閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【パウロ 愛と赦しの物語】の映画を視聴フルで配信してるサービス、レンタル情報!動画を日本語吹き替え版/字幕版で見れるところは?

映画 洋画
提供元:U-NEXT
パウロ 愛と赦しの物語
更新日:

パウロ 愛と赦しの物語が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

※配信状況により無料ではない可能性がございます。

パウロ 愛と赦しの物語の動画配信・レンタル情報

パウロ 愛と赦しの物語の動画が配信されているサービス一覧

パウロ 愛と赦しの物語の作品紹介

パウロ 愛と赦しの物語のあらすじ

皇帝・ネロの迫害のなか、非暴力の愛を叫び続けたキリスト教徒の姿を描いた歴史ドラマ

アンドリュー・ハイアット監督が1世紀のローマを徹底的にリサーチし、古代ローマの世界観を再現。罪を背負うパウロの苦悩と殉教する弟子たちの運命に心揺さぶられる。

紀元67年、ローマの街を大火が襲う。皇帝・ネロはキリスト教徒による放火と見なし、首謀者としてパウロを投獄する。医師・ルカは牢獄に入れられたパウロの言葉を人々に伝えるために書き記していく。パウロは人々に暴力ではなく愛をもって戦うことを説くが…。

パウロ 愛と赦しの物語のクレジット(監督・キャスト)

監督:アンドリュー・ハイアット 音楽:ヤン・A・P・カチュマレク『ネバーランド』アカデミー賞作曲賞受賞
キャスト:ジム・カヴイーゼル『パッション』「パーソン・オブ・インタレスト」
ジェームズ・フォークナー「ダウントン・アビー」「ゲーム・オブ・スローンズ」
オリヴィエ・マルティネス『運命の女』『プロヴアンスの恋』

パウロ 愛と赦しの物語のフォトギャラリー

パウロ 愛と赦しの物語の評価・感想・レビュー

パウロ 愛と赦しの物語が動画配信されているサービスの詳細

レンタル

宅配DVDレンタルとの併用で見られない作品はほとんどナシ!?TSUTAYA!

月額料金 2,658円(税込)※動画見放題+定額レンタル8の場合
30日間無料
作品数 非公開
機能 オフライン再生や動画のダビングもできる。宅配レンタルが魅力!
こんな方に 動画配信サービス+CD・DVDの宅配レンタルも利用したい方におすすめ!

TSUTAYA TV/DISCASで配信中のおすすめ作品

パウロ 愛と赦しの物語と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

この作品を配信中のおすすめ動画配信サービス

ページトップ