閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。

キャプテン・マーベルの評価・感想・レビュー

更新日:

キャプテン・マーベル

提供元:amazon
キャプテン・マーベル
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 4.9 (18件中)
  • 投稿者名:C
    評価: GOOD 投稿日:2019.04.20/14:57

    単純にマーベルが強すぎる…
    ニック・フューリーのキャラ崩壊
    ひたすらフューリーとネコ()ちゃんが主役の可愛い映画でした。
    キャプテン・ニャーベルのタイトルの方が正解!
    期待していたフィル・コールソンの出番がとても少なくて残念でした。
    アベンジャーズエンドゲームへの伏線回収をメインとして期待しすぎず見ることをオススメします。

  • 投稿者名:k-ta
    評価: GOOD 投稿日:2019.04.07/00:30

    とにかくかっこよかった!
    まさにヒーローって感じに最後仕上がってこれがアベンジャーズの始まりと思うと興奮して見入ってしまった。
    エンドゲームで、キャプテンマーベルがどれほどに強いか楽しみ!能力的に最強そうだけど。
    あと、映像技術ってすごいなと。フューリーを20年以上若返らせることができるって過去作も作りやすくなるし、同じ俳優さんが演じれて本当の過去を見てるようで楽しめました。

  • 投稿者名:Ben Patrick
    評価: GOOD 投稿日:2019.03.31/22:26

    面白かった!ストーリーとキャラ設定もそうだけど、90年代の音楽とユーモアも最高だった!猫強しw

  • 投稿者名:しょうちゃん
    評価: GOOD 投稿日:2019.03.28/13:50

    2019年18本目の劇場鑑賞。
    IMAXレーザーGT3D(字幕版)で鑑賞。
    .
    ブリー・ラーソンがマーベル原作ヒーローで、
    “アベンジャーズ”誕生の鍵を握る存在“キャプテン・マーベル”を演じるアクション・アドベンチャー大作。
    .
    アベンジャーズ誕生前の1990年代を舞台に、
    過去の記憶を失った代償に強大なパワーを手にしたヒロインが、
    S.H.I.E.L.D.(シールド)の若きニック・フューリーと出会い、
    一緒に自らの記憶の謎に立ち向かっていくとともに、
    彼女の記憶に隠された秘密を狙う正体不明の敵との壮絶な戦いに身を投じていく姿を描く。
    .
    本編の始まる前のコミックのページをパラパラとめくる映像の“MARVEL STUD10S”のロゴが、
    ヒーロー達の姿ではなくてスタン・リーの姿だった。
    その後に「THANK YOU, STAN」のメッセージが映し出される。
    本編を観る前から泣ける演出。
    「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」のラストで、
    ニック・フューリーがSOSを出した相手が本作の“キャプテン・マーベル”。
    本作はMCU初となる女性ヒーローの単独主演作です。
    女性が主役というともあってか、
    監督や脚本や音楽など女性の起用が多いです。
    マーベル誕生の内容なので今までの作品を振り返って観る必要ありません。
    ストーリー展開がスペースオペラから、
    記憶をなくしたスパイアクションとなり、
    ジャンルが変わる展開を見せてくれます。
    時代が90年代ということで、
    サミュエル・L・ジャクソンとフィル・コールソンを、
    最新技術で若返らせて登場させているのも本編の見所の一つでもある。
    ニック・フューリーが片目を失う理由がまさかのアレで面白かった。

  • 投稿者名:はちってさん
    評価: GOOD 投稿日:2019.03.25/13:01

    攻撃も心も強い超かっこいい女性ヒーロー!
    過去にこんなことがあったのかー!ってのが分かりやすくて、今までのアベンジャーズシリーズをもう一度見直したくなる作品でした!
    あと、🐈ちゃんかわいい。

  • 投稿者名:Alex
    評価: GOOD 投稿日:2019.03.18/23:41

    キャプテンマーベルの自信に満ち溢れてる全能感凄い。フューリー、コールソンがCGで25年も若返ってる映像技術。後半、キャプテンマーベルがぶちかましすぎで展開についていけなかった感は少しあるw

  • 投稿者名:えびけん
    評価: GOOD 投稿日:2019.03.16/12:55

    最高でした

  • 投稿者名:Aki Nakamura
    評価: GOOD 投稿日:2019.03.15/16:11

    マーベルファンでなくても楽しめ、マーベルファンなら必見の一作です。もう、これは『アベンジャーズ:エンドゲーム』の前夜祭的な作品。もちろん、エンドクレジット後のサプライズも忘れずに。マーベルファンよ、祭はここからはじまる!

キャプテン・マーベルの詳細に戻る
ページトップ