まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
現在、提供しているサービスがありません。 |
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【シャドー・オブ・ナイト(2018年・インドネシア)】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
シャドー・オブ・ナイト(2018年・インドネシア)が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
シャドー・オブ・ナイト(2018年・インドネシア)はNetflix(ネットフリックス)で視聴可能です!
Netflixでは映画、ドラマ、アニメなど幅広いジャンルの動画が配信されていて、そのなかでもNetflix制作のオリジナル作品が豊富、ほかでは観ることができない話題作が多数あります!
これらの作品は定額で観れる動画だからクオリティが低いかというとそんなことはなく、有名俳優や監督が出演、演出を手掛けたもの、さらにはアカデミー賞を受賞するなど世界的に高い評価を受けたものまであります!
Netflixでは、契約期間中はこれらの配信されているすべての動画が見放題。さらに視聴途中での追加課金もありませんので、期間中であれば何度でも思う存分に楽しむことが可能です。
月額990円(税込)からサービスを利用できるので、毎月映画館で映画を観る人やDVDをレンタルしているという人にNetflixはおすすめです。
\今すぐNetflixをを楽しむ!/
インドネシア制作のNetflix独占配信映画で、日本では劇場上映されていない。『ヘッド・ショット』『KILLERS キラーズ』で知られるティモ・ジャヤントが、監督・脚本を手がけた本格バイオレンスアクション映画である。
格闘技アクション映画『ザ・レイド』に出演していたジョー・タスリムとイコ・ウワイスの2人が、今作でも主要キャラクターとして出演している。劇中の大半が、本格的なアクションシーンで構成されている。
アジアを牛耳る巨大犯罪組織「トライアッド」の幹部で殺し屋だったイトウ(ジョー・タスリム)は、業務中に少女・レイナ(アシャ・クニェリ・ベルムデス)を見逃したことが原因で組織から追われる身となる。
イトウは少女を連れて昔の友人たちのもとに身を寄せるが、トライアッドはすぐに彼の居場所を突き止めてしまう。少女を守りながら、次々に襲いかかる刺客たちを倒していくイトウ。そんな彼の前に、3年前に一緒に組織に入った幼なじみのアリアン(イコ・ウワイス)が殺し屋として差し向けられる。
トライアッドの幹部であり、選ばれた殺し屋「6つの大海」の1人だった。レイナを殺さず見逃したため、組織から追われる身となる。圧倒的な戦闘能力を持ち、次から次とやってくる刺客たちを倒していく。敵には容赦はしない。アリアンとは幼なじみで、一緒にトライアッドに入った。
イトウの幼なじみで、一緒に犯罪組織トライアッドに入った。現在はマカオにあるクラブの支配人をしており、タチの悪い客などには暴力を振るうこともある。送り込んだ刺客たちが次々と倒されるのにシビレを切らした組織から、イトウの殺害を命じられる。ミステリアスな存在。
トライアッドの麻薬を、村ぐるみで横流ししていたことがバレて、皆殺しにされた村の子ども。両親が目の前で射殺された。殺される寸前だったところを、イトウに助けられる。
イトウの元恋人。イトウのことは死んだものだと思い、諦めていた。組織に追われたイトウが、最初に身を寄せたのが彼女のところだった。
イトウの友人であり仲間。追っ手に追われるイトウとレイナを匿い、いろいろと面倒をみてくれる。
イトウの昔の仲間。イトウに対して憎まれ口を叩き、怒らせる。左足が義足である。仲間思いの性格。
精肉店を営みながら麻薬の密売をしている。昔はボビーの使いっ走りだった。イトウたちのお金を奪い、隠し持っている。
イトウとレイナを殺すために、チェン・ウーから送り込まれた女性の刺客。
エレナ同様、チェン・ウーが送り込んだ刺客の1人。重りを先端に付けたワイヤーを武器としている。
謎の女性ライダー。当初は刺客としてイトウを狙っていた。レイナを命がけで守る。
トライアッドの中国人。アリアンに目をかけている。イトウとレイナを殺害するために、次々と刺客を送る。
『シャドー・オブ・ナイト』の魅力は、キャストたちが繰り出す本格的なアクションです。主役のイトウを演じるジョー・タスリムは、インドネシア柔道代表チームで金メダルを獲得するほどの実力の持ち主ということもあり、そのアクションの迫力はほかの役者とは一線を画しています。
しかしこの作品は、主役がただただかっこいいだけのアクション映画ではありません。とにかく「死闘」という言葉がぴったりの、血みどろな戦いが繰り広げられます。
アクションシーンをとことん楽しみたいという人に、おすすめの作品です!
劇中の大半をハードなアクションシーンが占める『シャドー・オブ・ナイト』ですが、アクション以外にも見所はあります。それは物語の裏テーマともいえる、「男の友情」です。
追っ手から逃げるイトウが頼った、昔の仲間のファティやボビーたちとの友情は、胸が熱くなること間違いありません。また、組織からイトウの殺害を命じられるアリアンとイトウの、一筋縄ではいかない関係にも注目です。
もともとは幼なじみで、2人は一緒にトライアッドに入りました。狙う方も狙われる方も複雑な立場です。アリアンの心中が謎めいていることもあり、最後まで展開が読めません。
『シャドー・オブ・ナイト』は、男だけの映画ではありません。アクション映画では女性キャラは守られる立場で描かれることが多いなか、『シャドー・オブ・ナイト』は女性たちも男性顔負けの濃いアクションを見せています。
謎めいた女性・オペレーターはもちろんのこと、組織からイトウ殺害のために送り込まれたレズビアンの殺し屋・エレナとアルマの2人にも要注目です。3人が戦うシーンは、迫力満点です。
画面越しからも、彼女たちの本気や熱気が感じ取れるほどです。この3人のアクションシーンは、一時も目が離せないシーンの1つです。
3世代にわたる裏社会の男たちの悲しき生き様を描く、名作「友へ チング」の正統続編 韓国青春ノワール「友へ チング」から12年。前作の主演ユ・オソンとクァク・キョンテク監督が再び組み、あれから17年後の釜山の裏社会に生きる男たちの姿を描き出す。 幼なじみのドンスを殺害した罪で服役していたジュンソクが出所する。しかし所属していた釜山の組織に、彼の居場所はもはやなかった。ジュンソクは、服役中に知り合った、どこか若い頃の自分たちを思わせる若者ソンフンと行動を共にしていくのだが…。
日本に空前のキョンシーブームを生み出した映画「幽幻道士」シリーズのスピンオフ作品 テンポのいい展開、キレキレのアクション、キョンシーや仲間たちとのコミカルなやりとりは、今見ても愉快で楽しく、面白い。美少女道士・テンテンのかわいらしさも必見。 優秀な幽幻道士の孫娘・テンテンは、金おじいさん、スイカ頭、トンボ、チビクロたちと騒がしくも楽しい毎日を過ごしていた。そんな中、キョンシーにが関わる騒動が次々と発生。テンテンは仲間たちや金おじいさんと一緒に立ち向かっていくことになる。
妹のために工作員となった高校生を、BIGBANGのT.O.Pが熱演したサスペンス 昨今の韓国映画の定番ともいえる工作員ものの中でもまれな、「高校に潜入」という設定が新鮮。現在27歳のT.O.Pが高校生役をなんの違和感もなく演じたことにも驚き! 父が汚名を着せられ処刑されたことで、妹と共に北朝鮮の収容所に監禁されたミョンフンは、そこで「妹を助けたければ工作員となり韓国で暗殺を遂行しろ」と迫られる。妹のために承諾した彼は、カン・デホという名で韓国の高校に入学し潜入を開始するのだが…。
野球選手としての将来を嘱望されていたファン(イ・ミンギ)は、野球賭博に絡んだスキャンダルに巻き込まれ、球界を追放されてしまう。そんなファンに興味を持った釜山最大規模の暴力団組織“皇帝キャピタル”代表のサンハ(パク・ソンウン)は、彼の凶暴さを不安視する部下たちの制止を振り払い、ファンを組織の一員に招き入れる。金が全てのその世界で、野心に溢れるファンは、やがて頭角を現していくが――。(C)2014 OPUS PICTURES, All Rights Reserved
ウォンビンの新境地!悪の組織にさらわれた少女を救うため、孤独な男が立ち上がる! 韓国で2010年度興収第1位のヒットとなった作品。見どころは壮絶かつリアル志向を極めたアクションで、複数の敵をナイフで次々と倒すクライマックスには息を飲む。 アパートの隣室に暮らす少女ソミと、心を通わせるようになった質屋を営むテシク。ある日、ソミの母親が犯罪組織の麻薬を盗んだことから母娘ともにさらわれる。政府機関の元エージェントであったテシクは、そのスキルを使ったソミを救い出そうとするが…。
カンフーアクション、カーアクションなど、100%香港式のジャッキー超絶アクション ジャッキー・チェンが「ポリスストーリー」をバージョンアップさせたポリスエンターテイメント。共演のニコラス・ツェー、ダニエル・ウーが華麗なアクションを披露する。 アジア銀行を襲った集団は、犯行後に大胆にも意図的に警察を呼び、駆け付けたパトカーや警察官たちに乱射。香港警察は集団のアジトを特定し、チャン警部は特殊部隊を引き連れて乗り込む。しかし、そこには香港警察を陥れる残忍なわなが待ち受けていて…。
ジョン・ウー製作! 台湾映画史上最高額の製作費で撮影された、歴史スペクタクル映画。それが『セデック・バレ 第1部 太陽旗』である。清朝によって台湾が日本に譲渡され、統治されていた時代。そこで実際に起きた先住民・セデック族による抗日暴動「霧社事件」が描かれた。全2部作で描かれる壮大なスペクタクルは、国籍を問わず観る者の心を熱くする。感動と興奮の実話映画である。台湾中部の山岳地帯に住む先住民・セデック族は、伝統的な部族である。自然の中で生き、動物を狩って暮らしていた。そんななか一帯を統べる頭目の息子・モーナ・ルダオ(ダーチン)は、村の内外にその名を轟かせていた。部族間の対立が深まるなか、1895年に日清戦争の終結によって台湾が日本に譲渡された。日本による統治がはじまり、平穏な日常が奪われていく。こうして各地ではじまる抗日運動。その火種は、セデック族が暮らす山にまで侵食しようとしていた…。
中国、五代十国、後唐の時代。<<菊の節句>>とも称される9月9日の重陽節−−王家の人々が一堂に集まり、永久の繁栄を祈る祝祭の日を前に、遠征に出ていた王と、外地に赴いていて第二王子・傑が王宮に帰ってくる。しかし、そのめでたさとは裏腹に、王宮内に渦巻いていたのは秘密の匂いと不穏な空気・・・。王と王妃のあいだはとうの昔に冷え切っており、王妃は継子である皇太子と長年にわたって不義の関係を続けていた。一方、病気がちな王妃をことさらに気遣い、自ら腹心の宮廷医に命じて特別な薬を調合させる王。誰もが知らぬ顔で、表面だけを取り繕い、それぞれ胸に秘めた策略を練り上げていく。 Rating G (C) Film Partner International Inc. (C) 2008 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
昼は街の清掃ー夜はキョンシー退治!パワーアップして帰ってきた新世紀版アクションホラー・コメディ作品。「霊幻道士」のDNAを受け継ぐ香港のアクション映画界が放つ「アクション」×「ホラー」×「コメディ」の摩訶不思議ストーリー。アニメ『ONE PIECE』に登場するナミに「リアルに似ている」と話題になったリン・ミンチェンが美女キョンシーを演じた話題作。香港で市民の生活を陰ながら支える街の清掃局。しかし、それは仮の姿で、街に出現するキョンシーに絡んだ事件を密かに処理する政府管理下の秘密組織「キョンシー退治局(V.C.D)」だった。冴えない学生のチョンティンは清掃局でアルバイトすることになったが、「V.C.D」の存在を知り、メンバーにさせられてしまう。そんなある日、チョンティンはキョンシーに襲われ、噛まれてしまうが、キョンシー化しなかった。実はある理由からチョンティンはキョンシーへの免疫が出来ていたのだ。そして、満月の夜、美女のキョンシーが「V.C.D」へ運ばれ、チョンティンに噛みつく。すると、キョンシーに変化が…。
3千万ドルは誰の手に!?ジャッキー・チェン主演のアクションコメディ! ジャッキー、マイケル・ホイ、ユン・ピョウのレジェンド香港スターが再共演。遊園地のアトラクションを使ったアクションシーンなど、ジャッキー映画の醍醐味を味わえる。 サンダル、フリーパス、大家はお人好しの泥棒3人組。人を傷つけないのがポリシーだが、のっぴきならない理由から3千万ドルの身代金がかかった大富豪の赤ちゃんを誘拐する羽目に。警察が必死の捜査を続けるなか、暗黒街のボスも血まなこで3人を追っていた。