見たいリスト見たいリスト

0

見たいリスト(最大50件)0作品

現在、動画が選択されていません。

見たいリストの説明

見たい動画が追加されました

見たい動画を一括比較する

吹き出し 閉じる

スマホを落としただけなのに

映画 邦画
スマホを落としただけなのに
稲葉麻美(北川景子)
加賀谷学(千葉雄大)
更新日: 公開日:

スマホを落としただけなのにの動画配信・レンタル情報

現在、スマホを落としただけなのにを配信中・レンタル中のサービスはありません。

スマホを落としただけなのにを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、スマホを落としただけなのにとよく似た 「邦画」 の作品をおすすめとして表示しています。

邦画

白ゆき姫殺人事件

国定公園・しぐれ谷で誰もが認める美人OLが惨殺された。全身をめった刺しにされ、その後火をつけられた不可解な殺人事件を巡り、一人の女に疑惑の目が集まる。彼女の名前は城野美姫。同期入社した被害者の三木典子とは対照的に地味で特徴のないOLだ。テレビ局でワイドショーを制作するディレクター・赤星雄治は、彼女の行動に疑問を抱き、その足取りを追いかける。取材を通じてさまざまな噂を語り始める、美姫の同僚・同級生・家族・故郷の人々。「小学生の頃、よく呪いの儀式をやってたって。被害者の殺され方が呪いの儀式と同じでしょう?」「犯人です、間違いありません!」。テレビ報道は過熱し、ネットは炎上。噂が噂を呼び、口コミの恐怖は広がっていく。果たして城野美姫は残忍な魔女なのか? それとも──。(C)2014「白ゆき姫殺人事件」製作委員会 湊かなえ/集英社

配信中の動画配信サービス

邦画

ストロベリーナイト

直感と行動力を武器に、数々の難事件の真相に迫り、ノンキャリアで成り上がった警視庁捜査一課・姫川玲子。 その姫川玲子率いる姫川班の管轄で発生した殺人事件。 左目が縦に切り裂かれる4つの死体。 手口も一致していることから、警察は連続殺人事件とみて、合同特別捜査本部を設置。 そんな折り、「犯人は柳井健斗」という不審な電話を受けた玲子。 そして「柳井健斗には触れるな」という上層部からの指示。 納得のいかない玲子は、部下の菊田に姫川班を託し、単独捜査を始める。 たどり着いた「柳井健斗」のアパートで、マキタという男と出会うが…。(C)2013 フジテレビジョン S・D・P 東宝 共同テレビジョン FNS27社 光文社

配信中の動画配信サービス

邦画

MONSTERZ モンスターズ

ひと目見るだけで、すべての人間を思いどおりに<操れる男>と、唯一<操れない男>。対立する能力を持って生まれた宿命の二人が出会ってしまった時、生死を懸けた壮絶な闘いが幕を開ける―!操れる男は、必要な時だけ力を発揮し、たった独りで静かに生きてきた。彼は絶望の闇に包まれた孤独な人生が、死ぬまで続くと思っていた。唯一操れない相手が目の前に現れるまでは―。彼の名は、田中終一。普通の青年にしか見えないが、彼もまた特別な能力を秘めていた。瀕死の重傷や病気も数日で完治する、驚異の回復力と強靭な肉体を持っているのだ。“男”は思い通りにならない終一に怒りを燃やし、彼の大切な人を死に追いやる。復讐を誓う終一と、終一の抹殺を決意する“男”。“男”は自由自在に大群衆を操り、終一はひとりでそれを迎え撃つ。果たして、生き残るのはどちらか?(C)2014「MONSTERZ」FILM PARTNERS

配信中の動画配信サービス

スマホを落としただけなのにの作品詳細

スマホを落としただけなのにの人物相関図

スマホを落としただけなのにの人物相関図

スマホを落としただけなのにのあらすじ

2017年の「このミステリーがすごい!」大賞で、隠し玉作品に選ばれた志駕晃の同名小説を映画化。スマホを落としたことから次々と気味の悪い事件が巻き起こっていく、サイバーミステリ。

不可解な出来事に翻弄される主人公を北川景子が演じ、『リング』シリーズなどで知られる中田秀夫が監督を務めた。

商社で働く派遣社員の稲葉麻美。ある日、彼女の恋人である富田誠がタクシーにスマートフォンを置き忘れてしまう。

しかしそんなことは知らずに誠の携帯に電話をかけた彼女は、電話口に知らない男が出たことに動揺する。

その後、ことの経緯を理解した麻美は誠のスマホを拾い主から返してもらったのだが、その日以降、彼女の周りで不可解な出来事が起こり始める。

また同じ頃、人里離れた山中で、次々と女性の遺体が発見される連続殺人事件が起こり…。

クレジット

【キャスト・スタッフ】
<出演フルバージョン>
北川景子
千葉雄大 / バカリズム 要潤 高橋メアリージュン 酒井健太 筧美和子 / 原田泰造
成田凌/田中圭

<出演ミドルバージョン>
北川景子 / 千葉雄大 ・ 原田泰造 ・ 成田凌 / 田中圭

<出演ショートバージョン>
北川景子

原作:志駕晃『スマホを落としただけなのに」(宝島社文庫)
監督:中田秀夫
主題歌:ポルカドットスティングレイ「ヒミツ」(UNIVERSAL SIGMA)

スマホを落としただけなのにの登場人物・キャスト

  • 稲葉麻美(北川景子)
    稲葉麻美(北川景子)
    商社に勤務するOL。恋人の誠がスマホを落としたことをきっかけに、彼女の周りで不穏な事件が起き始め…。
  • 加賀谷学(千葉雄大)
    加賀谷学(千葉雄大)
    連続殺人事件を追う新米刑事。以前はプログラマーとして働いていたため、サイバー犯罪に対する知識は豊富。
  • 浦野善治(成田凌)
    浦野善治(成田凌)
    ネットセキュリティ会社に務める男性。スマホのトラブルで困っていた麻美と誠を助けてくれた、インターネットセキュリティーの専門家。
  • 富田誠(田中圭)
    富田誠(田中圭)
    麻美の恋人で、スマホを落とした張本人。麻美にプロポーズしたものの、色よい返事がもらえず不安に思っている。
  • 小柳守(バカリズム)
    小柳守(バカリズム)
    麻美の元同僚。以前から麻美に好意を持っていたようで、SNS上で彼女に頻繁に連絡してくるようになる。

スマホを落としただけなのにの見所ポイント

  • 1 最後まで目が離せない! 二転三転する予測不能なストーリー

    「スマホ、落としたかも!?」ってヒヤッとした経験、誰でも一度はありますよね。本作はまさに、そんな“ヒヤッと”が現実となり、最悪の事態を引き起こしていくミステリー。

    誠がスマホを落として以来、麻美の周りでは次々と気味の悪い出来事が起こりますが、その事件がどれもリアリティ抜群!

    誰にでもあり得そうなトラブルばかりで、観ていていや〜な汗が止まりません! また、最初は無関係に見えた「連続殺人事件」の謎も徐々に明らかとなっていき、二つの物語がだんだんと一つに繋がっていく様子も見もの!

    予測不能な事態が次々と起こり最後までストーリーが二転三転し続けるので、ぜひ展開をあれこれ推理しながら楽しんでください!

  • 2 あなたにも起こりうる! 人ごとじゃないトラブルの数々

    もしスマホを落としたら「個人情報が流出してしまうかも?」くらいは誰でも想像しますが、本作で起こるのはそんな想定をはるかに超えた悪質なトラブル!

    覚えのないクレジットカードの請求が届いたり、SNS経由でストーキングされたり、誰にも見られたくない写真が流出したりと、まさに「スマホを落としただけでこんな事が!?」と驚く事件が続発!

    観ていて思わず「人ごとじゃない!」と恐怖を感じますが、しかしそれぞれの犯罪の「手口」もしっかり描かれているため、同時にトラブル対策の知識も得られるようになっています。

    万が一スマホを落としてしまった時のために、全てのスマホユーザーに観て欲しい作品です。

  • 3 フレッシュな俳優陣の熱のこもった演技にも注目を!

    主人公の麻美役を北川景子さんが務め、誠役を「おっさんずラブ」で一躍人気となった田中圭さん、新人刑事役を第40回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞した千葉雄大さんが担当。

    そして、セキュリティ会社に勤めるSE役は話題作への出演が続く成田凌さんと、主要キャストにはフレッシュな人気派俳優たちが勢揃い!

    今作はミステリーあり、ホラーあり、ラブストーリーありといった難しい内容の作品ですが、皆さんそれぞれのシーンに合わせた抜群の表現力で演じきり、複雑な作品にさらに深みを添えています。

    中でも“犯人役”を演じたある俳優さんの鬼気迫る演技は必見! ぜひ俳優陣の熱い演技にも注目しながら鑑賞してみてください!

(C)2018映画「スマホを落としただけなのに」製作委員会

スマホを落としただけなのにの評価・感想・レビュー

現在、まだ評価・感想・レビューはありません。

スマホを落としただけなのにが動画配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

スマホを落としただけなのにと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は 、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、 動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ