閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【あの日のオルガン】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

あの日のオルガン
更新日:

あの日のオルガンの動画配信・レンタル情報

あの日のオルガンを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、あの日のオルガンとよく似た 「邦画」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:U-NEXT

邦画

カイジ 〜人生逆転ゲーム〜

ようこそ、クズの皆様―!1996年から『週刊ヤングマガジン』で連載された福本伸行による人気漫画『賭博黙示録カイジ』は、その後タイトルを変えながらシリーズ作品として現在も2019年も連載中のギャンブル漫画。今作は実写映画化第1作として、『家政婦のミタ』などのヒット作を生み出した佐藤東弥を監督、『マイ☆ボス☆マイ☆ヒーロー』などの人気作品を手掛ける大森美香を脚本に迎え、日本テレビ製作・東宝配給によって2009年10月に公開された。ある日突然借金を背負わされた青年・伊藤開司(カイジ)が借金返済を賭け、命がけで奮闘する姿を描くギャンブルストーリー。定職にもつかずその場しのぎの生活を送る、まさに負け組人生まっしぐらな26歳のカイジ。むしゃくしゃした腹いせに高級外車を蹴っ飛ばしたことで、思わぬ借金を背負うことになってしまう。さらには借金返済のために、通称ギャンブル船と呼ばれる「エスポワール号」に乗車させられることに。そこで待ち受けていたのは、負け組たちの命を賭けたギャンブルバトルだった…。クズ同士の騙し合いから、負けたら文字通り「死」が訪れるデスゲームまで、予測不能の事態が起こるギャンブルクルーズ。さらにカイジの行く手を阻む極悪人・利根川幸雄の存在。数々の困難を乗り越えてカイジは無事、借金を返済することができるのか? 騙し合いの頂点に立ち、未来を手に入れるのは誰だ!?

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

翔んで埼玉

30年以上前に発表された魔夜峰央の人気漫画を原作に、豪華キャストで実写映画化され大ヒット! 愛と爆笑に包まれた、未だかつてない壮大な茶番劇がついに始動!! ある家族を乗せたワンボックスカーが埼玉県の農道を走り、東京へ向かっていた。 カーラジオからは、“埼玉にまつわる都市伝説”が流れてくる…。 その昔、埼玉県民は東京都民からひどい迫害を受けており、通行手形がないと東京へいくことは許されなかった。 そんななか、東京にある超名門校・白鵬堂学院にアメリカ帰りの帰国子女・麻実麗が転校してくる。 東京都知事の息子で生徒会長の壇ノ浦百美は、はじめは麗に嫉妬心をむき出しにするも、あることをきっかけに心を奪われる。 しかし、百美が愛した麗は…なんと隠れ埼玉県人で、手形廃止を目指して活動する埼玉解放戦線の主要メンバーだった! 正体がバレてしまった麗は追われる身に。 百美は地位も未来も捨て、麗についていくことを決める。 果たしてふたりは手形を撤廃することができるのか? 埼玉、そして日本の未来はー?

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

コードギアス 復活のルルーシュ

「ゼロ・レクイエム」により、ルルーシュが命を賭して作りあげた争いのない世界。 「日本」の名前を取り戻したエリア11を含め、世界の人々は超合集国を中心に平和な日々を過ごしていた。 しかしその平和は、突如として崩れ去ってしまった…。 『コードギアス 反逆のルルーシュ』劇場版三部作で起こったゼロ・レクイエムから2年後を描いた谷口悟朗監督による映画『コードギアス 復活のルルーシュ』。 ゼロとして黒の騎士団の首席顧問となった枢木スザクは、超合集国の依頼で軍事力を担当するとともに、世界人道支援機構(WHA)名誉顧問となったナナリーの活動を支援していた。 WHAの活動の一環としてハシュバスの難民キャンプを訪れたスザクとナナリーは、謎のナイトメアフレームに襲われ、それに応戦するも敗退を喫して連れ去られてしまう…。 この事件を発端に、続いていた平和に終止符が打たれ、世界はまた戦いに飲み込まれようとしていた…!

配信中の動画配信サービス

あの日のオルガンが動画配信されているサービスの詳細

あの日のオルガンの作品紹介

あの日のオルガンのあらすじ

太平洋戦争末期、警報が鳴っては防空壕に避難する生活が続く1944年、東京品川の戸越保育所では、保母たちが保育所の疎開を模索していた。まだ幼い園児たちを手放す不安、迫りくる空襲から子供たちだけでも助けたい、と意見の分かれる親たちを保母たちが必死に説得する中、埼玉に受け入れ先の寺がみつかる。荒れ寺での疎開生活をスタートした若い保母たちと幼い園児たちを待っていたのは、毎日わき出てくる問題との戦いの日々。それでも若き保母たちは子供たちと向き合い、毎日ひたむきに励ましあいながら奮闘していた。そんな彼女たちにも空襲の影がせまっていた。

あの日のオルガンのクレジット(監督・キャスト)

出演:戸田恵梨香 大原櫻子 佐久間由衣 三浦透子 堀田真由 福地桃子 白石糸 奥村佳恵 萩原利久 山中崇 田畑智子 陽月華 松金よね子 林家正蔵 夏川結衣 田中直樹 橋爪功
監督・脚本:平松恵美子
原作:久保つぎこ『あの日のオルガン疎開保育園物語』(朝日新聞出版)
音楽:村松崇継
主題歌:アン・サリー「満月の夕(2018ver.)」(ソングエクス・ジャズ)
エグゼクティブプロデューサー:李鳳宇
プロデューサー:三宅はるえ
企画:鳥居明夫李鳳宇
撮影:近森眞史
照明:宮西孝明
美術:小林久之
録音:西山徹
編集:小堀由起子
装飾:大庭信正
衣裳:真柴紀子
ヘアメイク:細倉明日歌
VFXスーパーバイザー:オダイッセイ
音響効果:勝亦さくら
スクリプター:小林加苗
助監督:相良健一
制作担当:雲井成和
制作プロダクション:ブースタープロジェクト
協賛:トラジ
後援:社会福祉法人恩賜財団母子愛育会 公益社団法人全国私立保育園連盟 社会福祉法人日本保育協会 全日本私立幼稚園連合会 東京都私立幼稚園連合会 公益社団法人日本仏教保育協会 全国保育団体連絡会 全国保育問題研究協議会 一般財団法人日本遺族会 日本更生保護女性連盟 全日本民主医療機関連合会 東京都品川区 東京都新宿区 埼玉県蓮田市
製作:「あの日のオルガン」製作委員会
配給:マンシーズエンターテインメント
助成:文化庁文化芸術振興費補助金
2018年/119分/カラー/ビスタ/5.1ch

Ⓒ2018「あの日のオルガン」製作委員会

あの日のオルガンのフォトギャラリー

あの日のオルガンの評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (1件中)
  • 投稿者名:松山聖
    評価: GOOD 投稿日:2019.05.04/08:03

    感動した

あの日のオルガンと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ