まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【フォードvsフェラーリ】は3社の動画配信サービスで配信中です。
レンタル3社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
フォードvsフェラーリが視聴できる3社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
\DMM TVを30日間無料で楽しむ!/
フォードvsフェラーリはmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
フォードvsフェラーリはAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)はレンタル配信作品を含めると70,000作品以上のラインナップ。
レンタル作品はレンタルした日から30日の間ならいつでも視聴が可能です。ただし視聴開始から48時間後にはレンタルが終了することは気を付けなければいけません。
Amazonプライムビデオのレンタル価格は作品にもよりますが安くて100円からレンタルすることが可能です。時期によってキャンペーンなども随時行われるため頻繁に確認することをおすすめします。
また誤って作品をレンタルしてしまってもキャンセルの手続きを行えば、きちんと返金される仕組みになっているため安心してレンタルサービスを利用することができます。(返金にかかる日数は3~5日営業以内)。
動画がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
2019年に公開された映画『フォードvsフェラーリ』は、アメリカで起きた実話をもとにして作られた作品。監督は『17歳のカルテ』などで知られるジェームズ・マンゴールドであり、主演はマット・デイモンとクリスチャン・ベールのふたりが務めた。
時代は1960年代半ば――。ある日、カー・デザイナーをしているキャロル・シェルビー(マット・デイモン)のもとに、アメリカの大手自動車メーカー「フォード・モーター社」からとんでもない依頼が来る。それは「ル・マン24時間耐久レース」でカーレース界の絶対王者・フェラーリ社に勝てるマシンを造ってほしいというものだった。
その依頼を受けたキャロルは、さっそくイギリス人の凄腕ドライバーであるケン・マイルズ(クリスチャン・ベール)に協力をあおぐ。そして、キャロルは口説いたケンと一緒に「フォードGT40」の改良とテストに臨んでいく。
ふたりは無謀にも思えたミッションだったが、今まで車に捧げてきた時間と経験をすべて注ぎ込み理想をマシンに仕上げていくが…。実際に起きたフォードvsフェラーリの企業抗争の裏側に潜む、熱い男たちの人生を描いたハートフルドキュメンタリーがここに――。
監督:ジェームズ・マンゴールド
出演:マット・デイモン、クリスチャン・ベイル、トレイシー・レッツ、
カトリーナ・バルフ、ノア・ジュプ
全米公開:2019年11月
製作:20世紀フォックス映画
本作の主人公で、元レーサー。1959年のル・マン24時間レースで優勝したのちに心臓病を患い引退。その後はスポーツカーを手がけるシェルビー・アメリカンを設立し、カー・デザイナーをしている。マイルズの冷静な判断力と車への情熱に惚れ込み、「ル・マン24時間耐久レース」に挑戦しないかと声をかける。
本作のもうひとりの主人公で、イギリス出身の元軍人。第二次世界大戦の終戦後は家族とともにアメリカで暮らしている。自動車整備工場を営むかたわら、地元のレースにも参加している。その際にキャロルと出会う。屁理屈な性格だが、車への情熱と家族に対する愛情は人一倍である。
フォード社の副社長兼総支配人であり、マーケティング部門を束ねる男。戦後の人口増加を見通しており、従来のフォードのブランドイメージを一新しようと努めている。
フォード社の2代目。フェラーリ社が放った「偉大な祖父に遠く及ばない」という言葉を根に持ち、1964年の「ル・マン24時間耐久レース」の参加を決意する
ケン・マイルズの妻で、夫思いの優しい性格をしている。レースが危険であることから一時はケンのレース参加に反対するも、最終的には彼の意思を尊重して寄り添ってくれる。
ケンとモリーの息子。両親から愛情をいっぱい注がれて育っている。
フォード社の副社長。
『フォードvsフェラーリ』は、大手自動車メーカーのフォード社とフェラーリ社が「ル・マン24時間耐久レース」を舞台に競い合う物語です。当時、フォード社はブランドイメージを一新したいと考えて、フェラーリ社を買収しようとします。しかし、それは失敗。自らレースカー事業に乗り出して、絶対王者に挑むことになるのです。
そんなときに白羽の立ったのが、かつて「ル・マン24時間耐久レース」で優勝したことがあり、現在はカー・デザイナーをしているシェルビーでした。そんな彼を演じるのは『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』でアカデミー賞・主演男優賞を受賞したマット・デイモンです。
『フォードvsフェラーリ』では、ケン・マイルズのドライビングテクニックにスポットライトが当たりがちですが、彼を支えた名車・GT40も忘れることはできません。車高が40インチであったことからその名がついたGT40は、今では「伝説のレースカー」とも呼ばれています。そんなGT40が誕生するまでの秘話も、この物語には描かれています。
本作はレーサーのケン・マイルズを口説くために、主人公のキャロル・シェルビーがGT40を空輸してくるところからはじまります。しかし、そのままではフェラーリ社に勝てないため、ふたりは何度も改造とテストに臨むのです。そうしたエンジニアの観点からも楽しめる作品となっています!
本作には過激なカーレースシーンが多く描かれているのですが、実は大半のシーンはCGなどを使わずに実際にコースを貸しきって撮影されています。たとえば、車がクラッシュするシーンは本当に壁にぶつかるようにしていたり、車が吹き飛ぶシーンはロケットのような機械に車を乗せて吹き飛ばすようにしたりしているのです。
このようにCGでは難しいディティールや雰囲気を実際にやることで、本物さながらの臨場感を表現することに成功したジェームズ・マンゴールド監督。その実物主義的な映像表現は、見ている人をまるで「ル・マン24時間耐久レース」の会場に訪れさせたかのような気持ちにさせます!
マイルズとシェルビーのコンビが最高。スピード感と迫力満点のレースシーンも最高。マイルズの奥さんと息子も家族愛を感じていい味出してる。
ネタバレを含むレビューです。
夢中になれることを仕事にするって、素敵❣️
いきなりのバッドエンドで、驚いた
凄い
名作。映画館で見るべき。タイトルと謳い文句で避けていたが、車のわからない自分でも作品に没頭した。何回か泣いた。
車好きは必見!映画館で観る価値あり!
知的障害を抱える青年とアメフト部コーチの友情を描いたヒューマンドラマ アメリカのスポーツ専門誌に掲載された実話にもとづく、爽やかに泣ける感動作。オスカー俳優、キューバ・グッディング・Jr.やエド・ハリスら演技派俳優たちが好演。 フットボール部のコーチ・ジョーンズは、グラウンドのそばでよく見かける知的障害を抱える青年にチームの世話係を頼む。音楽好きでラジオを手放さない彼は、「ラジオ」というニックネームで呼ばれ人気者になる。だが、彼の存在を快く思わない人たちがいて…。
引退した伝説のギャングと若者ギャングが復讐の応酬を繰り広げるクライム・アクション イアン・オギルビー、スティーヴン・バーコフ、ジェームズ・コスモら平均年齢70歳を超えるキャストたちが披露した、スマートでいぶし銀なアクションに魅了される。 かつて、ロンドンで伝説のギャングとして名をとどろかせていた兄弟・リッチーとチャーリー。ある日、若者ギャングにレイプされている女性を助けたチャーリーが、返り討ちに遭い殺されてしまう。訃報を聞いたリッチーは、かつてのギャング仲間を集め…。
インドの弁当配達システムを題材に、一組の男女の心の交流を描くハートフルストーリー インド映画につきものの派手な歌や踊りは一切なし。市井の人々の揺れる心を静かに描いてインド映画の新境地を示し、カンヌをはじめヨーロッパ各地の映画祭で賞に輝いた。 インドの大都市ムンバイでは、家庭から職場に弁当を届けるシステムがある。このシステムを使い夫へ昼食を届けた主婦イラだったが、その弁当が妻に先立たれ早期退職を目前にしたサージャンに誤配されてしまう。そこからふたりの文通が始まるのだが…。
人食い砂が人々に襲いかかる!新感覚サバイバルパニック サメ、ピラニアを上回る、ビーチそのものが人間を襲うという規格外のストーリー。『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』のVFXスタッフによるクリーチャー造形に注目だ。 ビーチパーティを楽しんだ若者たち。翌朝、1人が砂浜に降りると、地中から現れた無数の触手に体を切り刻まれてしまう。何と、ビーチそのものが肉食性の怪物と化していたのだ。何とか生き残った6人は、砂浜に体を触れないようにして脱出を図るが…。
ごく普通の青年が、知的レベルの下がった未来の世界を改善すべく奔走するSFコメディ 500年後に目覚めた世界は、おバカしかいない堕落しきった世界だった。なぜそんなことになったのかも言及し、笑えるけれど笑えない社会派ムービーとして楽しめる。 軍人のジョーは、平均的アメリカ人の代表として極秘プロジェクト「冬眠プログラム」の実験台に選ばれた。だが冷凍保存されたまま忘れ去られ、目覚めたのは西暦2500年。国民の民度は著しく低下し、まともな人間がジョーしかいない状態になっていた。
本国・フランスで大ヒット記録したハイテンションアドベンチャー! ダメ男たちの南国珍道中をPOV方式で描いた話題作。実在する洞窟や森でのサバイバルは、本当に秘境を旅しているかのよう。スタントなしの体を張ったアクションにも注目。 恋人・ソニアの父親が経営する高級リゾートホテルに友人たちと訪れたフランク。彼はこの旅をきっかけに父親に認められ、ソニアにプロポーズしようと計画していた。しかし楽しいバカンスも束の間、ソニアの祖母・ヨランドの世話を押し付けられてしまい…。
極限状態で残酷な狂気が覚醒するバイオレンス・リベンジムービー 動いたら足元の地雷が爆発する状況下で、男の彼女がレイプされる。陵辱された理性と絶望が、男を予測不可能な復讐へと掻き立てる。スターリング・ナイトが主人公を好演。 ジョージアにやって来た若者3人は、三角関係のもつれからけんかになり、クリスとアリシアがその場に残される。直後、クリスが地雷を踏んでしまい、地元の男・イリアが通り掛かる。クリスを助けたいアリシアに、イリアは常軌を逸した要求を突き付け…。
元大物VS現役のマフィア対決が発生!ロバート・デ・ニーロ主演の痛快クライムコメディ リュック・ベッソン監督のもと、主演ロバート・デ・ニーロ、制作総指揮マーティン・スコセッシというファン大喜びのタッグが実現。名優たちの円熟した演技合戦も見ものだ。 フランス・ノルマンディーの田舎町にアメリカから引っ越してきたブレイク一家。あるじのフレッドは元マフィアのボスで、一家はFBIの保護証人プログラムの管理下にあった。やがて彼らのもとに、フレッドに恨みを持つマフィアのドンから殺し屋が送り込まれ…。
「衝撃度200%」レイプ・リベンジ・スリラー作品。2015年に公開されたスペイン映画で原題は『THE CORPSE OF ANNA FRITZ(アナ・フリッツの死体)』で、アナ・フリッツ役には女優アルバ・リバスで、「美しき死体」を見事に演じた。真夜中の遺体安置所(モルグ)で男たちは美しすぎる死体を前に欲望がうごめき暴走する。そして、禁断の”行為”が呼び覚ました狂気の結末とは? 人気女優アナ・フリッツが自宅の浴室で謎の死を遂げる。アナの遺体は病院へと運び込まれるが、病院の看護師パウは自身が勤務する病院へアナ遺体が運び込まれたこと知り、アナの写真を撮り、悪友であるイバンとハビに送信する。イバンはアナをどうしても見たいと言い病院へやってくる。パウは「誰か来ても、お前たちは迷い込んだことにする」という条件でふたりを遺体安置所へ案内する。そこには死んだとは思えない、美しいアナの遺体があった。イバンは彼女の美しさに我慢できず死姦すると言いだし、パウも同調する。しかし、パウが死姦している途中で死んでいたはずのアナが蘇生してしまい…。
今作は人種差別が根深かった60年代アメリカを舞台に、黒人メイドと白人たちの関係を描いた作品である。当時のアメリカ南部の生活、人種差別意識が忠実に再現され、2011年でもっとも評価された映画のひとつとなった。主演を務めたのは、エマ・ストーンとヴィオラ・デイヴィスのふたり。特にヴィオラ・デイヴィスの演技は高く評価され、アカデミー賞にノミネートされた。そのほかにもオクタヴィア・スペンサー、ジェシカ・チャステインらが出演している。黒人と白人の主従関係が明確であった、アメリカ南部の町ジャクソン。そこに住む人々は、黒人メイドの存在が当たり前であった。しかし、久しぶりに故郷に戻ってきたスキーター(エマ・ストーン)は、黒人と白人の関係に違和感を感じはじめる。そこで、ライター志望でもあった彼女は、黒人メイドたちにインタビューをおこなうことを思いつく。さっそく取材を開始するスキーターだったが、メイドたちは世間体を気にして、取材に応じてはくれず…。
aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。