閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

町田くんの世界

映画 邦画
町田くんの世界
更新日:

町田くんの世界が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

町田くんの世界を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、町田くんの世界とよく似た 「邦画」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:amazon

邦画

劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 完全版

『ポケットモンスター』シリーズの記念すべき初の劇場版! 差別という重いテーマを、「本物」と「コピー」とに分かれたポケモンたちを通して描く、感動のポケモン・アドベンチャー。 ポケモンマスターを目指して修業の旅を続けるサトシたちに、一通の招待状が届けられる。その送り主である最強のポケモントレーナーを名乗る人物に会うために、サトシたちはその人物の居城であるポケモン城へと向かう。 しかしそれは、かつて人間によって造り出されたポケモン「ミュウツー」による、人間たちへの逆襲のはじまりに過ぎなかった。 ミュウツーの持つ絶大な力と、彼によって造りだされた優れたコピーポケモンたちを前に、太刀打ちできないサトシたち。絶体絶命の危機を迎えたそのとき、サトシたちの前に幻のポケモン、「ミュウ」が現れる。 ミュウとミュウツーを中心に、「本物」と「コピー」たちの己の存在をかけた戦いが、今はじまる!

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス

『サイコパス(PSYCHO-PASS) 第2期』の最終回から約2年後の西暦2116年。シュビラシステム導入以来、初めてのテロ未遂事件が発生。テロを企てた密入国テロリストの中には、3年前に逃亡した狡噛慎也の姿が…。舞台を日本国内から海外へと移し、『PSYCHO-PASS サイコパス』の物語は次のステージへ! 総監督・本広克行、監督・塩谷直義、ストーリー原案・虚淵玄による、テレビアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』シリーズがいよいよ劇場版となって登場!2116年。密入国者によるテロ未遂事件が起きた。武装した謎の密入国者は日本の警備システムを知り尽くし、なおかつ戦闘に慣れていた。密入国者を捕らえた公安局刑事課一係は、局長の指示で人間の視覚による記憶から情報を引き出すメモリスクープを実行。するとそこには、日本がシビュラシステムの導入を進める東南アジア連合「SEAUn」の反体制勢力組織のメンバーで、かつて刑事課一係で執行官を務めていた狡噛慎也が写っていたのだった…!?槙島事件以降、行方知らずとなっていた狡噛慎也を追って監視官・常守朱は単身、SEAUnの首都であるシャンバラフロートへと捜査に乗り込む。反体制勢力組織に参加する狡噛の真実を求めて、朱たち公安局刑事課一係のメンバーたちが立ち向かう!

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

邦画

十二人の死にたい子どもたち

死にたい…、だけど“殺される”のはいや!! 集団安楽死のため廃病院に集まった少年少女12人が、いるはずのない“13人目の死体“をめぐって嘘と騙し合いを繰り広げる密室サスペンス!13人目は一体誰なのか? そして、殺人鬼はこの12人の中にいるのか…? 猜疑心と恐怖が押し寄せる中、逃げ場なしのノンストップ・サスペンスゲームが今幕をあける!!それぞれに理由があり“安楽死の会”に参加した12人の少年少女たち。彼らは会場である廃病院への到着順に【1】〜【12】までの番号札を取り、地下の自殺会場へと向かった。しかしそこには、なんといるはずのない“13人目の死体”が静かに横たわっていた…。病院内の至る所に残る不自然な犯行の痕跡、次々と起こる不可解な出来事、…まさか、この12人の中に殺人鬼が!? 一体誰が、何の目的で? “死にたい、けど殺されたくはない”彼らは、犯人を見事突き止め念願の安楽死を遂げられるのか?

配信中の動画配信サービス

町田くんの世界の動画配信・レンタル情報

町田くんの世界の作品紹介

町田くんの世界のあらすじ

2013年に史上最年少で日本アカデミー賞最優秀監督賞を受賞するなど、国内外からもっとも期待されている石井裕也監督が人気少女漫画を実写化! 実力派豪華キャストと1000人超えのオーディションから選ばれた超新人、細田佳央太と関水渚のふたりが織りなす心温まるストーリー! 鑑賞後、きっとあなたも町田くんの虜になる…!

運動も勉強も苦手、見た目も地味な高校生の町田くん。そんな彼の唯一の才能は、“人を愛する力”だった!

困っている人をみると放っておけずに駆けつける…心優しい町田くんは、関わるすべての人を癒し、世界を変えてしまう力がある。しかし、町田くんと正反対で人が大嫌いな女子高生・猪原さんは、これまで出会った人々とは何かが違っていた。初めてのわからない感情に戸惑う町田くんは、周りの人たちを巻き込んでその答えを求めていく…! 

町田くんの世界のクレジット(監督・キャスト)

キャスト:
細田佳央太 関水 渚
岩田剛典 高畑充希 / 前田敦子 太賀
池松壮亮 戸田恵梨香
佐藤浩市
北村有起哉 松嶋菜々子

監督:石井裕也
脚本:片岡 翔 石井裕也  音楽:河野丈洋  企画・プロデュース:北島直明
原作:安藤ゆき「町田くんの世界」(集英社マーガレットコミックス刊)

町田くんの世界の登場人物・キャスト

  • 町田一(細田佳央太)

    勉強もスポーツもできない、見た目も地味な男子高校生。しかし、人を愛することに関してはズバ抜けた才能を持っていて、困っている人を見つけると、見過ごせない心優しい性格。クラスメイトの女子・猪原さんに出会い、初めてわからない感情にぶつかる。

  • 猪原奈々(関水渚)

    町田くんのクラスメイト。人が大好きな町田くんとは真逆で人が大嫌い。アナウンサーをしている母親が不倫をしたことが噂になり、学校では浮いた存在となっている。保健室で町田くんの手当てをしたことをきっかけに町田くんと仲良くなる。

  • 氷室雄(岩田剛典)

    町田くんと同じ高校に通う男子高校生。さくらと付き合っていたが、別れてしまい、その後、猪原に好意を寄せる。読者モデルとしても活動しているが、うまくいっていない。

  • 高嶋さくら(高畑充希)

    町田くんと同じ高校に通う女子高校生。氷室と別れ落ち込んでいたところ、慰めてくれてくれた町田くんに心を奪われる。実は腹黒いあざとい女子。

  • 栄りら(前田敦子)

    町田くんのクラスメイト。誰にでも優しく振る舞う町田くんのことを不思議に思いながらも見守っている。猪原とは小学生のころからの幼なじみ。不器用なふたりの恋の相談に乗る。

  • 西野亮太(太賀)

    町田くんと同じ高校に通う男子高校生。猪原に想いを寄せており、告白しようとラブレターを出すが、間違えて町田くんの下駄箱に入れてしまう。それをきっかけに町田くんとも仲良くなる。

  • 吉高洋平(池松壮亮)

    芸能人のゴシップなどを狙う週刊誌の記者。人の不幸を喜ぶ世の中や、自身の仕事に嫌気がさしていたところ、偶然バスの中で町田くんを見かける。それ以来、善意の塊である町田くんに興味を持つ。

  • 吉高葵(戸田恵梨香)

    洋平の妻。人の不幸をネタにする仕事をしているが、本当は違う仕事がやりたいという洋平の本心を理解しており、仕事を辞めることを勧める。

  • 日野(佐藤浩市)

    洋平が務める出版社の上司。人間は人の善意よりも、人の悪意や人の不幸が好物であることをわかっており、それをネタにする仕事の必要性を感じている。

  • 町田あゆた(北村有起哉)

    町田くんの父親。仕事で海外を飛び回っているが、たまに家に帰ってくると子どもたちを温かく包み込む良い父親。初めて恋を知った町田くんの相談にのる。

  • 町田百香(松嶋菜々子)

    町田くんの母親。町田くんのことを誰よりも理解しており、初めての恋に戸惑う我が子の背中を押す。現在は妊娠中。

町田くんの世界の見所ポイント

  • 1 期待の新人俳優と脇を固めるベテラン陣の名演技に注目!

    ほぼ演技経験ゼロの新人俳優がダブル主演ということで不安視している方も多いと思いますが、映画を鑑賞すると「このふたり以外ではありえない!」と思わせられます。

    なぜなら、“恋”が何か分からず、大人になりきれていない高校生の町田くん&猪原さんというキャラクターは、何にも染まっていないふたりが演じることで、よりリアルに、より人間らしくなるから。

    また、主演のふたりをバックアップし、作品に安定感をもたらすベテラン俳優陣にも注目。彼らが町田くんによる新しい風を受け変化していく様子、町田くんを支える姿は、ある意味現実と重なる部分があり、その化学反応もひとつの見ものとなっています。

  • 2 まるで神様のような存在! 優しさあふれる町田くんにあなたも救われる!

    本作最大の魅力は、なんといっても町田くんというキャラクター。
    まるで神様のように全ての人を愛し、すべての人に優しく接し、みっともなくても、たとえほかの人より何かが優っていなくとも、人のために一生懸命に生きる町田くん。そんな町田くんに、ほかのキャラクターたちが心を揺さぶられ変化していく様子は、スクリーンの前の観客の心をも動かしてくれます。

    人の悪意や不幸を好む悲しい現実世界に、わずかな希望を与えてくれる町田くんという存在には、いつしか虜になってしまうこと間違いなし。鑑賞後はきっとあなたの心にも、町田くんが住み着いているはずですよ。

  • 3 “恋”と“好き”はどう違う? 甘酸っぱい青春に

    神様のようにすべての人に愛情を注ぐ町田くんですが、彼がぶち当たるのは“好き”を超えた不思議な感情。

    常に周りの人のことを考えている町田くんが、周りが見えなくなるほど、ひとりの女の子・猪原さんに夢中になってしまうさまは、「“恋”とはどういうものなのか」を本質的な部分で描いています。

    そして、「優しさが人を傷つけることもある」と劇中の猪原さんの台詞にあるように、すべての人に優しかったら“恋”は成り立たないもの。恋を知ったことにより町田くんは、“神”から“人間”へと変わっていくのです。

    甘酸っぱくもありながら、これまでのラブストーリーとは一味違う青春ドラマをぜひ、劇場でご覧ください!

町田くんの世界の予告・動画

映画『町田くんの世界』本予告【HD】2019年6月7日(金)公開

町田くんの世界の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (1件中)
  • 投稿者名:na52
    評価: GOOD 投稿日:2019.08.18/20:49

    細田佳央太

町田くんの世界が動画配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

町田くんの世界と合わせてよく観られている人気の動画配信作品