閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【キューブリックに魅せられた男】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

キューブリックに魅せられた男

キューブリックに魅せられた男を配信中の動画配信サービス一覧

キューブリックに魅せられた男の作品紹介

キューブリックに魅せられた男のあらすじ

第70回カンヌ国際映画祭クラシック部門公式セレクション作品
レオン・ヴィターリは有望な若手英国俳優。多感な時期に『2001年宇宙の旅』と『時計じかけのオレンジ』に衝撃を受けた、
キューブリック監督の信奉者でもあった。その彼が全力で挑んだのが新作『バリー・リンドン』のオーディション。
万全の態勢で臨んだ結果、見事に合格を果たす。撮影初日、初めて監督本人と会った瞬間「電流が走った」とレオンは回想している。
撮影が進む中、監督の厳しい要求の数々にもこたえ、2人は次第に親交を深めてゆく。
クランクアップの後、レオンの中に「キューブリックとまた仕事がしたい」という思いが高まり、有望視されていた俳優業から
スタッフ側に転身。念願叶い『シャイニング』からキューブリック組に参加する。
ダニー少年役のキャスティングを任され、その子役の世話から演技指導までを手がけ、早くも監督の信頼を勝ち取るレオン。
そして、この時からキューブリックは身の回りに無数にある、ありとあらゆる細かい用事や仕事を彼に任せ始める。
その量は常識をはるかに超え、レオンは24時間365日体制を強いられる。
そして、監督から課せられるプレッシャーは次第に彼を肉体的、精神的に追い詰めていく…。

キューブリックに魅せられた男のクレジット(監督・キャスト)

監督・撮影・編集:トニー・ジエラ
出演:レオン・ヴィターリ/ライアン・オニール/マシュー・モディーン/R・リー・アーメイ/ステラン・スカルスガルド/ダニー・ロイド
2017年/アメリカ/カラー/94分/ビスタサイズ/5.1ch

©2017True Studio Media

キューブリックに魅せられた男のフォトギャラリー

キューブリックに魅せられた男の評価・感想・レビュー

キューブリックに魅せられた男の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

キューブリックに魅せられた男と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ