まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【ボヘミアン・ラプソディ】は5社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題2社、レンタル3社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
ボヘミアン・ラプソディが視聴できる5社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
\DMM TVを30日間無料で楽しむ!/
ボヘミアン・ラプソディはU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
ボヘミアン・ラプソディはHuluで視聴可能です!
Huluは、2週間の無料体験期間が設けられており、約100,000本以上の動画がなんと見放題です!
洋画や邦画はもちろん日テレ系列のサービスなのでバラエティも充実した配信ラインナップ!
無料お試し期間を利用すればあらゆるジャンルすべての配信作品が無料で楽しめます。
ジャンルも豊富にそろっているため、いろいろなテイストの作品が楽しめるでしょう。
主なジャンルは次の通りです。
・海外ドラマ・TV
・国内ドラマ・TV
・洋画
・邦画
・アニメ
・リアルタイム
Huluでは最大6つのデバイスでひとつのアカウントを共有可能。プロフィール設定もできるため、家族に自分のマイリストや視聴履歴が見られるのも防げます。さらに、ダウンロード機能もあるため、オフライン再生もできちゃうんです!
スマホ・タブレット・パソコンのほか、Chromecast・Amazon Fire TV Stick・スマートテレビ、Wii U・PlayStation4からも視聴できるのも大きなポイントです。
\ Huluを今すぐ楽しむ!/
ボヘミアン・ラプソディはmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
ボヘミアン・ラプソディはAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)はレンタル配信作品を含めると70,000作品以上のラインナップ。
レンタル作品はレンタルした日から30日の間ならいつでも視聴が可能です。ただし視聴開始から48時間後にはレンタルが終了することは気を付けなければいけません。
Amazonプライムビデオのレンタル価格は作品にもよりますが安くて100円からレンタルすることが可能です。時期によってキャンペーンなども随時行われるため頻繁に確認することをおすすめします。
また誤って作品をレンタルしてしまってもキャンセルの手続きを行えば、きちんと返金される仕組みになっているため安心してレンタルサービスを利用することができます。(返金にかかる日数は3~5日営業以内)。
動画がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
タイム・トラップ
マラヴィータ
ミッション:インポッシブル/フォールアウト
ファイナル・デッドサーキット 3D
ザ・バニシング -消失-
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション
僕はラジオ
ランダム 存在の確率
あまくない砂糖の話
コララインとボタンの魔女 3D
ニード・フォー・スピード
スラムドッグ$ミリオネア
ダメ男に復讐する方法
8Mile
ボビー・フィッシャーを探して
スプリング・ブレイカーズ
ミッション:インポッシブル
ゆりかごを揺らす手
ドーン・オブ・ザ・デッド
BURN/バーン
エンプティ・マン
シド・アンド・ナンシー
パッチ・アダムス
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
さらに、ボヘミアン・ラプソディを見たいかたにU-NEXT がおすすめな理由として、他の動画配信サービスではあまり見ることのできないクイーンのライブ映像やフレディ・マーキュリーのドキュメンタリーを配信しています。
2019年6月時点で、以下の7作品が絶賛配信中です。
「クイーン - ロック・モントリオール(見放題)」「クイーン‐ライブ・アット・レインボー(見放題)」「クイーン ヒストリー 1973-1980(550円)」「クイーン ヒストリー 2 1980-1991(550円)」「フレディ・マーキュリー:キング・オブ・クイーン(550円)」「フレディ・マーキュリー・トリビュート・コンサート-メイン・ショー(見放題)」「フレディ・マーキュリー・トリビュート・コンサート-サポート・アクト(見放題)」
誰もが耳にしたことのある名曲を数多く生み出した伝説のロックバンド「クイーン」。
その「クイーン」のボーカルであり“史上最高のエンターテイナー”と賞賛されながらも、45歳の若さでこの世を去ったフレディ・マーキュリーの半生を綴った伝記ドラマ。
数々の名曲誕生の裏側やフレディの知られざる“孤独”をリアルに描き出した、音楽ファン必見のミュージック・エンターテインメント!
音楽への熱い情熱を持ちつつも、複雑な生い立ちと容姿に強いコンプレックスを抱いている青年・フレディ。
彼は、バンドからボーカルが脱退したばかりだというブライアンとロジャーに声をかけ、自らをボーカリストとして売り込む。
フレディの歌声に魅了された二人はすぐに彼を受け入れ、そこへベーシストのジョンも加わり、4人で「クイーン」として活動を始めることに。
やがてスターダムを駆け上がっていく彼らだったが、フレディはメンバーとの衝突を繰り返すようになりスキャンダル報道にも振り回され…。
【監督】ブライアン・シンガー
【音楽プロデューサー】ブライアン・メイ、ロジャー・テイラー
【キャスト】ラミ・マレック、ルーシー・ボイントン、マイク・マイヤーズ
実は、監督途中降板騒ぎもあり、海外では評判も割れていた本作。
それがアカデミー賞5部門ノミネート、主演男優賞を含む4部門受賞に。
しかも、クイーンのリアルを知るアッパー世代しか響かないのでは?と思ったら20代まで映画館に押し寄せるという奇跡。
その理由は、ミュージカル映画でもアーティスト映画でもなく、“愛”を綴ったストーリ性。
愛に悩み、愛に苦しみ、愛を模索したフレディの不器用な生き方が多くの人の琴線に触れ、口コミが広がりました。
80年代のクイーンを知る身としては、奇抜なファッションで挑発的なMVを作り、歌がやたらと上手くて、ライブエイドをリアルタイムで見た時は、本命のデュランデュランよりワム!より魅了されてしまったほど。
一度聞いたら頭から離れないフレーズ、それぞれのパートが立つサウンド、そして観客参加型の曲という、流行に流されないセンスと何よりライブを楽しむことを大切にしているのだから自己満足ではない音楽が聴く人のハートを掴むのは納得。
キャスト来日時、彼らが何度も言っていたのは「クイーンを知らない若い世代に見て欲しい」ということ。
もちろん、主演のラミ・マレックを始め、全員がクイーンに敬意を払い、演奏から仕草まで身体に染み付けて挑んでいたのは事実。
けれど何より伝えたかったのは、同性同士の愛についてなど偏見を無くすことや、人に流されず、自分が好きなファッションや音楽性を大事にすることだったりもする。
まさに見直すべき社会的メッセージもあるので何度でも見たくなる人生論なのであります。
ハリウッドスターから日本の演技派俳優まで、邦画&洋画の記者会見や舞台挨拶を週4回は担当する映画MCであり、年間500本以上は映画を見る映画コメンテーター。 TSUTAYA店内放送「WAVE-C3」で新作DVD紹介のDJ、ケーブルテレビ無料放送チャンネル×ぴあ映画生活×Youtube:動画番組(俳優と対談)「新・伊藤さとりと映画な仲間たち」、「ぴあ」「シネマスクエア」での連載、「スターチャンネル」「東映チャンネル」で映画解説他、TV、ラジオ、雑誌、WEBなどで映画紹介のレギュラーを持つ。日刊スポーツ映画大賞審査員。心理カウンセリングも学んだことから映画で恋愛心理分析や心理テストも作成。
伝説のロックバンド、クイーンのメンバーを紹介します。
ロックバンド・クイーンのボーカリスト。複雑な生い立ちや容姿にコンプレックスを抱く孤独な若者だったが、音楽の才能を開花させたことで人生が劇的に変わっていく。
クイーンのリード・ギタリストで、天文物理学の博士号を持つインテリ。ドラムのロジャー・テイラーとともにスマイルというバンドに所属していた。バンドの中では面倒見がよくまとめ役的な存在。
甘いマスクで女性人気の高いクイーンのドラマー。音楽に対するこだわりが強く、フレディやポール・プレンターとは対立してしまうこともしばしば。
クイーンのベーシストで、バンドに一番最後に加わったメンバー。争いを好まない穏やかな性格で、みんなの仲裁役となることが多い。本作ではあまり目立たないが「Spread Your Wings」「You're My Best Friend」「Another One Bites The Dust」など数多くの名曲を生んでいる。
ボヘミアン・ラプソディを彩る重要な登場人物を紹介します。
フレディのガールフレンド。恋人で婚約者でもあり、無名時代からずっとフレディの支えとなってきた大切な友人でもある。フレディがゲイを告白した後でも、親友として彼を支え続けた。
エルトン・ジョンのマネージャーを28年間務めた経験を持つジョン・リード。クイーンの斬新な音楽に可能性を感じ、マネジャーに就任するも、ポール・プレンターの裏切りによってクビに。
ジョン・リードの後を引き継いだマネージャー。真面目で退屈な性格が故に、フレディから「ジム・ビーチ」という名前は退屈だから「マイアミ・ビーチ」と名乗れと言われるシーンもあったが、メンバーの仲たがいをまとめ、ライブ・エイドに出演させた功績も!
フレディの個人マネージャーでもあり愛人関係でもあったポール・プレンター。 バンドの運営にも口を出し、バンド解散の原因を作る。最後にはフレディの男遊びをマスコミに売ってしまう。
EMIレコードの重役。「ボヘミアン・ラプソディ」をシングルで出したいというメンバーに対し、「ティーンエージャーが車でボリュームを上げて、頭を振れるような曲じゃない」と言って拒否するなど、あまりクイーンの音楽を理解していないレイ・フォスター。ちなみにレイ・フォスターという人物は実在しない。
フレディの家の使用人として出会う。たった一夜の会話から、フレディは彼のことを忘れられず、唯一の手掛かりである「ジム・ハットン」という名前だけを頼りに、電話帳をしらみつぶしに探し、再開を果たす。以降フレディが亡くなるまでの7年間を共に過ごした。
フレディのお父さん。厳格な父親と奔放な息子として、反発しあう2人。しかしなにかもがうまくいかなく時、フレディが思うのは父の言葉「善き思い、善き言葉、善き行い」だった。ライブエイドの前の抱擁のシーンは本作に於ける最も重要な1つの場面となっている。
クイーンの前身バンド「スマイル」のボーカル「ティム・スタッフェル」さんと本作のサントラのために、スマイルのメンバーが50年ぶりに再集結してレコーディングした“Doing All Right”の音源が収録されている。
ここでは興行収入1,000憶を突破したボヘミアン・ラブソティの魅力に迫っていこうと思います。
本作のみどころを語るうえでまずお伝えしたいのがキャスト陣の再現性。
難航するフレディの配役、熱狂的なファンによるプレッシャーなど数々の圧力を乗り越え、ロック界の大スターフレディ・マーキュリーの一挙手一投足まで演じきったラミ・マレックを筆頭に、ブライアン・メイ(グウィリム・リー)ロジャー・テイラー(ベン・ハーディ)など、ビジュアルはもちろん仕草や雰囲気まで、ファンはおろか本人であるクイーンのメンバーからも称賛の声が上がっています。
『ウィ・ウィル・ロック・ユー』や『伝説のチャンピオン』など、名曲を数多く生み出したクイーン。
今作では、そんな数々のヒット曲を彼らがどのように生み出していったかを再現しています。
実験的な演奏が繰り返される斬新なレコーディングの風景や、奇想天外な思いつきを試行錯誤しながら曲にしていく様子は、音楽好きでなくともワクワクと胸が踊るほど刺激的!
さらに曲が生まれていく過程で描かれる、現在では当たり前となっているアレやコレも「実はクイーンが最初だったの!?」と、その先端性に驚かされることも!
数々の名曲誕生の裏側、そしてそこに込められた彼らの想いを知れば、もっともっとクイーンの音楽が好きになるはず!
1985年7月13日観客動員数70,000人を超える英国ウェンブリー・スタジアムで行われたライブ・エイド。
映画ボヘミアンラプソティではラスト21分間をこのライブエイドでの演奏に使っています。圧巻のパフォーマンスと熱狂の渦、この21分間のためだけに映画を見ても損はありませんが、ここに至るまでのフレディやバンドとしての困難や葛藤、確執そういったあらゆるものを乗り越えた先にあるライブ・エイド、例えスターでなくても、1人の人間として、あなたに伝わるものがあるはずです。
本作のタイトルにもなったボヘミアン・ラプソディ。歌は知っているが、この曲の意味を知っている人は少ないのではないでしょうか。
タイトルを和訳すると「放浪民的な狂詩曲」。
ボヘミアンとは伝統や習慣にこだわらない自由奔放な生活をしている者を指します。ロック×オペラという前代未聞の曲調にはピッタリのタイトルと言えるでしょう。
歌詞に迫ってみると、人を殺してしまった若者の心情が描かれています。逃れることのできない現実、何かの比喩としての人殺しなのか。生前フレディの口から歌詞の意味が語られることはなかったようです。
音楽監修を務めたのは「レ・ミゼラブル」「シング・ストリート 未来へのうた」などの音楽監修も務めたベッキー・ベンサム。
演奏については「のどが動くし、筋肉の動きも違うから」というベッキーの助言により、全員が実際に歌い、楽器に関しても初心者であったが猛特訓の末に取得しました。
劇中の歌を務めたのは、実際のフレディの歌声とラミ・マレック、そしてプロ歌手のマーク・マーテルという人物の肉声を使っています。
ネタバレを含むレビューです。
ルーシー・ボイントンさん!すてき
メアリーと一緒のフレディいい感じ
ドラマー美し ベン・ハーディさん
2024年2月11日(日)BS松竹東急
2023年4月 TV放送視聴
歌手名は知っていたが、壮絶な人生は知らなかった。
ストーリーの展開もしっかりしていて飽きさせない内容でした。
凄く良い作品だと思います。
ただただ、感動。ライブエイドのシーンは圧巻です。
面白かった
面白い
ユアン・マクレガーが凶悪犯を演じた犯罪アクション。入り乱れた金塊争奪戦が展開! 「スター・ウォーズ」シリーズのオビ=ワン役で知られるユアン・マクレガーが、強盗犯役で新境地に挑戦。犯罪組織や弟子の若者と、金塊をめぐって争奪戦を繰り広げる。 刑務所に送られた若者JRは、そこで大物の強盗犯ブレンダンと師弟関係を結ぶ。やがてJRは出所し、犯罪組織の協力を得てブレンダンの脱獄に成功。さらに彼らは金塊強奪計画を実行するが、それぞれの思惑が入り乱れ、思わぬ争奪戦を繰り広げることに…。
タイムトラベル映画は数多く存在しているが、『タイム・トラップ』ほど奇想天外な設定を用いた映画は少ない。今作では「時間の流れが遅くなる」洞窟が登場し、過去・現在・未来が入り乱れるスト-リーが展開する。原始人が登場したかと思えば、次の瞬間にはるか未来からやってきた人類が登場したりと、時代の振り幅が大きいのも特徴である。若返りの泉を探すべく、ホッパー教授(アンドリュー・ウィルソン)はある洞窟にたどり着く。この洞窟ではすでに行方不明者が出ており、ホッパー教授も注意して洞窟内部へと入っていく。それから2日後。ホッパーの帰りが遅いことを心配した生徒たちは、捜索隊を結成。ホッパーの足取りをたどり、洞窟へと入っていくのだが、途中でロープが切れてしまい外に出られなくなってしまう。一方、洞窟から出ていたホッパーは、乗ってきた車がボロボロになっているのを発見。となりには生徒たちが乗ってきたであろう車もあり、こちらも同じように劣化していた。洞窟の中と外では、時間の流れが違うことに気がついたホッパーは、生徒たちを探すため、ふたたび洞窟に入っていくのだが…。
大プロデューサー、ディノ・デ・ラウレンティスがアメリカ史のタブーに挑んだ問題作 黒人奴隷を飼育・売買する「奴隷牧場」を題材にしたショッキングな社会派ドラマ。当時の現役ヘビー級プロボクサー、ケン・ノートンが主要キャストで出演。 19世紀半ばのルイジアナ。南部有数の大農園を経営するマクスウェルの息子・ハモンドは、名門の娘・ブランチと結婚する。だが、処女でなかったブランチに失望したハモンドは、黒人娘・エレンとの不倫に溺れ、従順な黒人・ミードを鍛えることに没頭する。
元大物VS現役のマフィア対決が発生!ロバート・デ・ニーロ主演の痛快クライムコメディ リュック・ベッソン監督のもと、主演ロバート・デ・ニーロ、制作総指揮マーティン・スコセッシというファン大喜びのタッグが実現。名優たちの円熟した演技合戦も見ものだ。 フランス・ノルマンディーの田舎町にアメリカから引っ越してきたブレイク一家。あるじのフレッドは元マフィアのボスで、一家はFBIの保護証人プログラムの管理下にあった。やがて彼らのもとに、フレッドに恨みを持つマフィアのドンから殺し屋が送り込まれ…。
トム・クルーズの代表作『ミッション:インポッシブル』シリーズ待望の最新作。 IMF諜報員のイーサン・ハントは、3つのプルトニウム回収作戦を実行中に何者かの策略でプルトニウムを奪われてしまう。これは世界崩壊を計画する国際犯罪組織「シンジケート」残党の仕業であった。 イーサンたちはプルトニウム奪回と同時核爆発を防ぐというミッションに動き出す。解決への手がかりはジョン・ラークという正体不明の男とホワイト・ウィドウなる女性武器商人への接触だ。イーサンに対して懐疑的なCIAは、監視役としてオーガスト・ウォーカーを同行させる。 ふたりはホワイト・ウィドウが主催する慈善事業のパーティに忍び込み、イーサンはジョン・ラークに成りすまして彼女と接触を試みる。彼女は護送中の「シンジケート」のボス、ソロモン・レーンの奪還を引き換えにプルトニウムを受け渡す約束を交わす。 後日、輸送車を襲って彼を確保するも、ある者の裏切りで同時核爆発へのカウントダウンが実行されてしまう。イーサンたちの命がけの攻防戦が始まる。
凄惨な最期を迎える若者たちを衝撃シーン満載で描いたシリーズ第4弾 迫力と臨場感にあふれるサーキット場での多重事故に始まり、今回も死の連鎖が止まらない。もうこれで大丈夫だろうと安心させておいて畳み掛けてくるのもお約束。 大学生のニックたち4人は満員のサーキット場でダブルデートをしていた。そんな中、ニックは予知夢を見る。レースカーが多重クラッシュし、タイヤなどが観客席にまで飛んできて大惨事になるというものだった。ニックは周りの観客も場外に避難させるのだが…。
消えた恋人を捜し精神を病んでいく男と、異常な犯人との対峙を描くサイコサスペンス スタンリー・キューブリックをも震撼させたジョルジュ・シュルイツァー監督による傑作スリラー。精神を追い詰められる男とサイコパスの対峙が生み出す薄気味悪さに戦慄。 車で旅をしていたレックスとサスキア。だが、立ち寄ったドライブインでサスキアが突然姿を消してしまう。レックスは彼女を捜すも手掛かりは得られず、3年の歳月が経過。そんななか、今なお捜索を続ける彼のもとに、犯人らしき人物から手紙が届き始め…。
トム・クルーズ主演の『ミッション:インポッシブル』シリーズ歴代史上最大のヒットを記録した5作目。新たなミッションのためにIMFのジェーンとベンジーは、モスクワの刑務所に収監されている敏腕スパイ、イーサン・ハントの脱獄手配をする。ジェーンは核ミサイル発射コードのファイルを暗殺者のサビル・モローに奪われてしまったことをイーサンに伝える。IMFの要請によって、イーサンはモローとつながるロシア情報局のコバルトのデータ入手のためにクレムリンに潜入。しかし彼の組織が先に潜入しており、クレムリンが爆発。気づくとイーサンは病院にいた。緊急脱出を要請すると、迎えに来た車中にはIMF長官と分析官のウィリアム・ブラントがいた。コバルトは核戦争支持者の過激な物理教授カート・ヘンドリクスであると確信。さらには長官からロシア側が爆破事件をIMFの犯行とみており、そのために大統領が「ゴースト・プロトコル」を発令し、IMFが政府から切り離されたことを聞かされる。孤立無援のもと、ヘンドリクスの核戦争を巡る陰謀を阻止する任務が開始される。
『ミッション:インポッシブル』シリーズの最高傑作との呼び声も高いシリーズ5作目。本作で初登場の謎の美女イルサが、圧倒的な存在感を放ち話題を呼んだ。IMF諜報員のイーサンは新たなミッションを受けるために、IMFの拠点に立ち寄るも、国際テロ組織「シンジケート」のワナで拉致されてしまう。気がつくと後ろ手で拘束されていた。拷問寸前で謎の美女イルサが逃亡の手助けをしてくれるも、自分はここに残るという。脱出したイーサンはIMFのブラントに連絡を取るが、IMFが解体されたことを知る。しかもCIAの召還命令に背いたため国際手配の身に。イーサンは潜伏しながら「シンジケート」の調査を続けていた。相棒のベンジーをウィーンに呼び寄せ、オペラ会場に現れるはずの「シンジケート」のボス、ソロモン・レーンの捜索を遠隔操作で依頼する。その場でイルサの姿を再び発見。彼女はイギリスの諜報員で組織に潜入中であった。後日、シンジケートのデータ入手を試みるため、イルサの協力も得ながら冷却装置内での決死のデータ書き換え作戦と、厳重な監視下にあるサーバーへの潜入に挑むことになるが…。
みんなを笑わせることが得意のTVレポーター・ブルース。彼の夢は、硬派なニュースのアンカー・マンになること。しかしその座はライバルにあっさり横取されてしまう…。 【出演者】 ジム・キャリー/ジェニファー・アニストン/モーガン・フリーマン/スティーヴ・カレル ■監督・製作:トム・シャドヤック■脚本:スティーヴ・コーレン/マーク・オキーフ/スティーヴ・オーデカーク■音楽:ジョン・デブニー (C) Buena Vista International
aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。