閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【正しいロックバンドの作り方】のドラマ無料動画を配信しているサービスはここ!

画像はありません。

正しいロックバンドの作り方を配信中の動画配信サービス一覧

定額見放題

定額見放題

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

迷っているあなたへ!

おすすめの動画配信サービスはこちら

【正しいロックバンドの作り方】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。

正しいロックバンドの作り方の動画が配信されているサービス

正しいロックバンドの作り方が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

正しいロックバンドの作り方の動画が配信されているサービス一覧

【PR】
配信状況 料金
定額見放題
2週間無料 1,026円/月
無料配信無料で配信中のサービス

現在配信のないサービス一覧

U-NEXT FODプレミアム Paravi ABEMA クランクイン!ビデオ dTV バンダイチャンネル music.jp TSUTAYA TV/DISCAS dアニメストア ゲオTV980 ビデオマーケット Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) DMM見放題chライト テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD) スターチャンネル Netflix(ネットフリックス) DMM宅配レンタル

正しいロックバンドの作り方の動画が配信されているサービス詳細

定額見放題

定額見放題

Huluの基本情報

Hulu
月額料金
1,026円(税込)
無料期間
2週間無料
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
見放題作品
7万

Huluの編集部的ポイント

5
コスパ
月額料金だけで60000作品以上の全ての作品が見放題!レンタル作品がないので追加料金なしで気になった作品を何度でも視聴できます。
3
無料期間
無料お試し期間は2週間。ちょっと短めですが、使いやすさを確認したり自分好みの作品がそろっているかを確認するには十分な期間です。
4
作品数
作品数は60000作品以上。アニメや日テレ系のドラマ、バラエティ、海外ドラマに映画も充実しています。見たいと思える作品が見つかるはず。
3
使いやすさ
ダウンロード可能・TV接続可能です。ただし、同時視聴は未対応です。
1
特典
なし

日テレ系列はじめドラマが充実!Huluなら60,000本以上の動画が見放題!

正しいロックバンドの作り方はHuluで視聴可能です!

Huluは、2週間の無料体験期間が設けられています!さらに約60,000本以上の動画が見放題なのが魅力です!

日テレ系のドラマが特に充実しているほか、Huluでしか見ることのできないオリジナルドラマも沢山。

ほかの動画配信サービスでは配信していない話題作や、ドラマシリーズのスピンオフ作品も目白押しです。

さらに、アイドルが出演中の人気ドラマシリーズもHuluだけで独占配信中! 「どこでも配信されているドラマは飽きた!」という人にもおすすめです。

見逃し配信動画も視聴可能! 放送中の注目ドラマが1話から最新話まで一気見できます。(※)

※なかには課金作品ありますので必ずご利用の際にご確認ください

Huluは新作・旧作ドラマのジャンルも豊富です。

・アクション/アドベンチャー
・サスペンス/ミステリー
・コメディ
・恋愛
・青春
・ホラー
・特撮

など、その日の気分に合った作品が選べますよ! 「新着順」「人気順」「公開年が古い順」「公開が新しい順」などの並び替え機能も便利です。

もちろんドラマも配信されているすべての動画を何度でも好きなだけ見ることができます。

無料お試し期間であれば、約60,000本以上の動画が無料で見放題ですので、心おきなく楽しめます!

Huluで視聴できる人気作品

\ Huluを14日間無料で楽しむ!/

正しいロックバンドの作り方の作品紹介

正しいロックバンドの作り方のあらすじ

夢に一生をささげられるほどの技術も自身もない男たちのロックな物語――!

2020年4月20日から日本テレビ系で放送開始の『正しいロックバンドの作り方』は、NHK『とと姉ちゃん』などで知られる脚本家・西田征史の完全オリジナル作品。演出は星野源やももいろクローバーZなどのミュージックビデオを手掛けた山岸聖太らが担当する。ジャニーズWESTの藤井流星と神山智洋のW主演作品で、栗原類や吉田健悟が共演している。

不器用だけど、夢にまっすぐな青年四人組のロックバンドがあった――。

そのバンドの名前は“悲しみの向こう側”。メンバーはリーダーの「シズマ」こと赤川静馬(藤井流星)、「テツ」こと赤川哲馬(神山智洋)、「オギノ」こと荻野禄郎(栗原類)、「コバ」こと小鳩のぼる(吉田健悟)の四人。彼らの夢は、日本最大級の音楽フェス「電撃ロックフェス」に出場することである!

しかし、「電撃ロックフェス」を目指すにあたり、新メンバーの募集、宣材写真の撮影、メンバーの就職活動などやるべき問題は山積みだった。それでも夢を諦めることができない四人は、もがき苦しみながらも夢に向かって一歩ずつ前進していく。

夢に一生を捧げられるほどの技術もなければ自信もない…。しかし、ダメダメな四人は“ロックバンド”という活動を通して成長していき、やがて本当に大切なことに気づく――!

正しいロックバンドの作り方のクレジット(監督・キャスト)

正しいロックバンドの作り方の予告・動画

正しいロックバンドの作り方の評価・感想・レビュー

正しいロックバンドの作り方と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

正しいロックバンドの作り方に関する記事一覧

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!