まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
目次
カリフォルニア州マリブ。真っ白な砂浜が広がるリゾート地を守るのが、陸・海・空のプロが集結したハイパー・レスキュー隊「SAF3(セイフ)」。海軍特殊部隊出身の消防士ジョン・エリクソン率いる精鋭たちは、次々に起こる火災・海難事故に対し、日夜命を懸けて立ち向かうのだった。
第1話「英雄のラストミッション」
リゾート地マリブを守る、陸海空のエキスパートを集めたレスキュー隊SAF3。隊長のダニガンの下、彼らは救助活動に当たっていたが、副隊長のジョンは、妻を病気で亡くして薬物に走るなど問題を抱えていた。そんな時、大規模な山火事が発生し、SAF3も出動するのだが...。
第2話「追悼」
山火事でダニガンを失ったSAF3。さらに、アルフォンソは全身に大火傷を負い、新人ライフガード・チャーリーの介護もむなしく昏睡状態が続いていた。そんな中、新隊長となったジョンは事故調査委員会の審問に臨む。しかし審問の最中、救助要請のアラームが鳴り渡り...。
第3話「テキサス・イン・ア・ボトル」
大火傷を負ったアルフォンソが昏睡から目覚めた。彼を支えようとチャーリーは見舞いを続ける。ジョンは偶然今は亡き妻によく似た少女ケイシーに出会う。一方、SAF3への審問が続く中、沖合いで船が沈没する事件が発生。すぐさまSAF3は生存者救出のため海底に潜るが...。
第4話「プレッシャー」
水中での救助任務でテキサスは元軍医のガルシエラに救われる。そんな折、SAF3の職務停止の可能性が高まるが、存続を信じるSAF3の面々は訓練に励む。一方、退院を間近に控えたアルフォンソの元をジョンが訪れる。彼は重大な決断を下したこと告げるのだった...。
第5話「顔」
SAF3の職務停止が決定した。ガルシエラが加わったSAF3の面々は、撤回を求めて行動を開始する。一方、アルフォンソは包帯を外す日を迎えるが、火傷を負った自らの顔にショックを受け、周囲を拒絶する。そんな彼らを見たチャーリーはアルフォンソを呼び出すのだが...。
第6話「嘘はつけない」
アルフォンソは現場復帰のため訓練に挑むが、事故のトラウマから途中で脱落してしまう。失意の中訪れた病院で主治医からあるお願いをされた彼は、事故にもう一度向き合うことになる。そんな中、今は亡きダニガンからある贈り物がSAF3の面々に届けられるのだった...。
第7話「身元不明の兵士」
ダニガンが遺した新本部への引っ越し作業に追われるSAF3の面々。準備を終えたリリーとガルシエラはボートで新本部へ向かうが、その途中で応答のない船を発見する。一方、現場復帰が遠のいているアルフォンソは、かつての自分と同じ境遇にいる少年を見舞っていた...。
第8話「監視」
チャーリーは救助活動の最中、少女テリサと出会う。テリサが劣悪な家庭環境にいることを知ったチャーリーは、何とか彼女を救いだそうと奔走するのだった。一方、過去のトラウマが呼び起こされ閉所恐怖症になってしまったリリーは症状を隠して地下での救助任務に参加するが...。
第9話「訓練日」
ジョンが治療を終えマリブへ戻ってきた。改めてSAF3を活動停止に追い込もうとするギャラガーに対して、ジョンは徹底抗戦を宣言する。一方SAF3の面々は、苦手分野を克服するため訓練にいそしんでいたが、ケイシーとチャーリーがどんでもない事件を引き起こしてしまい...。
第10話「セカンドチャンス」
自分勝手な行動を理由に異動を宣告されたテキサスは、ショックを受けて過去の過ちを思い出していた。一方、チャーリーは同級生を救助できずに死なせてしまい自らの仕事に疑問を感じていた。勲章の授与が決まったアルフォンソは、彼らを救うために一計を案じるが...。
第11話「煙管」
テキサスはSAF3の面々に降下消防士と山岳消防隊への応援を提案し、山火事での防火帯作りの任務に挑む。しかし彼らの予想を上回るスピードで炎は勢いを強めていた。一方、アルフォンソとチャーリーはロブスターを獲りに出かけるが、沖合いで無人のボートを発見し...。
第12話「犠牲」
デスクワークに嫌気がさしたアルフォンソは、衝動的に辞表を提出してしまう。一方チャーリーは、憧れていたライフガードの競技大会の選抜テストに誘われる。しかしジョンから南アフリカへ父親を捜しにいくケイシーに同行するよう頼まれ、夢と友情の間で揺れ動くのだった...。
第13話「障害」
チャーリーと共に父親を捜しに南アフリカへ向かったケイシーは何とか祖父母の家を見つけるが、直接顔を合わせる決心がつかない。一方、自らの身の危険を顧みずに救助活動を行うガルシエラに対して、テキサスは過去の自らの姿を重ね忠告するが、彼女と口論になってしまう...。
第14話「燃やせ!」
ガルシエラは弟の死を受け入れられず、墓にも行けずにいた。テキサスにつらい思いを打ち明けた彼女は、弟の死と向き合い墓参りをすることを決意する。そんな中、大規模な火災が発生。建物内の消防士と通信が途絶える中、テキサスは単身、現場に突入していくのだったが...。
第15話「漂流」
いつものように任務を終えたテキサスとガルシエラは、SAF3のパイロット ジャレッドが操縦するヘリコプターで基地へ帰還しようとしていたが、途中でエンジントラブルが発生。ヘリは海上へ墜落し、大海原に投げ出された3人は励ましあいながら必死に救助を待つが...。
第16話「独立記念日」
独立記念日でにぎわうマリブの街。SAF3の面々も次々に起こる事件・事故に大忙しだ。そんな中、海上に設置された花火の打ち上げ場所から突如出火。多数の作業員が取り残され、大爆発までカウントダウンが迫る中、SAF3は一致団結し救助に挑むのだった...。
第17話「故郷を探して」
アルフォンソは消防士のベッカと久々に再会を果たす。惹かあう2人は食事の約束をするが、アルフォンソは事故以来初めてのデートを前に不安を隠せない。その頃、南アフリカにいるケイシーは祖母と直接会い、自らの出生のいきさつ、そして父親の名前を教えてもらうのだった...。
第18話「私は誰」
リリーはアルフォンソに隊長昇任試験を勧める。荷が重いと答えを濁すアルフォンソだったが、話をする内に徐々に前向きになっていく。一方ケイシーはライフガードの試験を受けることを決意し、チャーリーの猛特訓を受ける。しかし当日、ケイシーは試験会場に姿を現さず...。
第19話「父の日」
父の日を迎え、思い思いの時間を過ごすSAF3の面々。父親が遊びに来たテキサスは、老いた父を心配し彼に同居を勧める。アルフォンソの元には行方知れずだった弟が訪ねてくる。弟の非行を止められなかったことを後悔していたアルフォンソは、彼と真剣に向き合おうとするが...。
第20話「悲劇を乗り越えて」
SAF3設立のきっかけになったホテル火災から5年の月日が流れた。隊員たちは事故を振り返り、隊の設立者であり、今は亡き前隊長ダニガンに思いを馳せる。そしてそれぞれの思いを乗せながら、SAF3の面々は火災の犠牲者追悼のボートを漕ぎ出すのだった...。
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
大ヒット映画「トランスポーター」のドラマ版、待望の第2シーズン! 主にフランスとカナダで撮影された前シーズンから、ロケ地はチェコやモロッコなど6カ国に拡大。司令塔役の相棒も変わり、アクションはもちろん全てがスケールアップ! 裁判の証言阻止のため命を狙われる12歳の少年から貴重なアートまで、闇の運び屋=トランスポーターのフランク・マーティンは、新たな仲間である元フランス対外治安総局員のカテリーナ・ボルデューらとともに、さまざまな依頼品を運んでいく。
祖国を敵に回して米海軍潜水艦クルーたちが巨大な陰謀に挑むミリタリーアクション リアルな世界情勢を背景にした設定と、ディテールに凝ったミリタリー描写が物語の厚みを生む。大きな敵にたった1隻で立ち向かう展開が緊迫感にあふれている。 米国の最新原子力潜水艦“コロラド”に突然、パキスタンへの核ミサイル発射命令が下った。指令を不審に思い拒否したマーカス艦長は指揮権を剥奪されてしまう。副長・サムも命令を拒否すると、コロラドは味方の米国潜水艦から攻撃を受けてしまう…。
男たちの正義の戦いはより一層ヒートアップ!手に汗握る海上戦は必見 『トランスフォーマー』シリーズのマイケル・ベイ製作総指揮による海洋アクション第2弾。チャンドラーたちの前に強敵が出現する一方で、ドラマを動かす新戦力も登場する。 チャンドラーをはじめ、ネイサン・ジェームズの乗組員たちは、レイチェルが発見した治療薬の普及に尽力しようとする。だが祖国・アメリカに到着した彼らは、エイミーがトップを務める新世界秩序と敵対。さらに世界征服を目論む新たな敵まで現れる。
クロケットとタブスの両刑事がマイアミの犯罪を解決していく。TVドラマとしては前代未聞のリアリティへのこだわりと、MTVにヒントを得た積極的なヒット曲の劇中使用、また既存の刑事モノでは希薄だった人間ドラマの描写など、マイケル・マンの名を不動のものにした大ヒット・シリーズ。
全米CBSネットワークで1996年から2001年まで全6シーズン122話が放送された大ヒットロングランの痛快ポリス・アクションドラマ。本作はそのシーズン1で、日本では1997年にテレビ東京系列で全8話が放送された。主演のドン・ジョンソンは『マイアミ・バイス』ではタフでクールな刑事ソニー・クロケットを演じて一躍人気者になったが、本作でもハンサムでセクシーなナッシュ・ブリッジス刑事を好演。プロデュースも務め、大人気作品にした。サンフランシスコ市警察特別捜査課所属のナッシュ・ブリッジス (ドン・ジョンソン)は、ハンサムでユーモアに富み女性にモテるのだが、犯罪に対しては、勘が鋭く、素早い判断力で、犯人を追い込み、絶対に見逃さない。しかし、プライベートでは2番目の妻で大富豪の娘ケリー(セリーナ・スコット・トーマス)とは愛し合いつつも、離婚届にサインするなど波乱万丈の人生を歩んでいた。ある日、大量のコンピューター・チップの盗難が発生。ナッシュは元パートナーで、現在は私立探偵をしているジョー・ドミンゲス (チーチ・マリン)からの情報で容疑者は大富豪の実業家ニール・ウォジャック(ザンダー・バークレー)の手下であることが判明する。ナッシュとジョーは協力して、ウォジャックの自宅を監視する。そこへ出入りする香港マフィアが半導体の買い付けに来ていることを知る。
光速を越えて移動する地上最速のスーパーヒーロー、「フラッシュ」誕生! 「ARROW/アロー」と同じ世界観を持つスピンオフ・シリーズ。第8話「フラッシュ VS アロー」は、「ARROW/アロー」とクロスオーバーするファン必見のエピソード。 幼い頃に母親を殺され、父親が犯人として投獄された過去を持つバリー。成長してCSIで働くようになった彼は事故に遭うが、回復時には超高速で移動する特殊能力が備わっていた。愛する人々を守るため、彼は「フラッシュ」としてはびこる悪に立ち向かっていく。
NBCのヒット映画に続き、1980年代を代表する人気テレビ番組が、完全一新を果たしスリル満点のアクション・シリーズとして爆音を立てながら復活した。その主役は、ナイト・インダストリーズ3000、通称「キット」。世界一クールなスーパーカー、キットに搭載された人工知能はどんなシステムもハッキング可能。ジェット戦闘機並みの兵器システム、別の車体への変形機能、さらに敵を欺くためのホログラム投影機能も完備。
テレビドラマシリーズ『24 -TWENTY FOUR-』のシーズン1は、アメリカで2001年11月から2002年5月まで放送された。イマジン・エンターテインメント制作、FOX放送のサスペンス系アクションドラマ。1シーズンにつき24エピソードで構成されており、それぞれ1時間の時が流れ、計24時間で1シーズンが完結するようにできている。シーズン1の舞台はカリフォルニアの大統領選挙日。テロ対策ユニット(CTU)で働くジャック・バウアー捜査官(キーファー・サザーランド)は選挙の第一候補であるデビット・パーマー(デニス・ヘイスバート)が暗殺計画対象になっていることから護衛を任された。そして任務に伴っての最重要課題だったのがCTUに紛れ込んだスパイを炙り出すことだった。ジャックは長年、あるときは仕事仲間、あるときは恋人として時間を共にしたニーナ(サラ・クラーク)とともに捜査を進めていく。順調に進むかと見えた捜査だったが、ジャックの娘・キム(エリシャ・カスバート)が行方不明になったとの情報が。不安に思ったジャックは捜査網を使いながら娘の消息を追っていく。そして、暗殺を企んでいたテロリストと彼らが監禁していたキム達を見つけることに成功したジャックたちだったが、予想もしていなかった事実が彼らを待ち構えていた。果たして、今まで信じてきたものを裏切られたジャックが取った行動とは?
18世紀末、英国海軍に志願した青年が繰り広げる壮大な冒険!人気海洋冒険小説を映像化 人気海洋冒険小説「海の男 ホーンブロワー」シリーズの映像化。18世紀末、英国海軍に志願した青年ホーンブロワーの冒険が、当時の海軍の様子を交えつつ描かれる。 1793年、イギリス。士官候補生として大英帝国海軍に志願した17歳の少年が軍艦に配属される。彼の名は、ホレイショ・ホーンブロワー。大海原に漕ぎ出したホーンブロワーは、勇気と知恵で様々な困難を乗り越え、壮大な冒険を繰り広げてゆく。
今度の敵は神が創った最強の敵!佳境に入った人気シリーズの第7シーズン 第18話は、物語の発端となる日本酒、悪霊の「ショウジョウ」、悪霊を倒すために必要な日本刀など、日本にまつわるキーワードを散りばめたエピソードとなっている。 サムとディーンを助けるつもりが、「煉獄(れんごく)の扉」を開けて強大な力を手に入れた天使カスティエル。彼のおごりが怪物リバイアサンを解き放ち、逆らう者たちは次々と殺されていく。リバイアサンを退治する手がかりは石版に記された神の言葉だった。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。