まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
目次
2017年に行われた演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」の♯組公演と♭組公演
高橋愛、扇けいほか、堀江葵月、前田こころらハロプロ研修生たちの幼さの残る演技に注目。バラバラだったグループが練習を重ねながら、ある晩ひとつの奇蹟が起こる。
聖清音楽女学院の寄宿舎。同じグループで歌う、ようこ、かおる、ひなた、ゆりあの4人は居残り練習をしていた。コンクールで酷い成績なら、留年もあり得ると告げるシスター天田。ようこはグループが1つになるよう祈った。その晩、ひとつの奇跡が起きる。
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
人気スターたちが宝塚の名曲に挑戦、歌唱する番組第15弾 雪組の朝美絢と橘幸が、“雪組公演”をテーマに、ソロ2曲とデュエット2曲を披露。名曲を懐かしく感じつつ、新たに味わい直せる珠玉のひとときを堪能できる。 第15回となる今回は、雪組の朝美絢と橘幸が登場。『ゴールデン・デイズ』より「♪ゴールデン・デイズ」、『忠臣蔵』より「♪花に散り雪に散り」、『マリポーサの花』より「♪マリポーサの花」ほか、“雪組公演”をテーマにした全4曲をお届けする。
恋愛悲劇として名高いシェイクスピアの名作。作品本来の持つ台詞の美しさを生かした舞台。水夏希のバウホール初主演作品。ヴェローナと呼ばれる小さな街。モンタギュー家とキャピュレット家は、いずれも名門の家だが対立関係にあった。モンタギュー家の一人息子ロミオ(水夏希)は、ある日、友人のマーキューシオ(彩吹真央)と共にキャピュレット家の仮装舞踏会に紛れ込み、一人の少女に心惹かれる。ロミオは、その少女がキャピュレット家の一人娘ジュリエット(彩乃かなみ)だと知り驚くが、二人は一目で恋に落ちる…。出演:水夏希 彩乃かなみ 彩吹真央 壮一帆(C)宝塚歌劇団
「音楽」の起源から今日に至るまでの発展をテーマに「音楽」の持つ美しさと素晴らしさをダイナミックにお届けするショー。Revolutionの男S(望海風斗)を中心に、新たな時代を切り拓き、駆け抜ける様を希望に満ちた歌声で、高らかに歌い上げるプロローグ。「革命と独立」1800年代半ば。祖国の独立を願いスペイン兵に立ち向かうカウディーリョ(望海)達。“革命”の名のもと独立を夢見ながら独自の文化を切り拓いていく。「Jazz Sensation!」Jazzの音楽がニューオーリンズからニューヨークへ持ち込まれ、ジャズが発展する。踊る男A(彩風咲奈)を中心にJazzの音楽に乗せて歌い踊る…などの場面が繰り広げられる。※著作権上の都合により、第17場(フィナーレA)を割愛しております。作・演出:中村一徳 出演:望海風斗 真彩希帆 彩風咲奈(C)宝塚歌劇団
映像×音楽のコラボレーションで魅せるミュージック・クリップ 星組公演『眩耀の谷 〜舞い降りた新星〜』より、未来への希望に満ちた主題歌に乗せて、丹礼真(礼)が大きな運命の波にのみ込まれ、自ら進むべき道を模索していく。 礼真琴、舞空瞳、愛月ひかるらが出演、謝珠栄が作・演出・振り付けを手掛けた星組公演『眩耀の谷 〜舞い降りた新星〜』より、未来への希望に満ちた主題歌に乗せて、丹礼真(礼)が大きな運命の波にのみ込まれ、自ら進むべき道を模索していくさまを描く。
宝塚の名曲を映像×音楽のコラボレーションで魅せるミュージック・クリップ 星組公演『Ray −星の光線−』より、エネルギッシュな主題歌に乗せて、“Ray”の言葉にまつわる“礼”や“麗”などをテーマに、ダイナミックなシーンを収録。 中村一徳が作・演出、礼真琴、舞空瞳、愛月ひかるらが出演した星組公演『Ray −星の光線−』より、エネルギッシュな主題歌に乗せて、“Ray”の言葉にまつわる“礼”や“麗”などをテーマに、映像と音楽がコラボしたダイナミックなシーンが繰り広げられる。
人気公演のワンシーンをそのままお届けするSTAGE Pick Upのプレミアム版。今回は、雪組公演『SUPER VOYAGER!』('17年・宝塚)が登場!新たな旅への期待に心躍るSUPER LADY(真彩)。そこへ、SUPER VOYAGER!(望海)が舵輪に乗って登場し、新たな航海へと誘う。希望に溢れたナンバーと共に、華々しく登場するスターたちが次々と歌い継ぐ、華やかなプロローグの盛り上がりを贅沢にピックアップ!脚本・演出:小池修一郎 出演:望海風斗 真彩希帆 彩風咲奈(C)宝塚歌劇団
映像×音楽のコラボで魅せるミュージック・クリップ! 主題歌に乗せて、二度と戻ることのない、友と駆け抜け、愛を求めた甘く熱い青春の日々が甦る。望海風斗、真彩希帆、彩風咲奈らが物語の世界をノスタルジックに歌い上げる。 映像×音楽のコラボで魅せるミュージック・クリップ! 親友のマックス(彩風)を失い、やりきれない思いに襲われるヌードルス(望海)。主題歌に乗せて、二度と戻ることのない、友と駆け抜け、愛を求めた甘く熱い青春の日々が甦る。
個性豊かな星組メンバー(当時)による抱腹絶倒の落語ミュージカル 落語噺「地獄八景亡者戯」など、死後の世界を舞台とした作品をちりばめた、“あの世”で繰り広げる純愛冒険物語。 大坂の両替商の若旦那・康次郎は、神社の境内で菓子屋の嬢さん・お澄に一目惚れ、だがどこの嬢さんかわからぬままに恋患い、それはお澄も同様で2人とも恋患いで“あの世”へとやってくる。※著作権上の都合により、一部割愛致しております。
小説『オペラ座の怪人』原作、モーリー・イェストン作詞・作曲によるミュージカル 2004年に宙組、2006年、2011年に花組にて上演し、仮面を被り地下で生きる運命を背負った怪人・ファントムの心の葛藤をドラマティックかつ繊細に描き出し好評を博した作品。 19世紀後半のパリ。オペラ座前で歌いながら楽譜を売っているクリスティーヌを見たシャンドン伯爵は、彼女をオペラ座に紹介する。劇場の地下に棲む怪人・ファントムは、クリスティーヌの歌声に亡き母の面影を重ね、彼女に歌の指導を始める…。
「ヘタミュ」シリーズ集大成のファイナルライブ 「ヘタミュ」楽曲の数々を歌い上げる大ボリュームのファイナルライブは、歌もパフォーマンスも圧巻!画面越しでも伝わってくるキャスト陣が見せる熱量に感動が止まらない。 2018年3月17日、18日に東京・幕張メッセで、21日に大阪・フェスティバルホールで開催された、「ヘタミュ」の総決算となる感動のFINAL LIVEの様子を完全収録。「ヘタミュ」キャストが大集結し、楽曲の数々を歌いあげる、大ボリュームのラストステージ!
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。