閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【烈火の炎】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
烈火の炎

烈火の炎を配信中の動画配信サービス一覧

烈火の炎の動画が配信されているサービス

烈火の炎の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

烈火の炎の作品紹介

烈火の炎のあらすじ

上等、テメェら全員舎弟にしてやんぜ!!

1995年から2002年にかけて『少年サンデー』で連載され、累計発行部数が2500万部に達した安西信行の人気漫画『烈火の炎』をテレビアニメ化。

1997年にフジテレビ系で放送された忍者に憧れを抱く少年・花菱烈火と、不思議な力を持った少女・佐古下柳が紡ぎだす、時空を超えた忍者アニメの超大作! 「魔導具」という、様々な効果を持つ武器を使った、多彩な戦いが見どころのひとつ。

ある日、烈火は謎の女に襲われ、自らの腕から炎を出す能力に目覚める。実は彼は400年前に存在した「火影忍軍(ほかげにんぐん)」の頭領の後継者として生まれたものの、わけあって現代に逃げ延びた本物の忍者だったのだ。

烈火は炎の力に目覚めていくなかで、殿と慕う柳を守ろうとする。戦いの中、心を通わせ仲間となって烈火と進む、霧沢風子、石島土門、水鏡凍季也らと出会うなか、異母兄弟である紅麗との戦いに身を投じていくのだった…。

烈火の炎のクレジット(監督・キャスト)

烈火の炎の評価・感想・レビュー

烈火の炎と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!