閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【カンフー・パンダ ザ・シリーズ シーズン2】のアニメ無料動画を配信しているサービスはここ!動画作品を探すならaukana

画像はありません。

カンフー・パンダ ザ・シリーズ シーズン2を配信中の動画配信サービス一覧

定額見放題

定額見放題

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

配信中サービスの詳細はこちら

迷っているあなたへ!

おすすめの動画配信サービスはこちら

【カンフー・パンダ ザ・シリーズ シーズン2】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。

カンフー・パンダ ザ・シリーズ シーズン2の動画が配信されているサービス

カンフー・パンダ ザ・シリーズ シーズン2が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

カンフー・パンダ ザ・シリーズ シーズン2の動画が配信されているサービス一覧

【PR】
配信状況 料金
定額見放題
2週間無料 1,026円/月
無料配信無料で配信中のサービス

現在配信のないサービス一覧

U-NEXT FODプレミアム Paravi ABEMA クランクイン!ビデオ dTV バンダイチャンネル music.jp TSUTAYA TV/DISCAS dアニメストア ゲオTV980 ビデオマーケット Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) DMM見放題chライト テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD) スターチャンネル Netflix(ネットフリックス) DMM宅配レンタル

カンフー・パンダ ザ・シリーズ シーズン2の動画が配信されているサービス詳細

定額見放題

定額見放題

Huluの基本情報

Hulu
月額料金
1,026円(税込)
無料期間
2週間無料
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
見放題作品
7万

Huluの編集部的ポイント

5
コスパ
月額料金だけで60000作品以上の全ての作品が見放題!レンタル作品がないので追加料金なしで気になった作品を何度でも視聴できます。
3
無料期間
無料お試し期間は2週間。ちょっと短めですが、使いやすさを確認したり自分好みの作品がそろっているかを確認するには十分な期間です。
4
作品数
作品数は60000作品以上。アニメや日テレ系のドラマ、バラエティ、海外ドラマに映画も充実しています。見たいと思える作品が見つかるはず。
3
使いやすさ
ダウンロード可能・TV接続可能です。ただし、同時視聴は未対応です。
1
特典
なし

SF系や学園モノ、子ども向けや劇場版も! 無料お試し期間なら60,000本以上の動画が無料で見放題!

カンフー・パンダ ザ・シリーズ シーズン2はHuluで視聴可能です!

Huluは、2週間の無料体験期間が設けられており、60,000本以上の動画がなんと見放題です。

Huluでは数多くのTVアニメシリーズの配信を行っていて、最新TVアニメはもちろん、懐かしのTVアニメまで幅広く楽しむことができます。

また、頻繁にキャンペーンを開催しているので、今しか見られない期間限定で楽しめる動画も。アニメ映画の動画も取り揃えているので、見たい作品がきっと見つかります。

アニメの特設ページではHuluイチ押しのアニメや見逃し配信作品、シリーズものなどアニメがカテゴリーに分けられているのもポイントです。さらに、アニメのジャンルも細かく分かれています。

主なジャンルは次の通りです。

・アクション/アドベンチャー
・SF
・ファンタジー
・コメディ
・青春/スポーツ
・サスペンス/ホラー
・恋愛
・ヒューマンドラマ
・キッズ/ファミリー

Huluはジャンルの種類が豊富なのでその日の気分に合った作品が選べます。 テレビアニメの劇場版も配信しているので、アニメシリーズと一緒にチェックしてみてください!

Huluで視聴できる人気作品

\ Huluを14日間無料で楽しむ!/

カンフー・パンダ ザ・シリーズ シーズン2の作品紹介

カンフー・パンダ ザ・シリーズ シーズン2のあらすじ

『カンフー・パンダ ザ・シリーズ』は、アメリカのドリームワークス・アニメーションが製作し、2008年に全米で公開されて大ヒットとなった映画『カンフー・パンダ』のテレビシリーズ。

日本では2015年に『カンフー・パンダ ザ・シリーズ シーズン1』がディズニーXDチャンネルで放送され、続けて『カンフー・パンダ ザ・シリーズ シーズン2』も放送された。シーズン2は、第27話の「子守りもまた修行なり」から第52話の「精神力こそ戦士の魂なり」までの全26話である。

食べることが大好きなジャイアントパンダのポー(小松史法)は、ひょんなことからカンフーの始祖であるウーグウェイ導師から「龍の戦士」に任命される。カンフーが大好きであり、カンフーオタクのポーにとって龍の戦士は幼い頃からの憧れの存在。伝説の龍の戦士になるために、ポーはシーフー老師(浦山迅)のもとでカンフーの鍛錬を重ねる。

シーズン2では、伝説の龍の戦士となったポーはカンフーの達人である「マスター・ファイブ」に選ばれた5人の戦士、タイガー(藏合紗恵子)、モンキー(後藤光祐)、ヘビ(鷄冠井美智子)、ツル(高坂宙)、カマキリ(野沢聡)らとともに、彼らが住む中国のとある場所「平和の谷」に起きた事件を解決したり、新たに現れた敵と戦ったりと、相変わらず大忙しな日々を過ごす。

カンフー・パンダ ザ・シリーズ シーズン2のクレジット(監督・キャスト)

カンフー・パンダ ザ・シリーズ シーズン2の登場人物・キャスト

  • ポー(小松史法)

    天真爛漫で食べることが大好きなパンダ。父親が経営するラーメン屋を手伝っていたが、幼少期から憧れていた龍の戦士を決める大会を見に行った際に、偶然「龍の戦士」に選ばれる。シーフー老師の教えを受け、大好きなカンフーを学び、カンフーマスターとなる。特に食べものが関わるとものすごい力や技を発揮する。

  • シーフー老師(浦山迅)

    平和の谷で翡翠(ひすい)城を守っているレッサーパンダ。マスター・ファイブたちのカンフーの師匠でもあり、彼らからは「老師」「お師匠様」と呼ばれている。自分自身も先代のマスター・ファイブとして活躍していた。気難しくて弟子にはとても厳しいが、弟子たちのことを大切に想っている。

  • タイガー(藏合紗恵子)

    マスター・ファイブのリーダー的存在で、「龍の戦士に一番近い」といわれていた強い虎の戦士。いつも冷静で、感情をあまり表に出さない。また、真面目な性格で自分や他人に厳しい。幼い頃に両親と離れ離れになり、シーフー老師の養女として育てられながら心身ともに鍛錬してきた。シーフー老師のことをとても尊敬している。

  • モンキー(後藤光祐)

    マスター・ファイブの一員で、猿の戦士。若い頃はイタズラばかりしていたが、カンフーの師匠に出会い、カンフーの道に進むことを決意する。とても明るくて冗談が大好き。ポーとはよく気が合うため行動をともにすることも多い。

  • ヘビ(鷄冠井美智子)

    マスター・ファイブの一員で、蛇の戦士。ダンスが得意な娘だったことを活かし、自分の体をムチのように使って相手を打つ技などが得意。

  • ツル(高坂宙)

    マスター・ファイブの一員で、鶴の戦士。空を飛ぶことができ、相手の攻撃を翼で受け流す防御の技が得意。カンフーは心配性の母に隠れてこっそり習った。

  • カマキリ(野沢聡)

    マスター・ファイブの一員で、カマキリの戦士。とても小さい体を活かし、相手のツボを突くなどのスピード感あふれる技が得意。本人は体の小ささをとても気にしていている。

カンフー・パンダ ザ・シリーズ シーズン2の見所ポイント

  • 1 『カンフー・パンダ ザ・シリーズ』で主役のポーの声を担当する声優はあの人

    『カンフー・パンダ ザ・シリーズ』の日本語吹き替え版で、主人公のポーの声を担当しているのは声優の小松史法です。アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』ではシリーズを通してジャン・ピエール・ポルナレフを演じ、『機動戦士ガンダムUC』ではトムラ役を演じています。

    また、数多くの洋画の吹き替えを担当しており、『スター・ウォーズ』ではエピソード7から9までを通じてポー・ダメロン役をつとめている大活躍の声優です。

    今作ではノリノリのオープニング曲も歌い、ポーが繰り広げる激しいカンフーシーンでは自らも体を動かし、汗だくになって演じているそうで、その臨場感あふれるポーの声に魅了されること間違いなしです。

  • 2 『カンフー・パンダ ザ・シリーズ』では、映画版とはひと味違う声優たちの声に注目

    映画版と変わらず、『カンフー・パンダ ザ・シリーズ シーズン2』には主人公のポーをはじめ、シーフー老師やマスター・ファイブの同志たちが主要キャストとして登場します。

    テレビシリーズ版の彼らの声を担当するのは、小松史法、浦山迅、藏合紗恵子、後藤光祐、鷄冠井美智子、高坂宙、野沢聡などの声優陣。映画版の『カンフー・パンダ』やスピンオフ作品の『マスター・ファイブの秘密』などとは声優陣が異なるため、映画版を見たことがあるファンにとっては声優陣の違いも楽しみのひとつになるでしょう。

  • 3 『カンフー・パンダ ザ・シリーズ シーズン1』に続き、シーズン2でもグッとくるエピソード満載

    映画版や前シーズンに続き、今作でも天真爛漫で怠けぐせのあるポーの行動など、コメディ要素がたっぷり詰まっています。また、テレビ版ではマスター・ファイブのメンバーそれぞれがクローズアップされたエピソードも盛り込まれ、映画版とはひと味違うオリジナルのストーリーを楽しめます。

    一方、それぞれのエピソードのタイトルには奥深い教えを含んだ文言が使われていたり、シーフー老師が時おり深みのある言葉を言ったりしているところに、アニメ版ならではの良さを感じられるはずです。このギャップも『カンフー・パンダ ザ・シーズン』の大きな魅力のひとつだといえそうです。

カンフー・パンダ ザ・シリーズ シーズン2の評価・感想・レビュー

カンフー・パンダ ザ・シリーズ シーズン2と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!