閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

烈火の炎が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

※配信状況により無料ではない可能性がございます。

烈火の炎の動画配信・レンタル情報

烈火の炎の動画が配信されているサービス一覧

  • 編集部おすすめ!
    定額見放題

    ドコモユーザー以外も使える!月額500円のバラエティに富んだ低価格サービスはdTV

    dTVの公式サイトへ
    シリーズ配信
    0
    500/月
    31日間無料

烈火の炎の作品紹介

烈火の炎のあらすじ

上等、テメェら全員舎弟にしてやんぜ!!

1995年から2002年にかけて『少年サンデー』で連載され、累計発行部数が2500万部に達した安西信行の人気漫画『烈火の炎』をテレビアニメ化。

1997年にフジテレビ系で放送された忍者に憧れを抱く少年・花菱烈火と、不思議な力を持った少女・佐古下柳が紡ぎだす、時空を超えた忍者アニメの超大作! 「魔導具」という、様々な効果を持つ武器を使った、多彩な戦いが見どころのひとつ。

ある日、烈火は謎の女に襲われ、自らの腕から炎を出す能力に目覚める。実は彼は400年前に存在した「火影忍軍(ほかげにんぐん)」の頭領の後継者として生まれたものの、わけあって現代に逃げ延びた本物の忍者だったのだ。

烈火は炎の力に目覚めていくなかで、殿と慕う柳を守ろうとする。戦いの中、心を通わせ仲間となって烈火と進む、霧沢風子、石島土門、水鏡凍季也らと出会うなか、異母兄弟である紅麗との戦いに身を投じていくのだった…。

烈火の炎の評価・感想・レビュー

烈火の炎が動画配信されているサービスの詳細

シリーズ配信数
0
定額見放題

ドコモユーザー以外も使える!月額500円のバラエティに富んだ低価格サービスはdTV

月額料金 500円(税抜)
31日間無料
作品数 402本 (内定額見放題:350本)
機能 音楽プレイリスト機能やカラオケなど音楽に強い。別アプリでVR動画も!
こんな方に 低価格で映画もカラオケもコミックも楽しみたい欲張りな方

烈火の炎と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この作品を配信中のおすすめ動画配信サービス