閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【鉄の骨(2020年)】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

鉄の骨(2020年)
更新日:

鉄の骨(2020年)の動画配信・レンタル情報

鉄の骨(2020年)を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、鉄の骨(2020年)とよく似た 「国内ドラマ」 「汎用」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:FOD

国内ドラマ

隣の家族は青く見える

木曜劇場『隣の家族は青く見える』は、コーポラティブハウスに住む家族たちの葛藤と成長をハートフルに描くヒューマンドラマです。 主演は、年を重ねるごとに魅力を増していく女優・深田恭子。数々のドラマでかわいらしく純真な役を演じてきた深田が、家の購入を機に妊活を始める女性をリアルに演じます。その妻と共に妊活に向き合う夫役を務めるのは、演技派俳優として名高い松山ケンイチ。さらに、平山浩行、高橋メアリージュン、北村匠海、眞島秀和、真飛 聖、野間口 徹、伊藤かずえ、高畑淳子といった豪華出演者陣が脇を固めます。 本作は脚本家・中谷まゆみ氏によるオリジナルストーリー。“コーポラティブハウス”とは、様々な家族が自分たちの意見を出し合いながら作り上げる集合住宅。一戸建てより安く、マンションよりデザインにこだわりを追求できるという理由で近年、注目されています。しかし、住人同士はいやが応でも密接な関係を築くことになり、各家族の秘密が徐々に暴かれていくことに。“子供が欲しいカップル”奈々・大器夫婦とコーポラティブハウスに住むのは“子供が欲しくない女性とバツイチ男性のカップル”、“子供と理想の家族像に執着する主婦と会社を辞めてしまった夫のカップル”、“男性同士のカップル”など、それぞれ現代的な悩みを抱えた家族たち。共同空間を共にすることからプライバシーが保ちづらく家族構成や互いの問題があけすけになり“隣の芝生は青く見える”といった中で、主人公・奈々は夫・大器とともに、個性的な隣人たちや、大器の両親、奈々の実の母親らが起こす大騒動に巻き込まれていきます。 時代を象徴する新しい家族のカタチを描く木曜劇場『隣の家族は青く見える』をどうぞお見逃しなく!

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

国内ドラマ

ウルトラマン80

桜ヶ岡中学校へ赴任した教師、矢的猛。彼は日本各地の異変に気付き、地球防衛軍UGMの隊長オオヤマもまた、怪獣の気配を感じていた。二人の予感は的中し、怪獣クレッセントが出現した。街が破壊される中、猛はウルトラマン80へと変身する!

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

国内ドラマ

ワカコ酒 シーズン4

村崎ワカコは酒と料理が何より大好きな26歳。偶然見つけた店でも、勇気を出して一歩足を踏み入れる呑兵衛女子である。ワカコは職場での出来事に想いを巡らせたり、他のお客さんたちの会話に耳を傾けたりしながら、酒場での独り呑みの楽しみを満喫している。時にはこれと決めた料理と酒に舌鼓をうち、時にはまったりと旬の料理とお酒を嗜み-そんなワカコの酒との付き合いを優しく見守る友人や会社の同僚、行きつけの店「逢楽」の大将ら、周りの人々。酒と料理がぴったりと合わさった刹那、全身が高揚感に包まれた彼女の口からは、思わず「ぷしゅー」と吐息が漏れる。ワカコ、至福の瞬間である。(C)新久千映/NSP 2011(C)2019「ワカコ酒4」製作委員会

配信中の動画配信サービス

鉄の骨(2020年)が動画配信されているサービスの詳細

鉄の骨(2020年)の作品紹介

鉄の骨(2020年)のあらすじ

中堅建設会社入社4年目の若手社員・富島平太(神木隆之介)は、不器用ながらも建設現場を愛する実直な男。
そんな平太がある日突然、畑違いの「業務部」へ異動を命じられる。
そこは公共事業などの大口案件の受注を担当する、「談合部」と揶揄される部署だった。
くたびれた顔の部長や、粗野で 男くさい先輩、泰然自若とした女性の先輩、切れ者で腹の底が見えない常務らとともに2000億円規模の公共工事の受注を目指す平太は、やがて談合を取り仕切る業界のフィクサーとの交流を深め、欲望やしがらみを目の当たりにする。
談合は“必要悪”なのか―。平太は“理想”と“現実”の間でもがきながらも会社の命運を握る仕事にやりがいを見いだしていく。
一方、入札は大胆な技術革新に成功した平太たちがリードするが、そこに老練なライバル社の幹部たちが立ちはだかる。
さらに大物政治家の官製談合を追う検察特捜部も動き出し、やがて平太にも捜査の手が伸びる。
果たして入札のゆくえは、そして会社と平太の運命は...。

鉄の骨(2020年)のクレジット(監督・キャスト)

脚本:前川洋一(「連続ドラマW アキラとあきら」、「連続ドラマW 沈まぬ太陽」)
監督:鈴木浩介(「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」、「連続ドラマW アキラとあきら」)
音楽:羽岡 佳 (「連続ドラマW アキラとあきら」、「連続ドラマW トップリーグ」)
出演:神木隆之介 中村獅童 土屋太鳳 小雪 / 柴田恭兵 / 向井 理 石丸幹二 内野聖陽 皆川猿時 宮川一朗太 木下ほうか 長谷川朝晴 橋本良亮(A.B.C-Z) 小手伸也 利重 剛 六角精児 宮崎美子 西岡德馬

原作:池井戸潤「鉄の骨」(講談社文庫)
脚本:前川洋一(「連続ドラマW アキラとあきら」、「連続ドラマW 沈まぬ太陽」)
監督:鈴木浩介(「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」、「連続ドラマW アキラとあきら」) 北野 隆(「いだてん~東京オリムビック噺~」)
音楽:羽岡 佳 (「連続ドラマW アキラとあきら」、「連続ドラマW トッブリーグ」)
出演:神木隆之介、中村獅童、土屋太鳳、小雪、柴田恭兵、向井理、石丸幹二、内野聖陽、皆川猿時、宮川一朗太、木下ほうか、長谷川朝晴、橋本良亮(A.B.C-Z)、小手伸也、利重剛、六角精児、宮崎美子、西岡德馬

鉄の骨(2020年)のフォトギャラリー

鉄の骨(2020年)の評価・感想・レビュー

鉄の骨(2020年)と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ