閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【キューブリックに愛された男】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

キューブリックに愛された男

キューブリックに愛された男を配信中の動画配信サービス一覧

キューブリックに愛された男の作品紹介

キューブリックに愛された男のあらすじ

第10回ローマ国際映画祭上映作品
エミリオ・ダレッサンドロはイタリア系の移民。元々は才能溢れるレーシング・ドライバーとして、将来を嘱望されていたが、
新天地を求め移住したロンドンではレーサーの職は得られず、タクシー運転手として家族と平凡な生活を送っていた。
1970年の雪の夜、ホークフィルムという会社からエミリオに奇妙な仕事の依頼が入る。
「人ではなく、ある“モノ”を撮影スタジオに運んで欲しい」。悪天候に加え、その現物は車に積むには大き過ぎたが、
エミリオはなんとか無事にスタジオまで送り届けることが出来た。
映画に興味のない彼は、そこで何が行われ、直接の雇い主が誰かなど特に気にはかけなかった。
後日、そのホークフィルムから「我が社の代表が挨拶したい」と連絡が入る。それがキューブリックとエミリオの出会いだった。
レーサーとしての実績を知っていたキューブリックは「あなたを自分の専属運転手として雇いたい」と申し出てきた。
エミリオは快諾し翌日からアボッツ・ミードにある監督の自宅兼スタジオに通うことになった。
30年に渡る2人の奇妙な友情はこうして始まるのだった…。

キューブリックに愛された男のクレジット(監督・キャスト)

監督:アレックス・インファセッリ
出演:エミリオ・ダレッサンドロ/ジャネット・ウールモア/クライヴ・リシュ
2016年/イタリア/カラー/82分/ビスタサイズ/5.1ch

©2016 Kinetica-Lock and Valentine

キューブリックに愛された男のフォトギャラリー

キューブリックに愛された男の評価・感想・レビュー

キューブリックに愛された男の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

キューブリックに愛された男と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ