閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【ロマンスドール】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

ロマンスドール
更新日:

ロマンスドールの動画配信・レンタル情報

ロマンスドールを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、ロマンスドールとよく似た 「邦画」 「ラブストーリー」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:FOD

邦画

昼顔(2017年)

切ない別れから3年。再び出会うふたりが迎える衝撃の結末とは…。2014年に放送され社会現象にもなった上戸彩主演の人気ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』を映画化した作品。今作ではドラマの結末から3年後が描かれている。周囲を傷つけてでも、手に入れたい愛がある。不倫の恋にふたたび溺れる女と男…禁断のラブストーリーがたどり着く衝撃の結末とは?木下紗和は、北野裕一郎とのW不倫のはて、裕一郎とも夫とも別れて独り身となり、海辺の町で身を潜めるように暮らしていた。しかし運命のいたずらでふたりは再会してしまい、今なお深く愛し合っていることを確認し合う。ところがふたりでいるところを裕一郎の妻・乃里子に見つかり、甘いムードは一気に暗転する。裕一郎は「今度こそ、ちゃんとする」と約束し、紗和のアパートで一緒に暮らし始めるが、乃里子との離婚話はなかなか進まない。膠着状態が続くことに焦れた紗和は、外出した裕一郎の後をつけ、その意外な姿を目撃してしまう…。

配信中の動画配信サービス

提供元:U-NEXT

邦画

千年女優


配信中の動画配信サービス

提供元:U-NEXT

邦画

ジョゼと虎と魚たち(実写映画)

田辺聖子の同名短編小説を犬童一心監督が映画化したピュアなラブストーリー 足の不自由な女の子・ジョゼと大学生の恋の行方を美しい映像と共に描く。ピュアで切ない恋人同士を妻夫木聡と池脇千鶴が好演。くるりが歌う「ハイウェイ」が物語を彩る。 深夜に麻雀屋でアルバイトをしている大学生・恒夫は明け方、坂の上から走ってくる乳母車に遭遇。中には包丁を握りしめた少女がいた。ジョゼと名乗る少女は生まれた時から歩けない原因不明の病を患っており、祖母が乳母車に乗せて散歩しているという。

配信中の動画配信サービス

ロマンスドールが動画配信されているサービスの詳細

ロマンスドールの作品紹介

ロマンスドールのあらすじ

【INTRODUCTION】
一人のラブドール職人と、彼が一目で恋に落ち結婚した妻との日々を描いたタナダユキの小説「ロマンスドール」。型破りな設定と衝撃的な展開の中で、男女が強く惹かれ合い、そして時間とともに変わっていく感情と関係を繊細に描いた物語は、2008年に雑誌「ダ・ヴィンチ」で連載されるやいなや、多くの話題と共感を呼んだ。その傑作小説がこの度、原作者であるタナダユキ自らが脚本・監督を手掛け映画化!主演を務めるのは、TBSドラマ「凪のお暇」での好演も話題の高橋一生。美大卒業後にフリーター生活をしていたところ、ひょんなことからラブドール制作工場で働き始め、次第にその魅力にのめり込んでいく主人公・北村哲雄を演じる。哲雄の妻・園子を演じるのは、『リリィ・シュシュのすべて』(01)で高橋と18年ぶりに共演を果たす、蒼井優。『百万円と苦虫女』(08)以来、映画としては11年ぶりのタナダ組参加となる蒼井は、優しさの中に強さをもった、芯のある大人の女性を繊細に演じる。さらに二人をとりまく共演陣に、浜野謙太、三浦透子、大倉孝二、渡辺えり、きたろうら個性豊かな実力派俳優陣が集結した。

【STORY】
10年の、嘘と秘密と、ほんとの愛。
変わりゆく男女の感情をリアルに映し出す、美しく儚い、大人のラブストーリー
美人で気立てのいい園子に一目惚れして結婚した哲雄が、彼女にずっと隠し続けている仕事、それはラブドール職人としてドールを作っていること。平穏に過ぎていく日常の中、哲雄は仕事にのめり込み、恋焦がれて結婚したはずの園子とは次第にセックスレスになっていた。いよいよ夫婦の危機かと思ったとき、園子はぽつりと胸の中に抱えていた秘密を打ち明けた。

ロマンスドールのクレジット(監督・キャスト)

高橋一生 蒼井優
浜野謙太 三浦透子 大倉孝ニ ピエール瀧
きたろう 渡辺えり 
脚本・監督:タナダユキ
原作:タナダユキ「ロマンスドール」(KADOKAWA刊)

(c)2019「ロマンスドール」製作委員会

ロマンスドールのフォトギャラリー

ロマンスドールの評価・感想・レビュー

ロマンスドールと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ