑事(ジェイミー・バンバー)、ナタリー・チャンドラー警部補(ハリエット・ウォルター)は25年前の未解決事件を捜査する。トミーの母親の深い悲しみと当時のずさんな捜査を知り、ロンドン市警犯罪捜査課はトミーを殺した殺人犯に正義の鉄槌を下そうと捜査に奔走する。だが、当時の事件の事情を多少なりとも知っていそうな唯一の人物は2人しかいなかった。1人目はトミーが姿を消したことで当初、逮捕されたエド・コナー(アンソニー・ヒギンズ)、2人目はトミーの親友ジュリア・モーティマー(ホリー・エアード)。2人とも再捜査には協力的ではなかったが、説得の後、EMDRという心理療法を受けたジュリアが、トミーが姿を消した夜の記憶を呼び戻すと、とんでもない秘密が明らかになる。そんな中、陪審員たちが回復記憶やそれにより明らかになった事実を信用しないと確信したロンドン地区検察庁のジョージ・キャッスル首席検事(ビル・パターソン)が賢明な判断を下すが、アリーシャ・フィリップス検事補(フリーマ・アジェマン)とジェームズ・スティール検事(ベン・ダニエルズ)は反発し、立件を進めようとするのだった。一方、ジュリアの両親ヴァーノン(キース・バロン)とキャサリン(マーゴット・レスター)は、ジュリアがこの機会を利用して報復しようとしているのだとジェームズに警告する。しかし、ジェームズは彼女が事件の夜に目撃したことを信じていた。ジェームズはすべての矛盾点に対して主張が正しいことを証明し、ジュリアの証言は真実だということを弁護士ダグ・グリアー(コリン・サーモン)に納得させるべく奮闘する。

    • 再生時間
      :45分
  • LAW&ORDER/ロー・アンド・オーダー UK シーズン1 天国の扉

    天国の扉

    エッジウェア・ロードのトルコ系の社交クラブが放火によって焼失する。ロニー・ブルックス刑事(ブラッドリー・ウォルシュ)とマット・デブリン刑事(ジェイミー・バンバー)、ナタリー・チャンドラー警部補(ハリエット・ウォルター)は17名の命を奪った事件の捜査に駆り出されることになる。人種差別主義者による犯行、もしくは憎悪犯罪の線で捜査を進めるものの、手掛かりに偽名が交じっていたり、放火の方法も手が込んでいたりするなどして、ロンドン市警犯罪捜査課はほどなくして真実がさらに複雑であることを悟る。警察と検察庁は力を合わせて、高名な弁護士セント・ジョン・アルテミス(チャールズ・ケイ)の反証に立ち向かえるだろうか? 弁護士は容疑者の脚から事件のカギとなる証拠を排除しようとしていた。だが、その証拠から犯人に少しでも迫ることはできるのか? その後、警察は放火犯を見つけて逮捕にこぎつけたが、事件はそれだけでは終わらなかった。ロンドン地区検察庁のジェームズ・スティール検事(ベン・ダニエルズ)とアリーシャ・フィリップス検事補(フリーマ・アジェマン)は放火犯の単独犯行か、もしくは誰かの指示によるものなのか疑問を抱く。ジョージ・キャッスル首席検事(ビル・パターソン)が部下たちに結果を出すようプレッシャーをかける中、ジェームズは古い友人の1人と対決することになる。ファールーク・オスマン(セルバ・ラスリングハム)は陰謀に加担して社交クラブのメンバーを焼き殺したのか? ジェームズは被告人弁護士ミカエラ・ハーマン(フランシス・バーバー)に果敢に立ち向かう。果たしてジェームズは犠牲者のために正義を勝ち取るべく、大切な友情さえも危機にさらすことができるだろうか?

    • 再生時間
      :45分
  • LAW&ORDER/ロー・アンド・オーダー UK シーズン1 アリーシャ

    アリーシャ

    ハーレイ通りの婦人科医アレック・メリック(デレク・リデル)が、定期健診で患者の1人に性的暴行をしたとして告訴される。ロニー・ブルックス刑事(ブラッドリー・ウォルシュ)とマット・デブリン刑事(ジェイミー・バンバー)、ナタリー・チャンドラー警部補(ハリエット・ウォルター)が捜査のために招集された。当事者たちは相手に対する言い分があるだけで、しかも当事者の1人は高名な医者である状況で、どうやって十分な証拠を集めればいいのか? マットとロニーはロンドン地区検察庁のジェームズ・スティール検事(ベン・ダニエルズ)に事件の概要を話し、性的暴行罪のグレーゾーンに真っ向から取り組む。しかし、次第にジョージ・キャッスル首席検事(ビル・パターソン)と同様に、彼らも捜査の限界を感じ始めるのだった。アリーシャ・フィリップス検事補(フリーマ・アジェマン)は上司の命令に反発し、チームがバラバラの状態で、無敵を誇る被告人弁護士フィリス・グラッドストン(レスリー・マンヴィル)と戦うことになる。証拠が少なく、危険なほど感情移入してしまう事件であっても、彼らは法廷で最後まで戦い抜かなくてはならない。だが一体、陪審員は誰を信じるだろうか?

    • 再生時間
      :45分
  • LAW&ORDER/ロー・アンド・オーダー UK シーズン1 善良な心

    善良な心

    警察内部のコミュニケーション不足が原因でニック・ベントリー巡査が単身、麻薬の売人たちの銃撃戦に巻き込まれる事態に陥る。ロニー・ブルックス刑事(ブラッドリー・ウォルシュ)とマット・デブリン刑事(ジェイミー・バンバー)が捜査を進めると、セオ・カーソンという麻薬の売人に行きつく。しかしセオの口から語られた話に警官たちを始め、ナタリー・チャンドラー警部補(ハリエット・ウォルター)は大きな衝撃を受ける。レイ・グリフィン巡査(ジェイミー・フォアマン)は大量出血しているニックのすぐ近くにいたにもかかわらず、放置して死なせたというのだ。実はニックはゲイだった。セオの話は本当なのか? 同性愛者を差別するカルト宗教の警察内部のグループが、何かしら事件と関係しているのか?ロンドン地区検察庁のジェームズ・スティール検事(ベン・ダニエルズ)とアリーシャ・フィリップス検事補(フリーマ・アジェマン)は真相を突き止めようとするが、ジョージ・キャッスル首席検事(ビル・パターソン)は、この種の事件を追おうとすれば、警察のイメージが傷つけられ、検事たちと警官たちとの関係が修復不能なまでに崩壊すると考える。警官の責任を問うには、どこまで踏み込むべきか。警察は事件の隠蔽を図ろうとするのか。検察庁の信念を揺るがすような事件となるのか?

    • 再生時間
      :45分
  • LAW&ORDER/ロー・アンド・オーダー UK シーズン1 無言の嘆き

    無言の嘆き

    10歳の少女ジョディ・ゲインズの遺体がユーストンの廃棄物入れコンテナに遺棄されているのが見つかり、ロニー・ブルックス刑事(ブラッドリー・ウォルシュ)とマット・デブリン刑事(ジェイミー・バンバー)の前に2人の容疑者が浮上する。1人はジョディをギター教室に送ったというタクシー運転手、もう1人はギター教室の先生。ジョディはレッスンに姿を現さなかったという。深い悲しみに沈むジョディの両親のために公正な裁きを勝ち取ろうと心に誓った2人は科学的証拠を追う。そんな中、ジョディと特に接点の見当たらない第3の容疑者が捜査線上に浮上。3人のうち誰がウソをついているのか? ジョディを殺した犯人は場当たり的に彼女をさらったのか? それとも少女誘拐の裏にはもっと悪質な理由が隠されているのか? さまざまな出来事がショッキングで予測のつかない展開を見せ、状況は一変する。誰がジョディを殺したのか? 果たして真実は明らかになるのか? 2つの犯罪に取り組むロンドン地区検察庁のジェームズ・スティール検事(ベン・ダニエルズ)とアリーシャ・フィリップス検事補(フリーマ・アジェマン)は進むべき方向性について、意見にズレが生じてしまう。2人は良心と格闘する一方、キャリアの中で最も困難な選択に直面する。

    • 再生時間
      :46分
  • LAW&ORDER/ロー・アンド・オーダー UK シーズン1 助け合い

    助け合い

    街の中央に位置する公園で暴行を受けたホームレスの男が瀕死の状態で発見され、ロニー・ブルックス刑事(ブラッドリー・ウォルシュ)とマット・デブリン刑事(ジェイミー・バンバー)、ナタリー・チャンドラー警部補(ハリエット・ウォルター)が捜査に当たる。被害者は双極性障害を患うローランド・カーク(ショーン・ハリス)で、その地区に止めたワゴン車を寝床にしており、警察にもよく名の知れた人物だった。ロニーたちが捜査を進めるうち、住民たちにとって彼は追い出したくてたまらないほどの厄介者であったことが分かる。住人たち全員に犯行の動機があるものの、誰もが口を閉ざして何も語らない。住人たち全員が犯人をかばっているのか? 犯人は地元の配達員か? それとも恨みを持つレストランのオーナーか? または、社会的地位もある建築家ハリー・モーガン(ケヴィン・マクナリー)なのか? ハリーの息子は父親に反発し、カークとつるんでいた。そんな中、ある男が傷害罪で告発されるが、正当防衛を主張。彼は街の“変人”から自分と住人たちを守ったのだと言う。ロンドン地区検察庁のジェームズ・スティール検事(ベン・ダニエルズ)は計画的な犯行であることを証明しようと心に決める。だが、アリーシャ・フィリップス検事補(フリーマ・アジェマン)とジョージ・キャッスル首席検事(ビル・パターソン)は、陪審員たちが反社会的なカークより順法精神のある被告人に同情的だろうと推測する。もし、“善人”である隣人が罪に問われなければ、陪審員はどんなに原始的で残忍な行為であっても自警であれば容認することになり、法と秩序のシステム事態が弱体化してしまう恐れがあった。

    • 再生時間
      :46分
  • LAW&ORDER/ロー・アンド・オーダー UK シーズン1 いけにえ

    いけにえ

    ロニー・ブルックス刑事(ブラッドリー・ウォルシュ)とマット・デブリン刑事(ジェイミー・バンバー)は奇怪な事件の捜査のために招集される。ダレン・マッケンジーが襲撃に遭い、腎臓が外科的な処置で摘出されていたのだ。ロンドン市警犯罪捜査課は摘出された臓器が売買され公的医療機関に流れて、すでに大金持ちの患者ジョアンナ・ウッドレイに移植されたことを知り恐れおののく。事件はロンドン地区検察庁に託されたが、間もなく利害関係の衝突が明らかになり、ジョージ・キャッスル首席検事(ビル・パターソン)が辞職。その後任をジェームズ・スティール検事(ベン・ダニエルズ)が担うことに。だが、ジョージは法廷で最後に一度だけウィッグをかぶり弁護側に立ち、ジェームズとアリーシャ・フィリップス検事補(フリーマ・アジェマン)に挑むのだった。この事件で最も重要な点は明らかだ。何を犠牲にするのか、そして、愛する者を救うために最後の一線を越えられるかということだ。

    • 再生時間
      :45分
  • LAW&ORDER/ロー・アンド・オーダー UK シーズン1 愛に死す

    愛に死す

    ドラッグの運び屋が死亡し、ロニー・ブルックス刑事(ブラッドリー・ウォルシュ)とマット・デブリン刑事(ジェイミー・バンバー)が現場に招集される。驚くべきことに、死亡したのは中流家庭の白人少女だった。被害者デビー・パウエルの両親は悲しみに打ちひしがれてしまう。大学に進学する予定だった彼女は家族ぐるみで付き合いのあった友人の店ギルモアズで熱心に働いていた。何不自由ない生活を送っていた彼女がなぜドラッグを運んでいたのか? マットとロニーはデビーの知られざる生活を明らかにしていく。誰も会ったことのない謎めいたボーイフレンド。毎週日曜日に会っていた教師。職場での奔放な異性関係の噂もあった。そしてコカインの密売人ジェリー・クレイグが姿を消す。容疑者に迫っていくマットとロニーだが、2人はデビーの動機が愛のためだったことを知り、衝撃を受ける。デビーの死を重く受け止めていたロンドン地区検察庁のジョージ・キャッスル首席検事(ビル・パターソン)は娘を持つ父親して、ジェームズ・スティール検事(ベン・ダニエルズ)とアリーシャ・フィリップス検事補(フリーマ・アジェマン)に、当てはまるすべての罪状で被疑者を起訴するよう強く促す。1人の目撃者もいない困難な事件。あるのはすべて状況証拠だけだ。ジェームズは腕利きでありながら風変わりな弁護士ジェイソン・ピータース(エディ・マーサン)と対峙する。一方、アリーシャの粘り強い捜査で、麻薬密売について証言が可能な唯一の証人を見つける。だが、証人は証言を撤回し起訴は空中分解、被告人は無罪となる。どうすればジェームズはパウエル夫妻に誓った約束を守り、彼らの娘の死に対して被告人を処罰できるのだろうか?

    • 再生時間
      :44分
  • LAW&ORDER/ロー・アンド・オーダー UK シーズン1 面目にかけて

    面目にかけて

    ロニー・ブルックス刑事(ブラッドリー・ウォルシュ)は旧友ジミー・バレンタイン刑事(ロバート・グレニスター)と組んで麻薬取引のおとり捜査に臨む。そんな中、銃の発砲で死者が出てしまう。発砲事件は悲劇的なミスによるものと見なされたが、内部調査員とマット・デブリン刑事(ジェイミー・バンバー)による調査が入る。ジミーには知られざる一面があるのではないかと危惧するマット。真実に迫る中、目が向けられたのはロニーと、彼がアルコール依存症であったという暗い過去だった。10年前の薬物事件では大量のヘロインが行方不明になり、目撃者もいなかった。警察への反証が積み上げられる中、ロンドン地区検察庁のジェームズ・スティール検事(ベン・ダニエルズ)やアリーシャ・フィリップス検事補(フリーマ・アジェマン)は、十分な証拠をひっさげて法廷にやってきたバレンタインの弁護士イヴリン・ウィンダム(アンナ・チャンセラー)と対峙することになる。彼らに勝利をもたらすジグソーパズルのピースはロニー自身。だが彼は証言を拒む。果たして彼の過去には警察官のキャリアを終わらせかねない疑わしい点があるのだろうか? 検察庁は立件できるような何か他の手立てを見つけられるのか? それとも、法廷での戦いはバレンタインに軍配が上がるのだろうか?

    • 再生時間
      :46分

LAW&ORDER/ロー・アンド・オーダー UK シーズン1の動画が配信されているサービス

LAW&ORDER/ロー・アンド・オーダー UK シーズン1が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

LAW&ORDER/ロー・アンド・オーダー UK シーズン1の動画が配信されているサービス一覧

【PR】
配信状況 料金(税込)
購入
30日間無料 600円/月
無料配信無料で配信中のサービス

現在配信のないサービス一覧

DMM TV U-NEXT クランクイン!ビデオ Hulu バンダイチャンネル music.jp dアニメストア ABEMA DMM宅配レンタル AppleTV+ auスマートパスプレミアム Netflix(ネットフリックス)

LAW&ORDER/ロー・アンド・オーダー UK シーズン1の動画が配信されているサービス詳細

購入

購入

Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)の基本情報

Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)
月額料金
600円(税込)
無料期間
30日間無料
種類
購入
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
見放題作品
2万2千

Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)の編集部的ポイント

5
コスパ
月額500円(税込)でアニメやドラマ、映画が見放題。さらに配送特典や音楽聴き放題サービスも並行して受けられるコスパの良さが魅力です。
5
無料期間
30日間無料でAmazonプライムのサービスが受けられます。動画だけでなく配送特典付きなので、普段Amazonで買い物をする人は一石二鳥!
4
作品数
月額500円(税込)で、アニメや映画、国内ドラマが見放題です。ジャンルも多岐にわたり、韓国ドラマや海外ドラマも楽しめます!
4
使いやすさ
マルチデバイスに対応しているため、スマホ、PCに加えて、TV、PlayStationなどのゲーム機でも楽しめます。また、レコメンド機能があなたに合った作品をおすすめしてくれます!
3
特典
Amazonプライム会員であれば配送特典や音楽サービスなど数多くのサービスを受けられます。

Amazonプライムビデオはレンタル作品も!?動画をレンタルしてAmazonプライムビデオをさらに楽しもう!!

LAW&ORDER/ロー・アンド・オーダー UK シーズン1はAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!

Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)はレンタル配信作品を含めると70,000作品以上のラインナップ。

レンタル作品はレンタルした日から30日の間ならいつでも視聴が可能です。ただし視聴開始から48時間後にはレンタルが終了することは気を付けなければいけません。

Amazonプライムビデオのレンタル価格は作品にもよりますが安くて100円からレンタルすることが可能です。時期によってキャンペーンなども随時行われるため頻繁に確認することをおすすめします。

また誤って作品をレンタルしてしまってもキャンセルの手続きを行えば、きちんと返金される仕組みになっているため安心してレンタルサービスを利用することができます。(返金にかかる日数は3~5日営業以内)。

動画がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。

Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。

Amazonプライムビデオで視聴できる人気作品

\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

LAW&ORDER/ロー・アンド・オーダー UK シーズン1と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ