閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子を配信中の動画配信サービス一覧

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子の動画が配信されているサービス

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子の作品紹介

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子のあらすじ

波瑠が民放連続ドラマ初主演をつとめた猟奇犯罪ミステリー! 連続テレビ小説『あさが来た』でのヒロインのイメージを覆し、犯罪者の心理に異常な興味を示す新人刑事を演じている。

脚本は『幽かな彼女』『任侠ヘルパー』などで知られる古家和尚。ヒロインをとりまく人物として、横山裕、渡部篤郎、要潤、原田美枝子、林遣都などが出演している。

警視庁捜査一課の新人刑事・藤堂比奈子(波瑠)は、つねに七味を持ち歩き、すべての食べ物に七味をかけるという変わった習性の持ち主だ。

また、過去10年の間に都内で発生した未解決事件の情報をすべて暗記していることから、同じ部署の刑事・厚田巌夫(渡部篤郎)や東海林泰久(横山裕)から変人認定されるのであった。そんなある日、宮原秋雄(清水優)の遺体が見つかり、比奈子らは現場へ向かう。

発見された遺体の状態はひどく、吐き気を催す鑑識官もいるなか、新人刑事の比奈子は平然と遺体を観察するのであった。そして、比奈子は記憶の中から3年前の未解決事件と宮原との関連を指摘する。

後日、監察医・石上妙子(原田美枝子)の報告から、宮原の傷がすべて宮原自身がつけたものだと判明。宮原は自殺と判定されるが…。

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子のクレジット(監督・キャスト)

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子の予告・動画

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子の評価・感想・レビュー

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。