閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【IDクライム】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
IDクライム

IDクライムを配信中の動画配信サービス一覧

IDクライムの作品紹介

IDクライムのあらすじ

潜伏、逃亡、成り済まし…。複雑巧妙な事件の謎を犯罪心理と共に解き明かす!

個人情報の悪用が引き起こす犯罪に特殊捜査班が挑むサスペンス。ID偽装によるさまざまな事件に加え、事件を捜査するチーム内のドラマやメンバーの個人的な問題も綴られる。

身分偽装による凶悪犯罪“IDクライム”を捜査すべく、ロンドン警視庁に結成されたアイデンティティ・ユニット。メンバーのジョンを筆頭に、彼らは犯罪者たちの真の姿を暴き、事件を解決していく。だがその一方で、ジョン自身も人知れぬ“闇”を抱えていた。

IDクライムのクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :ケイト・バートレット
  • 主演・出演
    :キーリー・ホーズ,エイダン・ギレン
  • 初公開
    :2010年

IDクライムの評価・感想・レビュー

IDクライムの動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

IDクライムと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ