閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【ペット・セメタリー(2020年・アメリカ)】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

ペット・セメタリー(2020年・アメリカ)
更新日:

ペット・セメタリー(2020年・アメリカ)の動画配信・レンタル情報

ペット・セメタリー(2020年・アメリカ)を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、ペット・セメタリー(2020年・アメリカ)とよく似た 「洋画」 「ホラー」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:U-NEXT

洋画

ハッピー・デス・デイ

『ゲット・アウト』など、新感覚ホラーを立て続けに大ヒットさせているブラムハウス・プロダクションが贈る、地獄のタイムループ・ホラー。女子大生のツリーは自己中心的で、世界は自分ために回っていると思っている高飛車なタイプ。誕生日の朝、泥酔した勢いで見知らぬ男のベッドでぼんやりと目を覚ます。だが彼女はすぐに「この誕生日はすでに経験している」ことに気付くのだった。執拗に追ってくる殺人鬼ベビー・マスクの正体を明らかにするまで、恐怖を何度もループで繰り返す、まったく新しいコメディー感覚のホラー映画。

配信中の動画配信サービス

提供元:U-NEXT

洋画

ドント・ブリーズ

街を出るための資金が必要なロッキーは、恋人マニー、友人アレックスと共に、大金を持っているといううわさの目の見えない老人の家に忍び込む。だが、老人(スティーヴン・ラング)は、驚異的な聴覚を武器に彼らを追い詰める。明かりを消され屋敷に閉じ込められた若者たちは、息を殺して脱出を図るが……。

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

洋画

IT/イット THE END “それ”が、見えたら終わり。

前作で“それ”との死闘を繰り広げた下水道に大量の水が流れ出し、誰かが溺れている。朦朧となる意識の中、手を差し伸べてきたのは...“それ”。27 年の時を経て悪夢がまた手を伸ばす! デリーに久々に戻ってきたルーザーズ・クラブの仲間たち。だが...ルーザーズ・クラブは 7 人のはず。しかし映像で確認できるのは 6 人のみ。そう、スタンリー(アンディ・ビーン)の姿がないのだ! そして、ただ一人町に残ったマイク(イザイア・ムスタファ)は言う「この町を離れると、記憶が薄れていく...だが僕は残った。すべてを覚えている」。どうやら、他のメンバーは 27 年前の悪夢をあまり覚えていない様子。しかし、町に戻ってきたことによって徐々に忘れていた恐怖が呼び起され、ベバリー(ジェシカ・チャスティン)が思い出したようにつぶやく「ペニーワイズ...!!」。「“それ”がまた現れたら必ず戻る」と誓った 27 年前の<約束>を守るその時が来てしまったのだ。

配信中の動画配信サービス

ペット・セメタリー(2020年・アメリカ)が動画配信されているサービスの詳細

ペット・セメタリー(2020年・アメリカ)の作品紹介

ペット・セメタリー(2020年・アメリカ)のあらすじ

家族と田舎に引っ越した医師ルイス(ジェイソン・クラーク)。新居の裏には謎めいた動物の墓地“ペット・セメタリー”があった。
ある日、飼い猫が事故にあうと、墓地を越えた奥深くの森で猫を埋葬する。しかし次の日、凶暴に豹変した猫が姿を現わした。
その地は、先住民が語り継ぐ秘密の森だったのだ。そして迎えた娘エリー(ジェテ・ローレンス)の誕生日、彼女は交通事故で帰らぬ人に…。
果たしてルイスの取った行動とは――。

ペット・セメタリー(2020年・アメリカ)のクレジット(監督・キャスト)

製作:ロレンツォ・ディ・ボナヴェンチュラ、スティーヴン・シュナイダー、マーク・ヴァーラディアン 
原作:スティーヴン・キング 脚本:ジェフ・ブーラー
監督:ケヴィン・コルシュ&デニス・ウィドマイヤー
出演:ジェイソン・クラーク、エイミー・サイメッツ、ジョン・リスゴー、ジェテ・ローレンス

© 2018 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

ペット・セメタリー(2020年・アメリカ)の予告・動画

ペット・セメタリー(2020年・アメリカ)のフォトギャラリー

ペット・セメタリー(2020年・アメリカ)の評価・感想・レビュー

ペット・セメタリー(2020年・アメリカ)と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ