閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【黒い牡牛】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

黒い牡牛

黒い牡牛を配信中の動画配信サービス一覧

黒い牡牛の作品紹介

黒い牡牛のあらすじ

母を亡くした少年と1匹の子牛が紡ぐ絆を描いた感動ドラマ

愛情を込めて育てた子牛を何としてでも守ろうとする少年の純真さ、ひたむきさに胸を打たれる。大観衆の前で繰り広げられる迫力の闘牛シーンも見逃せない。

貧しい農家に育ち、母を亡くした少年・レオナルド。葬式が済んだ日の夜、彼は落雷で倒れた大木に下敷きになっていた黒い子牛を見つける。レオナルドは父親の許可を得て、ヒタノと名付けて育て始める。やがてヒタノは牧場主のものだと判明するのだが…。

黒い牡牛の評価・感想・レビュー

黒い牡牛の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

黒い牡牛と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ