閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【マダム・セクレタリー】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

ドラマ 海外ドラマ
提供元:U-NEXT
マダム・セクレタリー
更新日:

マダム・セクレタリーの動画配信・レンタル情報

マダム・セクレタリーを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、マダム・セクレタリーとよく似た 「海外ドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:U-NEXT

海外ドラマ

グレイズ・アナトミー シーズン14

火災事故の翌日。陸軍医療センターでオーウェンとの再会を果たしたミーガンは、記憶や判断力こそ問題なかったが、爆撃で腹部に負った傷が手術後の合併症で悪化してひどい状態だった。メレディスがオペは可能だと申し出ると、ミーガンは危険だが受けたいと即決する。しかし、ドイツから帰国したテディは、ネイサンがメレディスと付き合っていたと知って、ミーガンのオペを執刀すべきではない、事実を明かすべきだと詰め寄り……。

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

海外ドラマ

THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン2

あの日止まった人生が、再び動きだす――。必涙、ジャックの死の真相が遂に明かされる。彼らの過去を知れば知るほど、愛おしくてたまらなくなる。自分と向き合うことで前進を始めたケヴィン、ケイト、ランダルの現在に再び訪れる人生の壁。不器用ながらもそれらを対処する彼らだが、誰にも言えなかった過去にまつわる想いが暴走し始める・・・。

配信中の動画配信サービス

提供元:U-NEXT

海外ドラマ

GOTHAM/ゴッサム シーズン5 (ファイナルシーズン)

DCのスーパー・ヴィランとヴィジランテの原点ともいえるドラマ「GOTHAM/ゴッサム」では、語られることのなかった新たな物語が明らかになる。善と悪がせめぎ合う危険な街ゴッサムでのGCPD(ゴッサム市警)の刑事ジェームズ・ゴードンの活躍と、時代を代表するスーパーヒーローの誕生が描かれる。同僚のハービー・ブロックと共に、最も邪悪でイカれたヴィランたち――オズワルド・“ペンギン”・コブルポット、エドワード・ニグマ/リドラー、バーバラ・キーン、そして後のキャットウーマン、セリーナ・カイル――との戦いの先頭に立つゴードン。一方、若き日のブルース・ウェインは街を守るという使命を引き受け、忠実な執事であるアルフレッド・ペニーワースとルーシャス・フォックスの陰の助けを得ながら、自らの運命に向かって歩み始める。ファイナル・シーズンである<フィフス・シーズン>は、ブルース・ウェインがマントをまとったヒーローに変身し、完結する。ゴードンとGCPD(ゴッサム市警)は、凶悪かつ人気のあるヴィランたちからゴッサム・シティを取り戻し、破壊された街と人々を救うことができるのか。また、今シーズンではベインなど新たなヴィランも登場する。GOTHAM TM & (C) 2019 Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved. GOTHAM and all related elements are trademarks of DC Comics.

配信中の動画配信サービス

マダム・セクレタリーが動画配信されているサービスの詳細

マダム・セクレタリーの作品紹介

マダム・セクレタリーのあらすじ

ある日突然、大統領から米国国務長官に任命された元CIA分析官のエリザベス。政治家として、母として、妻として活躍する女性国務長官“マダム・セクレタリー”の奮闘を描く本格ヒューマン・ドラマ。

マダム・セクレタリーの評価・感想・レビュー

マダム・セクレタリーと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ