閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

Heaven?〜ご苦楽レストラン〜

ドラマ 国内ドラマ
画像はありません。
更新日:

Heaven?〜ご苦楽レストラン〜が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

Heaven?〜ご苦楽レストラン〜を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、Heaven?〜ご苦楽レストラン〜とよく似た 「国内ドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

Amazonで買う

国内ドラマ

仮面ライダージオウ


配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

国内ドラマ

今日から俺は!!(ドラマ)

これまでの主役の概念をぶち壊す規格外ヒーローが誕生! 西森博之原作のツッパリ漫画を、”コメディの奇才”福田雄一監督が脚本と演出を担当しドラマ化したヤンキーコメディ作品。 主題歌『男の勲章』を口ずさむ小学生が多くいると報じられたり、番組公式SNSに多くのフォロワーがついたり、予想外の「今日俺」ブームを起こした。 三橋貴志は転校を機に、髪の毛を金髪に変えてツッパリになろうと理髪店へ向かった。 そこで、同じ転校生の伊藤真司と遭遇する。伊藤も地味だった髪型をトゲトゲ頭に変えてツッパリへ変身するところだった。 登校初日、伊藤を見かけた三橋は「昨日までツッパリではなかった」という秘密をバラされるのではないかとヒヤヒヤしていたが、不良たちに目をつけられ屋上へ連れていかれる。 そこへ伊藤が現れ、多勢に無勢の三橋を助け出そうとした。 しかし、体裁を気にする三橋は端から負けると思われたことにキレ、ふたりは喧嘩を始める。 すると、どさくさに紛れてふたりは不良たちを倒してしまった。これを機に「今日からツッパリ」という同じ秘密を持つふたりは相棒として、ツッパリ生活を歩みだすのだった。

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

国内ドラマ

コンフィデンスマンJP(ドラマ)

2018年4月からフジテレビ系にて放送された月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』は、コンフィデンスマン=信用詐欺師のダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)が悪徳な手段で荒稼ぎをしている悪党たちから大金を騙し取る“コンゲーム”をテーマとした物語です。脚本を担当するのは、大ヒットドラマ『リーガル・ハイ』シリーズや月9ドラマ『デート〜恋とはどんなものかしら〜』、『ミックス。』などで知られる古沢良太。さまざまな作品のオマージュなどコメディ要素も織り交ぜながら、巧みなトリックで二転三転と展開するストーリーからは目が離せません。目に見えるものが真実とは限らない。何が真実で何が嘘か。コンフィデンスマンの世界へ、あなたも飛び込みましょう!

配信中の動画配信サービス

Heaven?〜ご苦楽レストラン〜の動画配信・レンタル情報

Heaven?〜ご苦楽レストラン〜の作品紹介

Heaven?〜ご苦楽レストラン〜のあらすじ

「オーナーの、オーナーによる、オーナーのためのお店」 をオープンさせた超変わり者のオーナーのわがままな思いつきに、フレンチ未経験の個性的な従業員たちが振り回されながらも奮闘し成長していく、人生を生きぬくヒントが込められた至極のフレンチレストランコメディー。

『動物のお医者さん』『おたんこナース』で有名なヒットメーカー・佐々木倫子による漫画を実写化。数々のドラマで主演を務め、多くの賞を受賞してきた石原さとみが自由でわがままに生きる主人公の黒須仮名子を演じ、その周りを個性派俳優で固めた最高のキャストが送る究極の喜劇。


新オープン間近のフレンチレストランオーナー仮名子は、レストランで真面目に働く伊賀観の姿を見て、自身の店に彼をスカウトする。伊賀が伝えられたお店の場所に行ってみると、駅からも繫華街からも遠く離れた墓地の中に店が佇んでおり、店内には仮名子によって集められたフレンチ未経験の従業員が6人集まっていた。

そこで仮名子が己の欲求を叶えるためだけにお店を開いたという事実を知る…果たして無事お店をオープンすることはできるのか!?

Heaven?〜ご苦楽レストラン〜の登場人物・キャスト

  • 黒須仮名子(石原さとみ)

    フレンチレストラン「ロワン・ディシー」のワンマンオーナー。「オーナーの、オーナーによる、オーナーのための店」を作るため、お店を開く。フレンチ未経験の従業員たちをスカウトし、思いつきやわがままで彼らを振り回し困らせる。言葉は本心を行っているため従業員の心に響いたりお店にとって良い結果を生むことになる。

  • 伊賀観(福士蒼汰)

    「ロワン・ディシー」シェフドラン(上級ウェイター)。フレンチレストランで働いていたが、営業スマイルができず真面目すぎるため周りの評価は低かった。彼の毅然とした態度を見せる一面を目にした仮名子によってスカウトされる。変わり者のオーナーと従業員たちの暴走を止める大切な役割をしている。

  • 川合太一(志尊淳)

    「ロワン・ディシー」のコミドラン(ウェイターアシスタント)。元美容師見習いでシャンプーに飽きてしまい、転職する。明るく天真爛漫な性格で、伊賀のことを尊敬している。物覚えが悪く戦力にはならないが、SNSなどの情報にはとても敏感。

  • 堤計太郎(勝村政信)

    「ロワン・ディシー」の店長。元牛丼屋店長で、「牛丼を食べ過ぎて、人生の定量に達したから」という理由で転職。オーナーの思いつきやワガママに振り回されて、経営に困っている。トラブルに対して弱く、すぐパニックになり伊賀に泣きつく。一番庶民的な感覚をもっており、牛丼屋での店長経験が生かされている。

  • 小澤幸應(段田安則)

    「ロワン・ディシー」のシェフ。在籍した店が次々に潰れるという不運にいつも見舞われ、彼が来るとお店が潰れるという、あらぬ噂まで流されるように…仮名子によってスカウトされるが、不運続きがトラウマとなり弱気になると味付けが薄くなってしまう。

  • 山縣重臣(岸部一徳)

    「ロワン・ディシー」のソムリエ。趣味の資格取得で銀行役員定を年退職。ソムリエの資格取得のため仮名子の店で働くことに。人を丸め込み楽をするため、伊賀にお願いを押し付けたりする。唯一、仮名子にはっきり物を言える人物。

Heaven?〜ご苦楽レストラン〜の見所ポイント

  • 1 個性豊かな従業員たちの奮闘が見ていて飽きない!

    フレンチレストラン「ロワン・ディシー」にスカウトされた従業員たちは、全員フレンチ未経験者ばかりです。

    彼らは仮名子の思いつきやワガママに振り回されっぱなしですが、彼ら自身も個性的な人物が揃っています。そんな彼らの行動に伊賀は振り回されます。パニックになりながらも、前職での経験や彼らが元々持っている良さを活かしてなんとかトラブルが解決していく様子は、見ていて飽きません。

    また従業員たちの暴走を止める伊賀の苦労は絶えませんが、少しずつ従業員たちが成長していく姿をコメディも交えて描かれているため、笑えるシーンもたくさんあります。ワクワクしながら楽しんでください。

  • 2 変わり者だけど心を動かす主人公・黒須仮名子に魅力がある!

    本来お店はお客様のために存在することが多いが、フレンチレストラン「ロワン・ディシー」は「心ゆくままにお酒と食事を楽しみたい」という仮名子のために作られたお店です。

    そこだけ聞くと超変わり者のオーナーというイメージですが、彼女の言うことは本心で裏表がないため、物事の本質をつき従業員たちの心に響くことが多いのです。

    また、大胆な思いつきで周りを振り回しますが、それが結局良い方向へ向かっていき、トラブルが解決することも…。ワガママでワンマンな性格ですが、なぜか憎めない魅力のある美人オーナーの仮名子から目が離せません。

  • 3 原作はあのヒットメーカー・佐々木倫子さんの漫画作品!

    このドラマは、佐々木倫子さんによる漫画『Heaven?ご苦楽レストラン』を実写化した作品になります。

    佐々木倫子さんといえば、『動物のお医者さん』『おたんこナース』など数々のヒット作品を描いた作家さんで、『週刊ビッグコミックスピリッツ』で1999年から2003年まで『Heaven?ご苦楽レストラン』を連載されていました。

    登場人物の設定もほぼ同じですでに完結している作品なので、漫画のストーリーに沿ってドラマも描かれていくと予想されます。小学館文庫版ですと全4巻で、あっという間に読めると思いますので、ドラマを視聴する前に予習として読んでみるのも面白いと思います。

Heaven?~ご苦楽レストラン~の予告・動画

[新ドラマ]『Heaven?~ご苦楽レストラン~』7/9(火)スタート☆予測不能のフレンチレストランコメディーが始まる!!【TBS】

Heaven?〜ご苦楽レストラン〜の評価・感想・レビュー

Heaven?〜ご苦楽レストラン〜が動画配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

Heaven?〜ご苦楽レストラン〜と合わせてよく観られている人気の動画配信作品