閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【捜査会議はリビングで おかわり!】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

捜査会議はリビングで おかわり!を配信中の動画配信サービス一覧

捜査会議はリビングで おかわり!の動画が配信されているサービス

捜査会議はリビングで おかわり!の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

捜査会議はリビングで おかわり!の作品紹介

捜査会議はリビングで おかわり!のあらすじ

『捜査会議はリビングで おかわり!』はNHK BSプレミアムで2020年2月から放送開始のテレビドラマ。2018年7月から9月まで放送されていた「シーズン1」が好評を博し、1年半のときを経て「シーズン2」として戻ってきた!

前作同様、観月ありさと田辺誠一のダブル主演で、刑事の妻とミステリー作家の夫が自宅のリビングで捜査会議を繰り広げる姿がコミカルに描かれる。また、共演者には高橋英樹、片桐仁、トリンドル玲奈といった個性的な俳優陣が揃っている。

千葉県警特殊班の刑事・森川章子(観月ありさ)とミステリー小説家・森川晶(田辺誠一)。対照的なふたりだが、こうみえて実はふたりは夫婦。一人息子の直(庵原匠悟)を育てながら、家族三人で仲睦まじく暮らしていた。

しかし、最近になり章子は班長代理に昇格し、晶はミステリー大賞を受賞したことで一躍人気作家の仲間入りをする。それぞれが忙しい毎日を送ってしまい、家族そろって夕食をとることも難しい状態が続く。そんな中、思春期真っただ中の直は、章子と晶に内緒で近所の神社でおこなわれている儀式を手伝いはじめる。

うまくいっているように見えて、それぞれが問題を抱える森川家。そして周囲で起きる数々のトラブル。章子と晶の最強コンビは、今日もリビングで謎を解く――!

捜査会議はリビングで おかわり!のクレジット(監督・キャスト)

捜査会議はリビングで おかわり!の評価・感想・レビュー

捜査会議はリビングで おかわり!と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!