閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【ニューヨークのヘラクレス】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

映画 洋画
提供元:amazon
ニューヨークのヘラクレス
更新日:

ニューヨークのヘラクレスの動画配信・レンタル情報

ニューヨークのヘラクレスを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、ニューヨークのヘラクレスとよく似た 「洋画」 の作品をおすすめとして表示しています。

洋画

ジョン・ウィック:パラベラム

裏社会の聖域:コンチネンタルホテルでの不殺の掟を破った伝説の殺し屋、ジョン・ウィック。 全てを奪ったマフィアへの壮絶な復讐の先に待っていたのは、裏社会の秩序を厳守する組織からの粛清だった。 1,400万ドルの賞金首となった男に襲いくる、膨大な数の刺客たち。 満身創痍となったジョンは、生き残りをかけて、かつて“血の誓印”を交わした女、ソフィアに協力を求めモロッコへ飛ぶ。 しかし最強の暗殺集団を従えた組織は、追及の手をコンチネンタルホテルまで伸ばしていた…

配信中の動画配信サービス

洋画

ジョーカー(2019)

「どんなときも笑顔で」という母の教えを胸に…2019年10月に公開され第76回ヴェネツィア国際映画祭で最高賞にあたる金獅子賞を受賞、日本でも公開4週で興行収入が35億円を突破した大ヒット作品。バットマンの悪役でおなじみの、悪のカリスマ・ジョーカーの誕生秘話を描いた初オリジナルストーリー。監督は「ハングオーバー!」シリーズのトッド・フィリップス。主人公の「ジョーカー」を演じたのは『グラディエーター』など数々の作品に出演しているホアキン・フェニックス。共演にはロバート・デ・ニーロなど。コメディアンを夢見る純粋で心優しい大道芸人のアーサー・フレックは、いかにして人々に恐怖を与える最凶のジョーカーへと変貌していったのか―?大道芸人の派遣会社に勤めるアーサー・フレック(ホアキン・フェニックス)は、コメディアンを夢見ながら年老いた母の面倒を見て暮らしている心優しい男だった。しかし、アーサーは自分の意志と反して笑いが止まらなくなってしまうという重度の精神疾患を抱えていて、仕事も上手くいかない日々が続いていた。そんなある日、ピエロに扮してセールの宣伝をしていたところ不良に襲われて持っていた看板を奪われてしまう。不運にも看板の弁償まで命じられてしまったアーサー、この出来事がきっかけで負の連鎖を招く歯車が大きく動き出す…。孤独な男の壮絶な人生、そして切ない衝撃の真実が今、明かされる―。

配信中の動画配信サービス

洋画

ヘレディタリー 継承

グラハム家の祖母・エレンが亡くなった。娘のアニーは夫・スティーブン、高校生の息子・ピーター、そして人付き合いが苦手な娘・チャーリーと共に家族を亡くした哀しみを乗り越えようとする。自分たちがエレンから忌まわしい“何か”を受け継いでいたことに気づかぬまま…。やがて奇妙な出来事がグラハム家に頻発。不思議な光が部屋を走る、誰かの話し声がする、暗闇に誰かの気配がする…。祖母に溺愛されていたチャーリーは、彼女が遺した“何か”を感じているのか、不気味な表情で虚空を見つめ、次第に異常な行動を取り始める。まるで狂ったかのように…。そして最悪な出来事が起こり、一家は修復不能なまでに崩壊。そして想像を絶する恐怖が一家を襲う。“受け継いだら死ぬ” 祖母が家族に遺したものは一体何なのか?(C)2018 Hereditary Film Productions,

配信中の動画配信サービス

ニューヨークのヘラクレスが動画配信されているサービスの詳細

ニューヨークのヘラクレスの作品紹介

ニューヨークのヘラクレスのあらすじ

オリンパス山にうんざりして、ヘラクレスは彼の父親、ゼウスの意志に反して地球を訪問することにしました。ゼウスは怒りで爆発し、海に急降下し、ニューヨーク行きの貨物船に救助されたヘラクレスへの落雷を投げつけた。

ニューヨークのヘラクレスのクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :Arthur Seidelman
  • 主演・出演
    :Arnold Schwarzenegger

ニューヨークのヘラクレスの評価・感想・レビュー

ニューヨークのヘラクレスと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ