閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【今際の国のアリス】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

今際の国のアリスを配信中の動画配信サービス一覧

今際の国のアリスの動画が配信されているサービス

今際の国のアリスの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

今際の国のアリスの作品紹介

今際の国のアリスのあらすじ

小学館「週刊少年サンデーS」と「週刊少年サンデー」に連載されていた麻生羽呂の人気漫画作品『今際の国のアリス』。2013年にはアニメ化された本作が、2020年に待望の実写テレビドラマ化! オリジナルシリーズとしてNetflixにて配信が開始される。

主演は山﨑賢人と土屋太鳳。これまでNHK朝ドラ『まれ』や映画『orange-オレンジ-』などで共演しており、本作が通算4度目の共演となる。また『キングダム』(山﨑賢人)、『図書館戦争 BOOK OF MEMORIES』(土屋太鳳)で、それぞれとタッグを組んだことがある佐藤信介がメガホンを握る。

有栖良平(山﨑賢人)、あだ名は「アリス」。悪友たちと街をぶらつく平凡な高校3年生だ。面白みのない人生に嫌気がさしており、常日頃から「どこか違う場所へ行きたい」という思いを持っていた。そんなある日、アリスは友達と一緒に知らない世界に飛ばされてしまう。毎日願っていたどこか違う場所に行くことが叶ったのだ。

しかし、そこは楽園とはかけ離れた残酷な世界だった。この世界の名は「今際の国(いまわのくに)」。人間の命や心がまるでゴミクズのように扱われ、自分の生き残りを懸けて「げぇむ」をしなければならない場所。そう…死にたくなければ、げぇむに勝たなければならないのだ! この不思議な世界でアリスは生き残ることができるのか――?

今際の国のアリスの評価・感想・レビュー

今際の国のアリスと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!