閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【ポラロイド】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

ポラロイド
更新日:

ポラロイドが今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

ポラロイドを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、ポラロイドとよく似た 「洋画」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:U-NEXT

洋画

アラジン(2019年・実写映画)

1992年に公開された不朽のアニメーション映画『アラジン』を実写映画化!「ホール・ニュー・ワールド」を筆頭とした名曲たちとともに、ディズニーが前代未聞のスケールで究極のエンターテイメント作品を手掛ける!砂漠に囲まれたアグラバーの下町に、ひとりの青年が暮らしていた。その名は、アラジン。まっすぐな心を持っているアラジンは、貧しい生活を続けながらも、人生を変えるチャンスをつかもうとしていた。ある日、アラジンは自由を求める王女のジャスミンと出会う。決して交わることのない身分のふたり。しかし、その出会いをきっかけに何かが動き始める…。そんななか、アラジンは邪悪な大臣・ジャファーの誘いにより魔法のランプを手にすることになる。アラジンがランプをこすると…ランプの魔人・ジーニーが現れた!「我を呼びし偉大なるお方、さぁ“3つの願い”を」アラジンが望む“3つの願い”とは…? 

配信中の動画配信サービス

提供元:U-NEXT

洋画

マレフィセント1

アンジェリーナ・ジョリー主演、ディズニーの名作『眠れる森の美女』のもうひとつの物語。“マレフィセント”に隠された禁断の秘密が明かされる。

配信中の動画配信サービス

提供元:ワーナー・ブラザース

洋画

マイ・インターン

ロバート・デ・ニーロとアン・ハサウェイのオスカーコンビが送る、世代や性別を超えた友情の物語。 ベンはニューヨークに住む70歳。長年勤めた会社をリタイアし、妻にも先立たれた彼は時間を持て余していた。心の隙間を埋めるため、ベンはとある企業のシニア向けインターン(見習い)の求人に応じる。 一方、その創業者であるジュールズは仕事に忙殺され、家庭をかえりみない日々を送っていた。彼女は、不本意にも直属の部下になったベンの扱いに戸惑う。彼とは歳も職歴も違いすぎるのだ。しかし、真摯に仕事に向き合い、自分から会社の役に立とうと地道に働くベンに、ジュールズの心は動かされてゆく。 そんなとき、彼女に転機が訪れる。社外からCEO(最高経営責任者)を迎える話が持ち上がったのだ。これまで孤軍奮闘してきたジュールズにとって負担が減る反面、一から育んできた会社を他人に委ねることにもなるのだった。 葛藤するジュールズに、ベンはあたたかい助言を投げ掛けるが…。ベンがかけた助言とは? そして、ジュールズが出した結論とは…?

配信中の動画配信サービス

ポラロイドの動画配信・レンタル情報

ポラロイドのクレジット(監督・キャスト)

監督 ラース・クレヴバーグ
CAST キャサリン・プレスコット/グレイス・ザブリスキー/タイラー・ヤング/サマンサ・ローガン
上映時間 88分
製作国 アメリカ

ポラロイドの予告・動画

【公式】『ポラロイド』7.19(金)公開/本予告

ポラロイドの評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (2件中)
  • 投稿者名:やたおか(映画レビュアー)
    評価: GOOD 投稿日:2019.10.02/20:56

    本作は、「チャイルド・プレイ」などのラース・クレヴバーグ監督と、「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」などのプロデューサーのロイ・リーが組み、死を招くポラロイドカメラにまつわる恐怖の物語描いたホラー映画です😁
    クレヴバーグ監督が手掛けたおよそ15分の短編を自らリメイクした作品みたいですね🤔
    主演は「僕のワンダフル・ジャーニー」の主演を務めたキャスリン・プレスコットです🧐
    ということで、早速レビューしていきたいと思います😎

    【レビュー】
    この映画を観た感想として一言で言うと、「ストーリーに強い既視感はあるけど、単純に怖さはある作品」と言う印象です🤨

    まず良かったところは恐怖演出ですね🧐
    今作では、ホラー映画の定番である「大きな音による恐怖」、「いつどこで出てくるか分からない恐怖」、「ビジュアル的恐怖」、そして「人間の恐怖」これらが含まれており、定番的ではあるものの、映画館で観た限りではなかなか怖かったです😂

    大画面且つ、映画館ならではの大音量、大迫力な体験ですので、怖さは倍増ですね笑
    びっくりする系が基本ですので、びっくりしないタイプの方は怖く感じないかもしれません🤔笑

    良くなかったのはストーリーですね😅
    カメラによって呪いが感染していく展開は、まるでビデオで感染していく「リング」のようで、その既視感のせいか非常に先の読みやすいストーリーとなっているように感じました😅
    プロローグを観ただけで大体の予想がつきました🤔笑

    あとは、ポラロイドが出回った理由を描いていないとこも気になりましたね🤔
    ワンシーン入れるだけで完成度は高くなったのではないかと思います😅
    殺人チャッキーのように出回ってしまう瞬間が見たかったですね😂

    【総評】
    総評として、既視感がある予想しやすいストーリーやポラロイドが出回る瞬間の描き不足は悪印象でしたが、ホラー 映画定番の演出により映画館で観る分には強い恐怖を感じるホラー 映画だと思いました😱

    ストーリー自体に関してはテンポは良いので観やすいですが、特徴的な点はないので、映画館で観る方にはオススメしますが、DVDで観る方にはオススメできないかも?です😁
    ホラー映画好きにはかなり良さそうですね😁
    ホラー映画が好物な方は是非😌

  • 投稿者名:ケンシン/映画マッチメーカー
    評価: GOOD 投稿日:2019.07.19/23:53

    *
    レビュー『#Polaroid #ポラロイド』

    ホラーは、夏の風物詩。
    今年は長雨のため、今のところなりを潜めている蒸し暑い日本の夏も、まもなくやってきます。そんな、むせ返る灼熱の季節にピッタリな『ポラロイド』の魅力に触れてみましょう。

    写真を撮る。
    日常に潜む恐怖を描いた本作に、ぼくが見出したもの。それは、「恐怖や不安」といった、「ぼくたちの歩みを妨げるもの」に対する「向き合い方」でした。
    ただ怖いだけじゃなく、教訓に満ちているなんて…お得すぎます。

    どんなジャンルにしろ、「主人公の葛藤と成長」が描かれている映画がぼくは好きですし、良い作品だと思います。もちろんぼくの観方がすべてだとは思ってませんが、個人的尺度から見ると、本作は間違いなく良い映画です。

    本作の主人公バード(キャサリン・プレスコット)はカメラが趣味の女子高生。とある過去の出来事に対して後悔を抱いており、「自分に自信を持てず、なにごとにも受け身で積極性に欠ける」性格です。

    そんな彼女が、1972年にポラロイド社が発表し、アンディー・ウォーホルなど名だたる写真家に愛用された希少価値の高いヴィンテージカメラ"SX-70"を入手したことが事件の始まりです。

    カメラ好きがそんなレアなアイテムをゲットしたら、撮らずにはいられるはずがありませんよね。そこに、「撮られたら最期」という設定が盛り込まれているわけですから、事件の予感しかありません。

    案の定、ポラロイドに収まった彼女の友人たちは、次々と悲劇に襲われます。
    自分のせいで、人が亡くなってしまう…。
    知らなかったこととはいえ、彼女は「苦悩し葛藤」します。そして、「自らの意思で行動」を起こし、少しずつ真相へと近づいていくわけです。

    そんな風にして、「受け身だった少女」が、「悩みながら」も行動し、「自らの意思で」困難に立ち向かっていく様子がしっかりと描かれています。

    また、ストーリーを展開するツールにデジタルではなくアナログカメラを用いた点もすばらしかった。
    「ある一瞬を記録する」という点では両者とも同じでも、アナログには作為(加工)が入り込む余地はほとんどありません。そこに映る「あり得ない現象」はリアルそのものなのです。だから対策を打たなければならない。そうしなければ待っているのは命の終わりなのです。

    「漠然とした恐怖や不安も、客観的に見るとこによって具体的になり、対策が明らかになる」わけです。

    この教訓は、ぼくたちの日常生活でも当てはまることではないでしょうか。
    どんな壁も、客観的に捉えることで具体的な解決策が見出せるはず。

    どんなに困難な状況にあっても、解決策は見出せる。それは映画の中でも、実生活においても同じこと。必ず突破口はあります。突き進む勇気さえあれば、あとは勝利を掴みとるだけなのです。
    本作における強敵の突破口は、写真特有のものでした。徹底的に写真にフォーカスしており、その一貫性がほんとうに気持ちが良かった。

    そして、本作のクライマックスからは「なにかを成し遂げるには犠牲はつきものであり、無傷でつかみ取れる勝利はないのだ!」という熱いメッセージを感じとれて、すばらしかった。

    このように、ホラーとしても楽しめ、日常に持ち帰ることのできる教訓もあり、見応えのある『ポラロイド 』は、きっとあなたの日常も写し出してくれるはずです。
    そして覗き込んでみてください。あなまの背後に、見えるはずのない"なにか"が写り込んではいないかどうかを…。

    【鑑賞満足度:★★★★☆】
    【オススメ度:★★★★☆】

ポラロイドの動画が配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ポラロイドと合わせてよく観られている人気の動画配信作品