閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【ナイル殺人事件】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

ナイル殺人事件

ナイル殺人事件を配信中の動画配信サービス一覧

ナイル殺人事件の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

ナイル殺人事件の作品紹介

ナイル殺人事件のあらすじ

イギリスの女流作家アガサ・クリスティが 1937 年に発表した推理小説「ナイルに死す」は、クリスティの代表作になり、1978 年に『ナイル殺人事件』として公開された。そして、2017 年大ヒットとなった『オリエント急行殺人事件』に続き、ケネス・ブラナー演じる名探偵ポアロが、今度は豪華客船での密室殺人の謎に挑む。 古代の神秘に溢れるエジプトのナイル川を航行する豪華客船で、巨額の遺産の相続人となった新婚のアメリカ人美女が殺害された事件を解き明かすミステリーの傑作。

アガサ・クリスティ生誕130周年に“世界一の名探偵”ポアロが挑む、エジプトの神秘ナイル川をめぐる極上の“ミステリー・クルーズ”。
大富豪の美しき娘が、新婚旅行中のクルーズ船内で殺された。
容疑者は、結婚を祝うために集まった乗客全員...。
豪華客船という密室で、誰が何のために彼女を殺したのか?
そして、ポアロの人生を大きく 変えた≪衝撃の真相≫とは?
この秋、愛と嫉妬と欲望が複雑に絡み合う、禁断のトライアングル・ミステリーの幕が開く。

ナイル殺人事件のクレジット(監督・キャスト)

監督:ケネス・ブラナー
脚本:マイケル・グリーン
製作:リドリー・スコット、マーク・ゴードン、サイモン・キンバーグ、ケネス・ブラナー、ジュディ・ホフランド
製作総指揮: マシュー・ジェンキンス、ジェームズ・プリチャード
出演:ケネス・ブラナー、ガル・ガドット、アーミー・ハマー ほか

(c)2020 20th Century Studios. All rights reserved

ナイル殺人事件のフォトギャラリー

ナイル殺人事件の評価・感想・レビュー

ナイル殺人事件と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ