閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【シャーロック】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
シャーロック

シャーロックを配信中の動画配信サービス一覧

シャーロックの動画が配信されているサービス

シャーロックの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

シャーロックの作品紹介

シャーロックのあらすじ

外見最強、内面最狂のバディによるスリリングなミステリーエンターテインメント!

アーサー・コナン・ドイルの世界一有名なミステリー小説『シャーロック・ホームズ』を原作にし、2019年10月期にフジテレビ系で『シャーロック』としてテレビドラマ化。現代のシャーロック・ホームズと言える犯罪コンサルタントと、その相棒で現代のワトソンである精神科医のコンビが数々の難事件に挑む。「月9」初主演のディーン・フジオカが、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバーで俳優としても活躍する岩田剛典とバディを組む。

オリンピック開催を翌年に控え、かつてない活気に沸く街・東京。ある日、都内の病院の中庭で、消化器内科の勤務医の遺体が発見される。他殺の可能性があるとして、捜査一課警部・江藤礼二(佐々木蔵之介)は事情聴取を進めていくが、周囲の者は「被害者が殺されるはずない」と口を揃えて告げる。

その様子を見ていたフリーランスの犯罪捜査専門のコンサルタントの誉獅子雄(ディーン・フジオカ)は、彼らの証言の虚偽を瞬時に見抜き、必要な情報を整理していく。そんななか、現場となった病院に勤務する精神科医の若宮潤一(岩田剛典)は事情聴取中にも関わらず、その場を去る。獅子雄は、若宮が何か事件の真実を握っているのではないかと察知し、重要参考人として調査を開始するのであった…。

シャーロックのクレジット(監督・キャスト)

シャーロックの評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (1件中)
  • 投稿者名:葉賀野シン
    評価: GOOD 投稿日:2019.11.29/21:46

    searching for the ghost....

シャーロックと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。