閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【異世界居酒屋「のぶ」】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

異世界居酒屋「のぶ」を配信中の動画配信サービス一覧

異世界居酒屋「のぶ」の動画が配信されているサービス

異世界居酒屋「のぶ」の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

異世界居酒屋「のぶ」の作品紹介

異世界居酒屋「のぶ」のあらすじ

『異世界居酒屋「のぶ」』は、WOWOWプライムにて2020年5月15日より放送される実写ドラマ化作品。原作は2012年10月より「小説家になろう」に連載されている蝉川夏哉の同名小説であり、宝島社文庫から出ているライトノベルはシリーズ累計300万部を超える人気作となっている。マンガ化やTVアニメ化もされている。

監督と脚本は、本作が連続ドラマ初監督作品となる品川ヒロシが務める。主演には『逃げるは恥だが役に立つ』で注目を集めた大谷亮平で、ヒロイン役は『マジで航海してます。』で初主演を務めた武田玲奈を起用している。また、異世界の住人役には白洲迅、小林豊、阿部進之介、堀田茜、新谷ゆづみなどがキャスティングされている。

京都に店を構えていた居酒屋「のぶ」。その正面入口を開けると、なぜか中世ヨーロッパを彷彿とさせる古都・アイテーリアへと繋がっている。「のぶ」の大将・矢澤信之(大谷亮平)と看板娘の千家しのぶ(武田玲奈)は、アイテーリアで京都と同じように店をはじめる。

冷えたビール“トリアエズナマ”をはじめとしたお酒、おでんや鳥の唐揚げのような食べ物など、アイテーリアでは見たことがない料理が人気となり、徐々に矢澤の店は繁盛していく。兵士、職人、商人、貴族などさまざまな人が訪れる居酒屋「のぶ」。はたして今日はどのようなお客が来店するのだろうか――?

異世界居酒屋「のぶ」のクレジット(監督・キャスト)

異世界居酒屋「のぶ」の予告・動画

異世界居酒屋「のぶ」の評価・感想・レビュー

異世界居酒屋「のぶ」と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

異世界居酒屋「のぶ」に関する記事一覧

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!