閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【ワカコ酒 シーズン5】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

ワカコ酒 シーズン5を配信中の動画配信サービス一覧

ワカコ酒 シーズン5の動画が配信されているサービス

ワカコ酒 シーズン5の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ワカコ酒 シーズン5の作品紹介

ワカコ酒 シーズン5のあらすじ

TVドラマ『ワカコ酒 シーズン5』が、2020年4月6日からBSテレ東で放送開始。原作は「月刊コミックゼノン」に連載している新久千映の同名漫画で、累計発行部数は240万部を超える人気作である。テレビシリーズ5作品目となる本作では、スピンオフ作品『大衆酒場ワカオ ワカコ酒別店』も実写映像化されている!

監督はシーズン1から本シリーズを手がけている久万真路や湯浅弘章らが務めており、脚本はシーズン2から携わっている阿相クミコと女里山桃花が担当。また、主演を務める武田梨奈をはじめ、野添義弘や鎌苅健太などのキャスト陣も続投している。

酒と料理が大好きなOL・村崎ワカコ(武田梨奈)。ある日、ワカコは、オカダ主任(しおつかこうへい)の言葉に影響されて、築地のカキ小屋にやってくる。メニューに“がんがん焼き”を見つけた彼女は早速注文して、「開けては食べる」、「食べては開ける」を満喫した――。

しかし、その後は仕事が忙しくなってしまい、ワカコはなかなかおいしい酒と料理にありつけていなかった。そんな中、疲れたワカコは馴染みの「逢楽」へと足を運ぶのだが…。

酒と料理が見事に合わさり高揚感が増したワカコから漏れる至高の吐息「ぷしゅー」は聞けるのだろうか――?

ワカコ酒 シーズン5のクレジット(監督・キャスト)

ワカコ酒 シーズン5の評価・感想・レビュー

ワカコ酒 シリーズのあらすじ一覧

ワカコ酒 シーズン5と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

ワカコ酒 シーズン5に関する記事一覧

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!