閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【手紙(東野圭吾)】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

手紙(東野圭吾)

手紙(東野圭吾)を配信中の動画配信サービス一覧

手紙(東野圭吾)の作品紹介

手紙(東野圭吾)のあらすじ

映画化や舞台化もされた東野圭吾の代表作『手紙』をドラマ化

犯罪加害者の弟という運命を背負いながらも懸命に生きる主人公を通し、SNS社会の現代が抱える現実や問題点を描く。亀梨和也ほか、佐藤隆太、本田翼ら豪華キャストが集結。

弟・直貴の大学進学のための金欲しさに盗みに入った家で、誤って人を殺してしまった兄・剛志は懲役20年の刑に。毎月1回、獄中から弟に手紙を送っていた剛志だったが、直貴は兄が原因で職や住む場所を転々とせざるを得なくなってしまう。

手紙(東野圭吾)のクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :深川栄洋
  • エピソード数
    :全1話

手紙(東野圭吾)の評価・感想・レビュー

手紙(東野圭吾)のエピソード一覧 全1話

  • 手紙(東野圭吾) 第01話

    第01話

    「本当に俺はバカな兄貴だよ」武島直貴(亀梨和也)の兄・剛志は、4年前、直貴を大学に入れてやりたいという一心から、盗みに入った家で思いもかけず人を殺めてしまい、強盗殺人の罪で逮捕。懲役20年の判決が下された。それ以来、獄中から月に一度、弟の直貴のもとへ手紙を送り続けている。働きながら定時制高校へ通う直貴は「順調だから心配いらない」と兄へ手紙で報告するが、現実はアルバイトを次々と変え、住む場所も転々とせざるを得なかった。SNS社会の現代。進学、恋愛、就職…掴もうとした人生の幸福すべてが「強盗殺人犯の弟」というレッテルによって、その手をすり抜けていく。次第に直貴は剛志からの手紙を無視するようになり、やがて兄弟にとって大きな選択をすることになる。差別はあって当然--犯罪加害者の弟という運命を背負いながら、周囲の人々と関わり合い懸命に生きていく直貴が見つけた絆とは一体…?

    • 再生時間
      :105分

手紙(東野圭吾)の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

手紙(東野圭吾)と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ