まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【レディ・バード】は3社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社、レンタル2社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
レディ・バードが視聴できる3社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
レディ・バードはU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
レディ・バードはmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
レディ・バードはAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)はレンタル配信作品を含めると70,000作品以上のラインナップ。
レンタル作品はレンタルした日から30日の間ならいつでも視聴が可能です。ただし視聴開始から48時間後にはレンタルが終了することは気を付けなければいけません。
Amazonプライムビデオのレンタル価格は作品にもよりますが安くて100円からレンタルすることが可能です。時期によってキャンペーンなども随時行われるため頻繁に確認することをおすすめします。
また誤って作品をレンタルしてしまってもキャンセルの手続きを行えば、きちんと返金される仕組みになっているため安心してレンタルサービスを利用することができます。(返金にかかる日数は3~5日営業以内)。
動画がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
『レディ・バード』は女優として活躍していた、グレタ・ガーウィグの初となる単独監督作品である。親や世界に反抗心を燃やす女子高生を描いた作品で、世界的に高い評価を受けた。
主演を務めたのは、何度もアカデミー賞にノミネートされた経験を持つ、シアーシャ・ローナン。今作では等身大の女子高生を自然体で演じている。
そのほかにも『君の名前で僕を呼んで』に出演したティモシー・シャラメや、ルーカス・ヘッジズなどの若手俳優がキャスティングされた。
女子高生のクリスティン(シアーシャ・ローナン)は、東海岸の大学に進学することを夢見ていた。しかし、母親のマリオン(ローリー・メトカーフ)に反対され、車の中で口論になってしまう。クリスティンは母に反抗するため、突然走行中の車から飛び降り、大けがを負った。
ギブスをつけて学校に行くようになったクリスティンは、親友のジュリー(ビーニー・フェルドスタイン)と、学校内でおこなわれていたミュージカルに参加する。そこで憧れの男子・ダニー(ルーカス・ヘッジズ)と親しくなり、バラ色の人生がスタートするかに思えたが…。
変わり者の女子高生。自分のことを「レディ・バード」と呼ぶよう、周囲に強要している。好きな大学に進学させてくれない母親に反発し、車から飛び降りてしまう。ミュージカルに参加し、練習中にダニーと親しくなる。
クリスティンの母親。息子が大学卒業後も就職できなかったため、クリスティンを学費の安い学校に進学させようとしている。病院で働いており、朝まで仕事が終わらないことも少なくない。定職のない夫に代わり、家族を支えている。
クリスティンといつも一緒にいる女子高生。クリスティンと一緒にミュージカルのオーディションを受け、ダニーの相手役を務めることになる。ダニーよりも学校の先生に惹かれていたが、結婚していることを知り、ショックを受ける。
バンドを組んでいる男子生徒。クリスティンのバイト先を訪れ、親密な関係になる。
クリスティンが憧れていた男子生徒。実は同性愛者であるが、周囲の人にカミングアウトできていない。
クリスティンの父親。定職についていない。クリスティンの志望校に理解を示している。
ミュージカルの指導をしている神父。誰よりも早く涙を流せる特技を持つ。
クリスティンの兄。大学を卒業したが、現在はスーパーのレジ打ちをしている。
主人公のクリスティンは、みずから自分のあだ名を作ってしまうような、少し痛い高校生です。また、思春期特有の万能感を味方につけ、どんなことでも臆せず実行してしまう行動力もあります。
そのほかにも、自分の意見を聞かない母に反発したり、男の子に夢中になったりと、クリスティンは等身大の女子高生として描かれました。
今作はキラキラした学生生活や、恋愛模様を見せつける映画ではありません。大学進学に向けて変化する人間関係や、リアル志向のラブシーンなど、どこにでもある「特別ではない青春」を真正面から描いた作品です。
今作では下ネタを交えた、下品な会話をするシーンが何度も登場します。クリスティンをはじめ、年ごろの高校生が当たり前に持っている、性に対する好奇心を隠すことなく描いているのです。
このように、思春期ならではの性描写も今作の特徴で、同世代の男子に惹かれていく様子も丁寧に描かれました。愛や恋ではなく、性への興味が先行する点も、共感を呼んだポイントといえるでしょう。
普段あまり聞くことがない、女性同士の下品な会話は、今作にとっては重要な要素のひとつといえます。
クリスティンを演じたシアーシャ・ローナンは、現在もっとも活躍する若手女優です。今作の演技でもアカデミー賞にノミネートされており、同世代の役者の中では、圧倒的な評価を受けています。
今作でのローナンは、クリスティンの心の中で燃える反抗心を表現し、既視感を覚えるほどリアルな高校生を演じました。
ローナン以外にも、大作映画に出演するティモシー・シャラメや、ルーカス・ヘッジズなど、注目の若手俳優が揃った作品です。
愛するって難しい。
親子って、難しくって、いじらしい。
ネタバレを含むレビューです。
ひとつひとつの言葉に意味があって、
言葉が生きていて、煌めいていた。
「ママはあなたに
最高の状態になってほしいの」
「今が私のベストだったら?」
「Do you like me?」
っていうただの一文だったりが、
すごくグサッと刺さったり。
なんて可愛いんだろう、
なんて生きているんだろう。
パパも、ママも、ミゲルも、
クリスティンも、愛おしい。
ありのままの家族を感じた。
全部書き留めておきたいくらい、
素敵な言葉がいっぱいあった。
心に残る作品だったなぁ☺︎
クラスの中心人物って
ビッチで性格悪く描かれがちだけど、
この作品はみんなそれなりにいいひとで
それなりに曲がってて、
それが心地よかった。
可愛い。ふふって笑える。
そして画が綺麗。
そしてじーんとする。素敵な映画^ ^
不可解な抑留、果てしない拷問の果てに、男は人間兵器と化す 『ランボー』を彷彿とさせるヘビーアクション。ナイフひとつでさまざまなわなを作り、バズーカに機関銃、ショットガンや軍用ヘリなどを相手に戦う主人公の姿が超熱い! 戦友との再会を求めてうらぶれた街を訪れたシャマノフ。街には警察の業績をたたえるポスターが貼られ、辺りは静まり返っていた。シャマノフは戦友の家を探すうちになぜか警察に拘束されてしまう。そして尋問はいつしか理不尽な拷問に変わっていき…。
ごく普通の青年が、知的レベルの下がった未来の世界を改善すべく奔走するSFコメディ 500年後に目覚めた世界は、おバカしかいない堕落しきった世界だった。なぜそんなことになったのかも言及し、笑えるけれど笑えない社会派ムービーとして楽しめる。 軍人のジョーは、平均的アメリカ人の代表として極秘プロジェクト「冬眠プログラム」の実験台に選ばれた。だが冷凍保存されたまま忘れ去られ、目覚めたのは西暦2500年。国民の民度は著しく低下し、まともな人間がジョーしかいない状態になっていた。
シャマノフの戦士の血が覚醒する!超重量級のアクションムービー後編 あらゆる格闘術を実際に身に着けた主演、ウラジミール・エピファンチェフのアクションは必見。機関銃から軍用ヘリまで、あらゆる敵にナイフひとつで挑む姿に血がたぎる。 軍用ヘリからの銃撃で瀕死の重傷を負ったシャマノフは、警察署で出会った美女・ナスチャの家族に救われる。だが指名手配中の極悪逃亡犯集団が彼女の家族を襲撃した。シャマノフはまだ癒えない傷を抱えながら、どうにか乗り切るべく決死の反撃を試みる。
凄惨な最期を迎える若者たちを衝撃シーン満載で描いたシリーズ第4弾 迫力と臨場感にあふれるサーキット場での多重事故に始まり、今回も死の連鎖が止まらない。もうこれで大丈夫だろうと安心させておいて畳み掛けてくるのもお約束。 大学生のニックたち4人は満員のサーキット場でダブルデートをしていた。そんな中、ニックは予知夢を見る。レースカーが多重クラッシュし、タイヤなどが観客席にまで飛んできて大惨事になるというものだった。ニックは周りの観客も場外に避難させるのだが…。
20世紀を代表するミュージカルスターである、ジュディ・ガーランドの出世作。『オズの魔法使い』を原作にした映画の中でも、特に知名度が高い作品である。今作でガーランドが歌った「虹の彼方に」は映画の枠を超え、世界中で愛される楽曲になった。カンザスに住んでいる少女・ドロシー(ジュディ・ガーランド)は、巨大な竜巻に巻きこまれ、家とともに空高く飛ばされてしまう。ドロシーと家がたどり着いたのは、カンザスとは似ても似つかない魔法の王国・オズだった。突然の出来事に驚くドロシーだったが、オズの住民や魔女のグリンダ(ビリー・バーク)は、彼女を英雄として歓迎する。東の悪い魔女が、落ちてきたドロシーの家の下敷きになって死亡したのだ。しかし、東の魔女の妹である西の悪い魔女(マーガレット・ハミルトン)がやってきて、ドロシーに復讐しようとする。ドロシーはカンザスに戻るため、帰る方法を知るオズの大魔法使い(フランク・モーガン)に会いに行こうとするが…。
人類半滅…アベンジャーズ崩壊―最後に残されたのは…最強の絆! マーベル・コミックス作品の実写化劇場版映画『アベンジャーズ』シリーズの第4弾。 今作は、前シリーズ作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』で、最強過ぎる敵サノスによって全宇宙に存在する生命の半分が消滅するという衝撃の結末を受け、その後を描いたシリーズ完結作となっている。 スパイダーマンやドクター・ストレンジ、ヴィジョンやブラックパンサーなどアベンジャーズのメンバーもどこかへ消え去ってしまった。 また、目の前で仲間を失い、サノスに敗北したアイアンマンも独り宇宙を彷徨うのだった…。 だが、生き残ったアベンジャーズメンバーは諦めない! キャプテン・アメリカを中心にかすかな希望に望みを託し、それぞれの思いを胸に再集結。 お互いを信じ、命がけで最強の敵への逆襲に挑む。 はたして消滅した仲間たちを取り戻す術はあるのだろうか? 今、史上最大の逆襲が始まろうとしている。 そして、アベンジャーズが、ここに終わる…。
トム・クルーズの代表作『ミッション:インポッシブル』シリーズ待望の最新作。 IMF諜報員のイーサン・ハントは、3つのプルトニウム回収作戦を実行中に何者かの策略でプルトニウムを奪われてしまう。これは世界崩壊を計画する国際犯罪組織「シンジケート」残党の仕業であった。 イーサンたちはプルトニウム奪回と同時核爆発を防ぐというミッションに動き出す。解決への手がかりはジョン・ラークという正体不明の男とホワイト・ウィドウなる女性武器商人への接触だ。イーサンに対して懐疑的なCIAは、監視役としてオーガスト・ウォーカーを同行させる。 ふたりはホワイト・ウィドウが主催する慈善事業のパーティに忍び込み、イーサンはジョン・ラークに成りすまして彼女と接触を試みる。彼女は護送中の「シンジケート」のボス、ソロモン・レーンの奪還を引き換えにプルトニウムを受け渡す約束を交わす。 後日、輸送車を襲って彼を確保するも、ある者の裏切りで同時核爆発へのカウントダウンが実行されてしまう。イーサンたちの命がけの攻防戦が始まる。
『8Mile』は、2002年にアメリカで制作された映画。監督は、『ゆりかごを揺らす手』や『L.A.コンフィデンシャル』を手がけたカーティス・ハンソン。脚本はスコット・シルヴァーが務めた。主題歌「ルーズ・ユアセルフ (Lose Yourself)」は、アカデミー歌曲賞を受賞している。主人公のジミーを、エミネム自身が髪の毛を染めて挑んだ。1995年のデトロイト。そこには「8マイル・ロード」と呼ばれる道があった。富裕層と貧困層、白人と黒人を分ける道だ。ジミーはラッパーとして成功し、「8マイル・ロード」の向こう側に行けるのか…。ジミー・スミスJr.(エミネム)は、貧しい家庭で生まれ育った。実家はトレーラーハウスで、母(キム・ベイシンガー)と妹(クロエ・グリーンフィールド)の3人で住んでいる。ジミーは彼女(タリン・マニング)と別れてトレーラーハウスの実家に転がり込むが、母のステファニーは彼氏のグレッグ(マイケル・シャノン)を頼りにして仕事もせず、酒を飲んでばかりの状態だ。ジミーの夢はラップで成功することだった。しかしラップは黒人のもの。ジミーは白人で、ラップバトルでも怖気づいて勝てない日々…。ある日、モデルを目指すアレックス(ブリタニー・マーフィ)に会い、夢を追う2人は恋に落ちるのだが…。
『アイアンマン2』から登場しているヒーロー・ブラック・ウィドウの活躍を描く、マーベル映画最新作。ブラック・ウィドウは『アベンジャーズ』以前から活躍しているキャラクターだが、これまで単独作は作られてこなかった。今作において、彼女の過去が初めて語られることとなる。主演は『ジョジョ・ラビット』での名演技が記憶に新しい、スカーレット・ヨハンソン。『アベンジャーズ』シリーズにも出演しており、マーベル映画を代表する女優だ。また、今作からの新キャストとして、フローレンス・ピューやデヴィッド・ハーバーが出演している。「ソコヴィア協定」に従わず、アメリカを追われてしまったナターシャ・ロマノフ(スカーレット・ヨハンソン)。彼女は「アベンジャーズ」のメンバーたちと距離を置き、追ってくるロス長官(ウィリアム・ハート)から逃げ続けていた。ある日、生き別れになった妹・エレーナ(フローレンス・ピュー)から謎の薬品が送られてくる。不審に感じたナターシャだったが、薬品を追ってきたタスクマスターの襲撃に遭ってしまう。窮地を脱したナターシャは、薬品の真相を知るため、エレーナを訪ねるのだった。
美女を追い詰める超常現象…。予測不能なストーリーが展開するサスペンス・スリラー! ラストまで緊迫感が持続するストーリー展開はまさに戦慄。「コロンビアのソフィ・マルソー」と呼ばれるマルチナ・ガルシアとクララ・ラゴがフルヌードを披露する。 恋人に失踪されたスペイン人指揮者と恋に落ちたファビアナは、彼が住む豪邸で新生活を始めるが、排水口から異様な声が聞こえるなど、無数の怪奇現象に襲われる。やがて、屋敷に隠された秘密と真相を知った彼女の身に、最も恐ろしい出来事が降りかかる。
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。