まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
目次
現在、まだ配信されているサービスはありません。
時代とともに滅びゆく男たちの落日を巨匠セルジオ・レオーネ描く壮大な叙事詩―
2時間45分のオリジナル版が長き歳月を経て日本初公開!
クリント・イーストウッド主演の映画『荒野の用心棒』(1964年)をはじめとする通称「ドル3部作」や、イタリア製西部劇「マカロニ・ウエスタンブーム」を巻き起こした巨匠セルジオ・レオーネの野心作『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ウェスト』(1968年)のオリジナル版。
1968年の初公開時は、オリジナル版から20分短縮されアメリカで公開されたが惨敗。日本ではさらに短くなり2時間21分の短縮版が公開された。今作はレオーネ生誕90年・没後30年にあたる2019年9月に2時間45分のオリジナル版としてが日本初公開。
アメリカ大陸横断鉄道が敷設された西部開拓時代。ニューオーリンズから西部の開拓民のもとに嫁いだ元高級娼婦のジル(クラウディア・カルディナーレ)はならず者たちに家族全員を殺され、広大な荒地の相続人になる。ジルは夫の殺害を計画した者への復讐を胸に女ひとりで生きていく決意をするが、彼女が相続した土地の利権をめぐる男たちの争いに巻き込まれる。
やがて鉄道会社に雇われた殺し屋のフランク(ヘンリー・フォンダ)、強盗団のボスのシャイアン(ジェイソン・ロバーズ)、そしてハーモニカを奏でる謎のガンマン(チャールズ・ブロンソン)たちが熾烈な戦いを繰り広げることに…。
アーノルド・シュワルツェネッガー主演によるSFアクション大作 復活を目論む魔王・サタンの野望に立ち向かうタフガイの姿を描く。メガホンを取ったのは「サドン・デス」などアクション映画に定評のあるピーター・ハイアムズ。 1999年、大晦日目前のN.Y.。警備会社で働くジェリコは、依頼人の株屋を狙撃した犯人を追い詰めるが、その男は「悪魔が復活する」と不可解な言葉を吐く。ジェリコは男が元修道士であることを突き止め、彼の住居にあった写真の女性を訪ねるが…。
引退した伝説のギャングと若者ギャングが復讐の応酬を繰り広げるクライム・アクション イアン・オギルビー、スティーヴン・バーコフ、ジェームズ・コスモら平均年齢70歳を超えるキャストたちが披露した、スマートでいぶし銀なアクションに魅了される。 かつて、ロンドンで伝説のギャングとして名をとどろかせていた兄弟・リッチーとチャーリー。ある日、若者ギャングにレイプされている女性を助けたチャーリーが、返り討ちに遭い殺されてしまう。訃報を聞いたリッチーは、かつてのギャング仲間を集め…。
タイムトラベル映画は数多く存在しているが、『タイム・トラップ』ほど奇想天外な設定を用いた映画は少ない。今作では「時間の流れが遅くなる」洞窟が登場し、過去・現在・未来が入り乱れるスト-リーが展開する。原始人が登場したかと思えば、次の瞬間にはるか未来からやってきた人類が登場したりと、時代の振り幅が大きいのも特徴である。若返りの泉を探すべく、ホッパー教授(アンドリュー・ウィルソン)はある洞窟にたどり着く。この洞窟ではすでに行方不明者が出ており、ホッパー教授も注意して洞窟内部へと入っていく。それから2日後。ホッパーの帰りが遅いことを心配した生徒たちは、捜索隊を結成。ホッパーの足取りをたどり、洞窟へと入っていくのだが、途中でロープが切れてしまい外に出られなくなってしまう。一方、洞窟から出ていたホッパーは、乗ってきた車がボロボロになっているのを発見。となりには生徒たちが乗ってきたであろう車もあり、こちらも同じように劣化していた。洞窟の中と外では、時間の流れが違うことに気がついたホッパーは、生徒たちを探すため、ふたたび洞窟に入っていくのだが…。
逃げ場のない家屋の中で獰猛なトラとの攻防を強いられるアニマルパニックスリラー CGを一切使わず、本物のシベリアンタイガーを使用して撮影された各シーンは迫力満点。極限状態に追い込められた姉弟が繰り広げるトラとの息詰まる攻防から目が離せない。 自閉症の弟・トムの面倒を見ながら暮らしてきたケリー。彼女の大学進学を前に、継父のジョニーは預金を使い込み、1頭のシベリアンタイガーを入手した。だが大嵐が近づく中、彼は檻を放置して外出。トラは窓や扉がふさがれた屋内に放たれてしまう。
胸を熱くするロボットバトルと親子の絆!興奮&感動MAXなエンターテイメント大作 家族という普遍のテーマにエキサイティングなロボットアクションが見事に融合。ロボット対戦ながら、最後は人間の拳とハートで闘う展開に熱くさせられること間違いなし! ロボット同士が拳を競い合う“ロボット・ボクシング”が人気を博す近未来。活躍の場を失った元プロボクサーのチャーリーの元に、前妻との息子マックスがやって来る。二人は廃棄場で見つけた旧式ロボ“ATOM”と共に再び誇りを取り戻す闘いに挑むのだが…。
スピルバーグの傑作『激突!』を彷彿とさせるサスペンススリラー 気ままな車旅を謳歌していた美女2人組を襲う悪夢を緊張感たっぷりに描出。先の読めないストーリー展開、迫力満点のカーチェイス、不気味な大型トラックの恐怖にハラハラ。 親友同士のエミリーとレスリーは、車で旅をすることに。道中、砂漠の道で1台の大型トラックを追い越すが、その時2人の投げた瓶がトラックに当たってしまう。特に気にせず旅を続けていた2人だが、気づくとトラックが彼女たちの車を不気味に追いかけ始め…。
不可解な抑留、果てしない拷問の果てに、男は人間兵器と化す 『ランボー』を彷彿とさせるヘビーアクション。ナイフひとつでさまざまなわなを作り、バズーカに機関銃、ショットガンや軍用ヘリなどを相手に戦う主人公の姿が超熱い! 戦友との再会を求めてうらぶれた街を訪れたシャマノフ。街には警察の業績をたたえるポスターが貼られ、辺りは静まり返っていた。シャマノフは戦友の家を探すうちになぜか警察に拘束されてしまう。そして尋問はいつしか理不尽な拷問に変わっていき…。
凄腕の暗殺者が挑む最期の仕事とは? ジョージ・クルーニー主演のサスペンス マーティン・ブースの小説「暗闇の蝶」を「マネーモンスター」のジョージ・クルーニー主演で実写化したサスペンス。監督は「誰よりも狙われた男」のアントン・コルベイン。 何者かに命を狙われた暗殺者ジャックは、身を隠そうとイタリア山岳地帯の小さな町を訪れる。カメラマンを装って平穏な日々を過ごすなか、組織の連絡係パヴェルから狙撃銃の制作を依頼される。その仕事を機に引退しようと考える彼だが、ある陰謀が蠢いていた。
実在した女性天才スナイパーの真実を浮き彫りにする戦争ドラマ “死の女”として敵国から恐れられた女狙撃兵の姿を、戦場での活躍、そして恋を交えて描く。主演のユリア・ペレシルドの美しさと、兵士と女の間で葛藤する演技に注目。 1941年、ナチスドイツによるソ連侵攻が開始。大学生のリュドミラは女ながらにその非凡な射撃の才能を買われ、戦場へ身を投じる。狙撃兵として次々と標的を仕留める彼女は英雄としてたたえられ、軍上層部によって戦意高揚の道具として利用されていく。
元大物VS現役のマフィア対決が発生!ロバート・デ・ニーロ主演の痛快クライムコメディ リュック・ベッソン監督のもと、主演ロバート・デ・ニーロ、制作総指揮マーティン・スコセッシというファン大喜びのタッグが実現。名優たちの円熟した演技合戦も見ものだ。 フランス・ノルマンディーの田舎町にアメリカから引っ越してきたブレイク一家。あるじのフレッドは元マフィアのボスで、一家はFBIの保護証人プログラムの管理下にあった。やがて彼らのもとに、フレッドに恨みを持つマフィアのドンから殺し屋が送り込まれ…。