閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【7SEEDS】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

更新日:
画像はありません。

7SEEDSを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、7SEEDSとよく似た 「アニメ」 「汎用」 「スリラー」 「SF」 「ラブストーリー」 「アクション」 「モンスター」 「音楽」 「動物」 「切ない」 「海」 「友情」 の作品をおすすめとして表示しています。

アニメ

マクロスF (フロンティア)

地球人とゼントラーディ星人の銀河間戦争が始まってから50年後の西暦2059年。戦争の終結と共に共存の道を歩むこととなった2種族は、荒廃した地球の再生を目指すと共に、外宇宙に種を広めつつ新たな故郷となる星を探す「銀河播種計画」が始動しました。巨大な居住船を中心とした長距離移民船団の派遣です。都市機能をまるまる再現した船の中では、多くの民間人が地球となんら変わらない生活を送りながら、世代を跨いで新天地への到着を夢見ていました。作品の舞台は第25次新マクロス級移民船団「マクロス・フロンティア」。ありのままの自然を再現したバイオプラント船アイランド1には1000万人もが生活し、独自の文化を形成しています。そんなフロンティア船団へある日、第21次新マクロス級移民船団「マクロス・ギャラクシー」から“銀河の妖精”と歌われるトップアーティスト、シェリル・ノームが来訪します。銀河コンサートツアーの行程中であった彼女は、最後のステージ会場としてこの船団を訪れていました。主人公・早乙女アルトは美星学園航宙科に通う、大空を夢見るパイロット候補生です。学生ながらも優秀な操縦テクニックを持つ彼は、友人であるミハエル・ブランやルカ・アンジェローニらと共に、シェリルのコンサートにおけるアクロバット飛行のパフォーマンス係を引き受けていました。しかし、ミスでシェリルがステージから落下してしまうアクシデントが発生。アルトはギリギリのところで彼女を助けますが、それすらもステージ演出に変えてしまったシェリルのプロ意識に圧倒されます。コンサートが白熱する中で、船団は謎の宇宙生物「ヴァジュラ」の襲撃を受けていました。避難命令が発令される中で会場から脱出したアルトは、街へ降り立ったヴァジュラと、民間軍事プロバイダー「S.M.S」の最新鋭バルキリー「VF-25 メサイアバルキリー」との交戦を目撃します。しかし圧倒的な力を持つヴァジュラの前に、パイロットは奮戦むなしく命を落としてしまいます。敵が次に目を付けたのは、逃げ遅れて街を彷徨っていた少女ランカ・リーでした。アルトは咄嗟に空っぽになったVF-25のコックピットへと飛び乗ります。2度と誰かが死ぬ瞬間を見ないため。自分が生き残るために。

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

アニメ

BEATLESS

社会のほとんどをhIEと呼ばれる人型ロボットに任せた世界。 17歳の少年・遠藤アラトはある日一体のアンドロイド・レイシアに出会い、オーナー契約を交わす。 一見人間とそっくりなそれは、世界を驚かすほどの性能を備えた超高性能AIが生み出した、人智を越えるアンドロイド<人類未到産物>5体のひとつだった--。 5つの機体はそれぞれ意味を持ち、互いの性能を求め戦いはじめる。 その戦いを傍観することしかできない大人たちと、その存在に近づき新しい関係を試みる少年たち。 未来への選択と、人間とモノとの関係の答えを求められる--。 進化しすぎた機械と、人間世界を繋ぐのは何か? 便利になりすぎた時代で何が大事で何が必要なのか、 アラトは人間よりはるかに優れたアンドロイド・レイシアと出会ったことで 未来への選択と、人間とモノとの関係の答えを求められる--。

配信中の動画配信サービス

ARIA The NATURAL
提供元:FOD

アニメ

ARIA The NATURAL

惑星改造によって生まれ変わった水の星「アクア」。その観光都市ネオ・ヴェネツィアを舞台に、ウンディーネ (水先案内人) を夢みてマンホーム (地球) からやってきた15歳の少女、水無灯里を主人公に優しくてちょっぴり切ない物語が広がります。

配信中の動画配信サービス

7SEEDSの作品紹介

7SEEDSのあらすじ

本作は、2001年から2017年にかけて『別冊少女コミック』(小学館)で連載されていた累計600万部超(デジタル含む)田村由美原作の近未来サバイバルSFストーリーをテレビアニメ化し、2019年6月に動画配信サービス「Netfilix」で配信されたオリジナルアニメ。

2020年1月にはTOKYO MXなどの地上波でアニメ第1期が放送。さらに2020年中にアニメ第2期が「Netfilix」で配信予定。本作は複数の主人公が存在し、それぞれ異なる視点で物語が進行する。

岩清水ナツ(東山奈央)が目を覚ますと、辺りは海だった。突然、荒れた海に放り出されたナツは、青田嵐(福山潤)と麻井蝉丸(小西克幸)、早乙女牡丹(沢海陽子)とともに、島へとたどり着く…。その島は未開のジャングルが一面に広がり、巨大化した植物、凶暴化した動物や昆虫に次々と襲われるナツたち。死と隣り合わせのサバイバル生活へ突入する。

そんななか、自身をガイドと名乗る人物から飛んでもない計画を聞かされる…。その計画とは、人類絶滅を回避するために、若くて健康な人間を「冷凍保存」して、災厄が過ぎ去った後の世界に、人類の種を残そうとする「7SEEDS計画」という壮大な計画だった。

そして、ナツたちは、自分たちが「7SEEDS計画」に選ばれた人間なのだといことを知り、愕然とする。若者たちは変わり果てた世界でどのように生き延びていくのか?

7SEEDSのクレジット(監督・キャスト)

7SEEDSの予告・動画

7SEEDSの評価・感想・レビュー

7SEEDSの動画が配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

7SEEDSと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!