閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【New Girl 〜ダサかわ女子と三銃士 シーズン4】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

New Girl 〜ダサかわ女子と三銃士 シーズン4を配信中の動画配信サービス一覧

New Girl 〜ダサかわ女子と三銃士 シーズン4の動画が配信されているサービス

New Girl 〜ダサかわ女子と三銃士 シーズン4の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

New Girl 〜ダサかわ女子と三銃士 シーズン4の作品紹介

New Girl 〜ダサかわ女子と三銃士 シーズン4のあらすじ

『New Girl 〜ダサかわ女子と三銃士』は、アメリカ合衆国のテレビドラマシリーズ。FOXで2011年から放送が開始されると、その面白さから話題となり高視聴率を記録した。2018年までの間にシーズン7まで製作される、人気シリーズとなった。

今作のシーズン4は、全22話で構成されている。彼氏の浮気がきっかけで引っ越しを決意した教師のジェスと、独身男性3人との少し変わったルームシェアが描かれたラブコメディドラマ。

ジェシカ・“ジェス”・デイ(ズーイー・デシャネル)は、アラサーの教師。同居していた彼氏の浮気現場に遭遇してしまい、家を出て初対面の独身男性3人とルームシェアをすることになる。

バーテンダーのニック(ジェイク・ジョンソン)、広告代理店に勤めるシュミット(マックス・グリーンフィールド)、元バスケットボール選手のウィンストン(ラモーネ・モリス)たちとの、奇妙な同居生活が始まった。

前シーズンで、恋人関係を解消したジェスとニック。シーズン4では、それぞれが“現場復帰”をするために、出席する結婚式で夜のお相手をお持ち帰りをすることをルームメイトたちで誓い合って――!?

少し変わり者のヒロイン・ジェスと、その同居人たちが繰り広げる爆笑ラブ・コメディ!

New Girl 〜ダサかわ女子と三銃士 シーズン4の登場人物・キャスト

  • ジェシカ・“ジェス”・デイ(ズーイー・デシャネル)

    天真爛漫で陽気な性格の、アラサーの教師。同居していた彼氏の浮気が原因で、ニック・シュミット・ウィンストンの3人と一緒にルームシェアを始める。恋愛経験の乏しさから異性を意識すると奇妙な行動をとってしまうなど少し変わり者。ニックと恋人関係になったが、前シーズンで別れて友人関係に戻る。

  • ニック・ミラー(ジェイク・ジョンソン)

    ジェスのルームメイトの1人のバーテンダー。アメフトが大好き。ジェスと付き合っていたが、お互いの共通点がないことを理由に別れて友人関係に戻ることを選択する。ジェスの良き理解者であり、現在は友人としてジェスを支えている。

  • シュミット(マックス・グリーンフィールド)

    ジェスのルームメイト。広告代理店で働いている。ナルシストで女たらし。過去にシシと付き合っていたことがあり、シシに未練が残っているが、その未練を断ち切らなければいけないと葛藤している。

  • ウィンストン・ビショップ(ラモーン・モリス)

    ジェスのルームメイト。元バスケットボール選手で、楽観的だが負けず嫌いな性格。アメリカを離れていた期間が長い。帰国後は仕事が長く続かず、就職と離職を繰り返している。

  • シシ・メイヤーズ(ハンナ・シモン)

    ジェスの親友でモデル。美しい外見とは裏腹に、好ましくない人間には厳しい言葉をいう。ジェスのことを大切に想っており、ジェスが辛いときにはどんなときでも駆けつける。今までは元彼・シュミットからのアプローチも毒舌でかわしてきたが、心境に変化が…。

New Girl 〜ダサかわ女子と三銃士 シーズン4の見所ポイント

  • 1 『New Girl 〜ダサかわ女子と三銃士』のシーズン4では、あのふたりがカップルに!?

    大人気シリーズとなった『New Girl 〜ダサかわ女子と三銃士』ですが、シーズン4では「あのふたりがついにカップルに…!」という、ファンにとっては嬉しい展開が待っています。

    その先も見逃せない展開となっているので、ぜひ最後までお楽しみいただきたいです。

    前シーズンでは別れてしまったジェスとニックの関係性も、見どころのひとつです。付き合っていた元恋人同士は、良い友人関係に戻れるのでしょうか? ジェスの新しい恋愛模様にもご注目ください!

  • 2 『New Girl 〜ダサかわ女子と三銃士』では、天真爛漫なジェスの姿がとても魅力的!

    『New Girl 〜ダサかわ女子と三銃士』は、なんといっても主人公のジェスがとても可愛くて面白いです。アメリカには面白いラブコメディはたくさんありますが、ここまで可愛さと面白さを兼ね備えた女性キャラクターはなかなかいないのではないでしょうか。

    ジェスを演じるズーイー・デシャネルは、『(500日の)サマー』でも知られる女優ですが、彼女の今作での演技は多くの批評家からも高い評価を得ており、代表作となることでしょう。

    天真爛漫なジェスの姿は、見ていると元気になれるので、ラブコメディが好きな方におすすめです!

  • 3 『New Girl 〜ダサかわ女子と三銃士』は容姿端麗だけど面白い、キャストにハマる!

    『New Girl 〜ダサかわ女子と三銃士』は、ジェスを演じるズーイー・デシャネルが魅力的なのはもちろんなのですが、それ以外のキャストも素晴らしい俳優ばかりです。

    気難しいニックを演じるジェイク・ジョンソン、ナルシストで女らたらしのシュミットを演じるマックス・グリーンフィールド、元バスケットボール選手のウィンストンを演じるラモーン・モリスといったように、それぞれ個性的なキャラクターを見事に演じ切っています。

    シシ役のハンナ・シモンの、外見とは裏腹の辛辣な言葉も見ていてクセになります。登場人物全員のファンになれる作品なので、ぜひその魅力を堪能してください!

New Girl 〜ダサかわ女子と三銃士 シーズン4の評価・感想・レビュー

New Girl 〜ダサかわ女子と三銃士 シリーズのあらすじ一覧

New Girl 〜ダサかわ女子と三銃士 シーズン4と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!