閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!

映画 邦画
騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!
更新日:

騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!とよく似た 「邦画」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:amazon

邦画

劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 完全版

『ポケットモンスター』シリーズの記念すべき初の劇場版! 差別という重いテーマを、「本物」と「コピー」とに分かれたポケモンたちを通して描く、感動のポケモン・アドベンチャー。 ポケモンマスターを目指して修業の旅を続けるサトシたちに、一通の招待状が届けられる。その送り主である最強のポケモントレーナーを名乗る人物に会うために、サトシたちはその人物の居城であるポケモン城へと向かう。 しかしそれは、かつて人間によって造り出されたポケモン「ミュウツー」による、人間たちへの逆襲のはじまりに過ぎなかった。 ミュウツーの持つ絶大な力と、彼によって造りだされた優れたコピーポケモンたちを前に、太刀打ちできないサトシたち。絶体絶命の危機を迎えたそのとき、サトシたちの前に幻のポケモン、「ミュウ」が現れる。 ミュウとミュウツーを中心に、「本物」と「コピー」たちの己の存在をかけた戦いが、今はじまる!

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

ワンピース(ONEPIECE) FILM GOLD(ゴールド)

新世界の“怪物”が動き出す!!!物語の舞台は、世界中の名立たる海賊、海兵、大富豪たちが集う、世界最大のエンターテインメントシティ“グラン・テゾーロ”。そこでルフィたちの前に現れたのは、金の力で世界政府ですら容易く動かし、天竜人をも懐柔する絶対的な権力を持つ“黄金帝”ギルド・テゾーロ。豪華絢爛な街の裏ではテゾーロによる圧倒的な支配が渦巻き、ルフィたちはなすすべもなく街の非情なルールに飲み込まれていく。そんな中、テゾーロから天竜人への「史上最高額の天上金」の存在が明らかとなり、その支配力は世界を揺るがすほどの暴走をはじめていた。遂に動き出した新世界の“怪物”に、ざわめきはじめる世界政府、そして革命軍――。「自由とは、支配とは」この海を制するための答えを求め、ルフィたちの信念を懸けた闘いが幕を開けようとしていた。(C) 尾田栄一郎/2016「ワンピース」製作委員会

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

邦画

十二人の死にたい子どもたち

死にたい…、だけど“殺される”のはいや!! 集団安楽死のため廃病院に集まった少年少女12人が、いるはずのない“13人目の死体“をめぐって嘘と騙し合いを繰り広げる密室サスペンス!13人目は一体誰なのか? そして、殺人鬼はこの12人の中にいるのか…? 猜疑心と恐怖が押し寄せる中、逃げ場なしのノンストップ・サスペンスゲームが今幕をあける!!それぞれに理由があり“安楽死の会”に参加した12人の少年少女たち。彼らは会場である廃病院への到着順に【1】〜【12】までの番号札を取り、地下の自殺会場へと向かった。しかしそこには、なんといるはずのない“13人目の死体”が静かに横たわっていた…。病院内の至る所に残る不自然な犯行の痕跡、次々と起こる不可解な出来事、…まさか、この12人の中に殺人鬼が!? 一体誰が、何の目的で? “死にたい、けど殺されたくはない”彼らは、犯人を見事突き止め念願の安楽死を遂げられるのか?

配信中の動画配信サービス

騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!の動画配信・レンタル情報

騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!の作品紹介

騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!のあらすじ

恐竜時代へタイムスリップ!? 超巨大隕石から地球を守れ!

スーパー戦隊シリーズ第43作として2019年3月から放送がスタートして以来、子どもたちから絶大な人気を誇る『騎士竜戦隊リュウソウジャー』が待望の映画化。

本作は「エピソード0」とも呼べる内容で、リュウソウジャーのルーツについて知ることができる。劇場版にふさわしく、大迫力の巨大ロボの特撮シーンもみどころ。タイムスリップしたリュウソウジャーたちと一緒に、「リュウソウジャー」誕生の秘話に迫る!

マイナソーの能力で6500万年前、恐竜が生きる時代へタイムスリップしたコウたち。そこで本物の恐竜と、コウたちのご先祖様であるリュウソウ族に出会う。そこにリュウソウ族を滅ぼそうとする巨大マイナソーがあらわれ、大暴れし始める。さらには超巨大な隕石が地球に迫ってきて…。

地球に隕石が衝突した6500万年前、リュウソウ族と騎士竜にいったい何があったのか…? コウたちは地球の未来を守ることができるのか…⁉

騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!の登場人物・キャスト

  • コウ/リュウソウレッド(一ノ瀬颯)

    好奇心旺盛で活発な性格のリュウソウ族の青年。異名「勇気の騎士」。怖いもの知らずで、「限界は超えるためにある!」と果敢に突き進む。メルトとアスナとは幼なじみでともにリュウソウジャーとして戦う。相棒の騎士竜はティラミーゴ。

  • メルト/リュウソウブルー(綱啓永)

    水色の髪色が特徴のリュウソウ族の青年。コウとは幼なじみである。異名「叡智の騎士」。常に冷静に物事を考え、理詰めで慎重に行動を決めていく。一度見たものは忘れない。初めてのことには弱いため、先頭を切って戦うコウに密かに羨望の気持ちを持っている。相棒の騎士竜はトリケーン。

  • アスナ/リュウソウピンク(尾碕真花)

    コウの幼なじみのリュウソウ族の少女。リュウソウ族で最も高貴な家柄の育ちである。異名は「剛健の騎士」。誰よりも強い怪力を持っているが、コンプレックスとなっていてみんなには隠している。相棒の騎士竜はアンキローゼ。

  • トワ/リュウソウグリーン(小原唯和)

    リュウソウ族の青年で、バンバの弟。異名は「疾風の騎士」。コウに負けない戦闘の才能を持っており、スピードについては5人の中で最も長けている。自信家で負けず嫌いな性格をしており、何かとコウに反発している。相棒の騎士竜はタイガランス。

  • バンバ / リュウソウブラック(岸田タツヤ)

    トワの兄。メンバー内では年長となり、高度な攻撃力を持っている。異名は「威風の騎士」。その実力はマスターレベルである。豊富な戦闘経験と強い信念で敵と戦う。弟のトワのことを何よりも大切に想っている。相棒の騎士竜はミルニードル。

  • カナロ/リュウソウゴールド(兵頭功海)

    海のリュウソウ族の末裔。異名は「栄光の騎士」。海のリュウソウ族は衰退しており、再興のために真剣に婚活をしている。イケメンであるが、超節約家であり婚活は難航中。コウたちとは仲間意識を持とうとしていない。相棒の騎士竜はモサレックス。

  • 龍井うい(金城茉奈)

    古生物学者の父とふたり暮らしの少女。動画サイト「ういチャンネル」の配信者だが、アクセス数はイマイチである。SNSなどを駆使し、リュウソウジャーの活動を影ながらサポートしている。

  • 龍井尚久(吹越満)

    ういの父親で、古生物学者。考古学にも明るい。長年にわたり幻の恐竜(実際は騎士竜)について独自で研究していた。コウたちを自分の家に居候させ、サポートしている。

騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!の見所ポイント

  • 1 恐竜パニック

    『騎士竜戦隊リュウソウジャー』の世界では、人間とは別に、リュウソウ族と呼ばれる一族が存在しています。

    本作では、リュウソウ族の子孫であるコウたちが6500万年前にタイムスリップして、リュウソウジャーのルーツに迫っていきます。はたして「ルーツ」とは、どんなものなのでしょうか? ぜひ作品を観て確認してください!

    これまでテレビ朝日系で放送されている特撮テレビドラマ『騎士竜戦隊リュウソウジャー』を見ている人はもちろん、見ていないという方でも楽しめる内容となっています。お子様に付き合って初めてみるという大人の方も、ぜひリュウソウジャーの魅力を堪能してください。

  • 2 まるで本物! CGで再現されたリアルな恐竜たち!

    『騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!』では、現代を生きるリュウソウジャーのコウたちが、6500万年前の世界にタイムスリップします。

    その時代では、まだ恐竜が生存しており、劇中ではCGで表現されたリアルな恐竜の姿に思わず息をのむことでしょう。

    ほかにも、バトルシーンにもCG技術がふんだんに使用されています。地球に落ちてくる隕石もフルCGでできており、その迫力には驚きを隠せません。ストーリーだけじゃなく、その高度なCG技術にも注目です。

  • 3 リュウソウジャーと踊ろう! エンディングの「ケボーンダンス」

    テレビ朝日系で放送されている特撮テレビドラマ『騎士竜戦隊リュウソウジャー』で、子どもたちに人気なのが、エンディングでの「ケボーンダンス」です。これは、エンディングテーマ『ケボーン! リュウソウジャー』に合わせて、リュウソウジャーたちが踊るダンスのことです。

    『騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!』でも、もちろん最後にこの音楽が流れ、リュウソウジャーたちが「ケボーンダンス」を披露しています。映画バージョンのエンディングなので、本作にしか出ていない登場人物もでてきます。

    映画の最後に、一緒に踊ってみても楽しいかもしれません。

騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!の予告・動画

『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer/騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE』予告

騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!の評価・感想・レビュー

騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!が動画配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!と合わせてよく観られている人気の動画配信作品