閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【高嶺と花】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
高嶺と花

高嶺と花を配信中の動画配信サービス一覧

高嶺と花の作品紹介

高嶺と花のあらすじ

才原高嶺(26歳)とお見合いするはずの姉・緑の替え玉として変装した妹の野々村花(16歳)がお見合いをするところからこの物語は始まります。御曹司なんて不細工に違いないと高をくくっていた花だったが、そこへ現れたのはありえない程のイケメン・高嶺。はじめは胸をときめかす花だったが、高嶺の横柄な態度と罵詈雑言に花はついにキレてしまい変装用のウィッグを高嶺に投げつけ啖呵を切ってその場を立ち去ってしまう・・・。
お見合いは破談になったかと思われたが、高嶺は外見や御曹司というステイタスに左右されない花の言葉と態度に興味を持ち、花は高慢な高嶺を屈服させることを目的に2人のお見合いは続けることに!?
気の強い高嶺と花のふたりが罵り合うおかしな掛け合いと、その中でもお互いを想い、気遣いあう純粋な愛が垣間見れる不器用なツンデレラブコメディを是非お楽しみください!!

高嶺と花のクレジット(監督・キャスト)

高嶺と花の評価・感想・レビュー

高嶺と花の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

高嶺と花と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ