まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
現在、提供しているサービスがありません。 |
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【ペーパー・ハウス パート3】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
ペーパー・ハウス パート3が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
ペーパー・ハウス パート3はNetflix(ネットフリックス)で視聴可能です!
Netflixでは映画、ドラマ、アニメなど幅広いジャンルの動画が配信されていて、そのなかでもNetflix制作のオリジナル作品が豊富、ほかでは観ることができない話題作が多数あります!
これらの作品は定額で観れる動画だからクオリティが低いかというとそんなことはなく、有名俳優や監督が出演、演出を手掛けたもの、さらにはアカデミー賞を受賞するなど世界的に高い評価を受けたものまであります!
Netflixでは、契約期間中はこれらの配信されているすべての動画が見放題。さらに視聴途中での追加課金もありませんので、期間中であれば何度でも思う存分に楽しむことが可能です。
月額990円(税込)からサービスを利用できるので、毎月映画館で映画を観る人やDVDをレンタルしているという人にNetflixはおすすめです。
Netflix(ネットフリックス)のシリーズ本数:7本/8本
ペーパー・ハウス パート1
ペーパー・ハウス パート2
ペーパー・ハウス パート3
ペーパー・ハウス パート4
ペーパー・ハウス パート5
ペーパー・ハウス: トーキョーからベルリンまで
ペーパー・ハウス: トーキョーからベルリンまで シリーズ2
\今すぐNetflixをを楽しむ!/
『ペーパー・ハウス パート3』は、スペイン発のNetflixオリジナルドラマで、2019年に公開された作品。
パート2まではスペインの放送局Antena 3が製作し、Netflixによって編集されていたが、今回のパート3からは完全にNetflixオリジナルドラマとして製作・公開されている。
その理由から、パート3からは予算が大幅に増加し、パート2までの「造幣局編」よりさらにスケールアップした、強盗団メンバーの奮闘が描かれる。批評集積サイト「Rotten Tomatoes」でのパート3の評価はパート2同様、100%の支持率をキープする快挙を達成した。
造幣局立てこもり事件の終結から2年半が経ち、強盗団メンバーが各地に散らばって暮らしていた。
トーキョー(ウルスラ・コルベロ)とリオ(ミゲル・ヘラン)は、パナマ島で優雅な逃亡生活を送っていたが、リオとの島での暮らしに物足りなさを感じていたトーキョーは、ある日リオに別れを告げて島を飛び出す。
トーキョーを心配したリオは衛星電話を渡し、定期的に連絡をする約束をしたふたりだったが…。
強盗団メンバーの司令塔。造幣局立てこもりのときは敵だったラケルと、本当に愛し合うようになり、ふたりで幸せに暮らしている。偽名を使うときは「サルバ」と名乗っている。リオを人質に取られたことで、各地に散らばっていた強盗団メンバーをふたたび呼び戻す。
警察の交渉担当として、教授と対立していた人物。現在は教授と愛し合うようになり、警察をやめている。強盗団が再び集まり、リオ奪還計画開始時には「リスボン」として強盗団メンバーに加わる。
恋人のリオとパナマ島で優雅な逃亡生活を続けていたが、毎日同じことの繰り返しに飽き飽きしていた。リオと別れて新たな人生を歩もうと思い島を出ていくが、リオと衛星電話で連絡を取り合う約束をする。
トーキョーの恋人。パナマ島から出て行ったトーキョーと衛星電話で連絡を取り合うが、それが原因で居場所が発覚し、逮捕されてしまう。
強盗団メンバーで偽造のプロ。ヘルシンキと逃亡生活を送っていくなかで、ヘルシンキのことが好きになる。一緒には暮らしていない子どもがいる。
強盗団メンバーの用心棒。ナイロビとともに行動している。ナイロビの気持ちに、薄々勘づいてはいる。
強盗団メンバー。造幣局で働いていて、人質になったモニカと恋に落ちる。モニカとアルトゥーロの子どもを一緒に育てている。スペイン銀行を襲う計画にモニカが、ストックホルムとして参加することに猛反対する。
造幣局の元職員でアルトゥーロと不倫関係にあったが、デンバーに命を助けられ恋人になる。アルトゥーロとの子を出産。スペイン銀行襲撃作戦に加わる。
強盗団の新メンバーで、教授とベルリンとは以前から交流があった人物。銀行内でリーダーとして、チームを取り仕切る。
強盗団新メンバーで、手練れの溶接工。ナイロビと、スペイン銀行の地下にある金塊を溶かす役割を担う。
造幣局の局長で、人質だった人物。人質中の出来事を講演会で話すなど、なぜか世間からスターのような扱いを受けている。モニカを奪ったデンバーをいまだに憎んでいる。
強盗団と対峙する警察のトップ。度を越えて捜査のことに口をはさむ、アルトゥーロを嫌っている。
ラケルが抜けた後で、交渉担当になった女性警部。妊娠している。
『ペーパー・ハウス パート2』でオスロ、モスクワ、ベルリンが死亡し、強盗メンバーはそれぞれの道を進むことでいったんは解散しました。
しかし『ペーパー・ハウス パート3』では2年半のときを経て、リオのピンチにふたたび教授のもとへ集結することになります。手薄になってしまった強盗団には、新メンバーのリスボン、パレルモ、ボゴタの3名が加わり、リオ救出作戦はド派手にスタートします!
新たなメンバーも、強烈な個性あふれるキャラクターばかりです。パート3でも激しい展開に、ハラハラさせられます!
『ペーパー・ハウス パート2』で強盗団メンバーのオスロとモスクワ、そしてリーダーのベルリンが死亡してしまいました。強盗団メンバーの死は、多くの視聴者に衝撃を与えました。
パート2で造幣局編は終結したものの、パート3からはリオを救出するためにスペイン銀行に強盗に入るという、大勝負に出ました。
規模も敵も大きくスケールアップしたパート3で、強盗団メンバーは無事にリオを救出できるのでしょうか? それとも仲間たちから、死者は出てしまうのでしょうか!?
これまで強烈な存在感とリーダーシップを発揮してきたベルリンは、『ペーパー・ハウス パート2』のラストで華々しく散っていきました。
「もうこれでベルリンは見納めか…」とさびしく思っていた方も多いと思いますが、『ペーパー・ハウス パート3』では、そんなベルリンがある人との過去の回想でたびたび登場することになります!
ベルリンの過去に関わる意外で重要な人物とは、誰なのでしょうか…!? ベルリンの“動き”に、引き続き注目したいパート3です!
『ペーパー・ハウス』はスペイン発、2017年に放送開始されたドラマシリーズ。激辛の批評集積サイトとして知られる「Rotten Tomatoes」で批評家からの支持率100%を獲得し、第46回国際エミー賞の最優秀ドラマ・シリーズを受賞した。国内外問わず、厚い支持を獲得している。全13話からなるパート1では、教授(アルバロ・モルテ)と呼ばれるリーダーを司令塔に、8人の強盗団がスペインのマドリードにある造幣局に人質を取って立てこもる様子を描いている。血を流さず24億ユーロの大金を稼ぐ完璧な計画を立てた教授だったが、果たして計画は成功するのか!? 教授のもとに集った8人の強盗団メンバー。数か月の訓練とシミュレーションを重ねた完璧な計画のもと、いよいよ強盗を実行する。造幣局職員と観光客ら67名を人質に取った8人は、離れたアジトから指示を出す教授とともに計画通りにミッションを遂行していく。しかし警官に撃たれた恋人のリオ(ミゲル・エラン)を見て、トーキョー(ウルスラ・コルベロ)は怒りとトラウマから警官に発砲してしまう…。
『ペーパー・ハウス パート2』、スペインで2017年に公開された。パート1では批評集積サイト「Rotten Tomatoes」で100%の支持率を獲得し、続くパート2でも100%の支持率を得た。さらに第46回国際エミー賞では最優秀ドラマ・シリーズを受賞と、国内外で高い評価を獲得している。パート1では教授(アルバロ・モルテ)とラケル(イジアル・イトゥーニョ)が近づいていくなか、ラケルたち警察の執念の捜査が教授たちを追い詰めていく。そしてついに、強盗団のアジトを発見するに至った捜査班。しかし続くパート2でラケルはアジトを発見するのだが、不穏な空気を感じる。一方で造幣局内では、教授と連絡がとれない状態が何時間も続いた強盗団たちが、内部分裂し始める。教授を信頼するといい張るベルリン(ペドロ・アロンソ)と、教授に何らかのハプニングがあったと考え、独自に行動しようとするトーキョー(ウルスラ・コルベロ)。果たして、造幣局から脱出できるのか!? パート1から続く、“造幣局編”のクライマックス!
『ペーパー・ハウス パート3』は、スペイン発のNetflixオリジナルドラマで、2019年に公開された作品。パート2まではスペインの放送局Antena 3が製作し、Netflixによって編集されていたが、今回のパート3からは完全にNetflixオリジナルドラマとして製作・公開されている。その理由から、パート3からは予算が大幅に増加し、パート2までの「造幣局編」よりさらにスケールアップした、強盗団メンバーの奮闘が描かれる。批評集積サイト「Rotten Tomatoes」でのパート3の評価はパート2同様、100%の支持率をキープする快挙を達成した。造幣局立てこもり事件の終結から2年半が経ち、強盗団メンバーが各地に散らばって暮らしていた。トーキョー(ウルスラ・コルベロ)とリオ(ミゲル・ヘラン)は、パナマ島で優雅な逃亡生活を送っていたが、リオとの島での暮らしに物足りなさを感じていたトーキョーは、ある日リオに別れを告げて島を飛び出す。トーキョーを心配したリオは衛星電話を渡し、定期的に連絡をする約束をしたふたりだったが…。
『ペーパー・ハウス パート4』はスペイン発、Netflixオリジナルドラマ。日本では2020年4月3日に配信が開始され、その数日後には最終シーズンとなるパート5の制作が、正式発表されたほどの人気を誇る。批評集積サイト「Rotten Tomatoes」では支持率75%、平均点9.0という高評価をマークしている。『ペーパー・ハウス パート3』のラストで、リスボン(イジアル・イトゥーニョ)は警官に捕らえられ、リスボンが銃撃されている音を聞くことになった教授(アルバロ・モルテ)。一方、スペイン銀行内では被弾して重傷を負ったナイロビ(アルバ・フローレス)の手当てに、必死になる強盗団メンバー。このままでは命の危険があるナイロビを、銀行の外に出して病院で治療を受けさせるか、銀行内でオペをするかでメンバーの意見が分かれてしまう。さらに、新しく強盗団の現場のリーダーになったパレルモ(ロドリゴ・デ・ラ・セルナ)のやり方に、みんなが不信感をあらわにしはじめるが…。
イギリスの大人気SFテレビドラマシリーズ『Misfits/ミスフィッツ-俺たちエスパー!』。2009年から放送が開始され、2010年には英国アカデミー賞“BAFTA(バフタ)”のベスト・ドラマ賞を受賞した本作だが、今シーズンでとうとう最終シーズンとなる。第5シーズンは2013年に放送され、全8話で構成されている。前シーズンでカーティス役のネイサン・スチュワート=ジャレットとセス役のマシュー・マクナルティが降板し、本作から「シーズン4」で登場したナターシャ・オキーフとマット・ストーキーが新たにメインキャストとして出演する。最終シーズンながら新しいキャストの活躍とストーリーの展開から目が離せない!不良少年少女たちが雷に打たれて超能力を開花させてから1年が経とうとしていた――。そんなある日、肺移植を受けて入院中のアレックス(マット・ストーキー)のもとにひとりの女性が訪ねてくる。その女性は彼の持つ“セックスをすることで相手の超能力を消滅させる能力”を使って自分の超能力を取り除いてほしいと頼んだのだった。そのころ、“ものを動かす能力”を持つフィン(ネイサン・マクマレン)は怪しいボーイスカウト集団につかまって悪魔の手先にされており、“ふたりの人物”を持つルディ(ジョセフ・ギルガン)は超能力者の会に参加していた。超能力者たちはそれぞれがそれぞれの道を歩もうとしていた――。
大統領の命を救ったシークレットサービスの捜査官2名が突如、異動命令を受ける。配属先はサウス・ダコタの荒れ果てた土地に建つ巨大な“第13倉庫(ウェアハウス13)”。合衆国政府が集めてきた未知の人工物、謎の遺物、途方もない物体、超自然的な歴史記念物などが収納保管されている極秘施設だ。
ドラマ「ファーゴ」は同名の映画「ファーゴ」から着想を得て、脚本家のノア・ホーリーが脚色したまったく新しい犯罪ドラマ。映画とは違う登場人物を迎え、ユーモア、殺人、ミネソタ人の気質が詰まった不朽の名作。
アガサ・クリスティ原作の人気シリーズを映像化した探偵ドラマ 東西冷戦時代を舞台にした重く暗い雰囲気になりそうな物語を、とぼけたおしどり夫婦が明るい空気で中和。その軽快なやりとりと謎解きが楽しめるライトなミステリー。 1950年代のイギリス。温厚な夫・トミーと好奇心旺盛な妻・タペンスはパリに出掛けた。ひょんなことから事件の匂いを嗅ぎつけたタペンスが、持ち前の好奇心を働かせて事件を探り始めたのをきっかけに、ふたりは国際的スパイ事件に足を踏み入れることになり…。
1990年にスタートした大ヒットドラマ「ロー&オーダー」のスピンオフとして生まれたのがこの「LAW & ORDER:性犯罪特捜班」。エリオット・ステイプラー刑事とオリビア・ベンソン刑事はニューヨーク市警察性犯罪特捜班の中心的存在。そんな彼らがレイプや虐待などの性犯罪に心を痛めながら、病める現代社会の様々な問題に立ち向かう。
【FOXチャンネル見逃し配信】大ヒットサバイバルパニックドラマ待望の第10シーズン 仲間を亡くしたトラウマを抱えるダリルたちに焦点を当てるほか、“囁く者”側のストーリーも掘り下げられる。ソーラ・バーチら今シーズンからの新キャストにも注目を。 “囁く者”の報復を受け、衝撃的な仲間の死を目の当たりにしたダリルたち。最愛の娘に続き、息子同然として育てていたヘンリーを亡くしたキャロル、そして自らの裏切りのせいで多くの命を犠牲にしてしまったリディア。心の傷を抱えた彼らを待ち受けるのは…。
トマス・ハリスのベストセラー小説をTVドラマ化したサイコスリラー第2シーズン ウィルとハンニバルの危険な駆け引きは予期せぬ方向へと進み、複雑な心理戦が展開される。「スプライス」のヴィンチェンゾ・ナタリが一部エピソードに監督として参加。 ハンニバル・レクターが犯した殺人の罪を着せられ、精神病院に収容されたウィル。ハンニバルの正体を知ったウィルは、自分の無実を周囲の人々に信じてもらうための戦いに直面する。だが一方で、ジャックは彼に疑念を抱き始め、ハンニバルを頼ることに…。
FBI特別捜査官と天才数学者の兄弟が数々の事件を解決するシリーズ第3シーズン 製作総指揮はリドリー・スコットとトニー・スコット兄弟。知的な謎解きと共に派手なアクションも健在。主人公の兄弟やFBI女性捜査官・メーガンの恋の行方も気になる。 無差別強盗殺人事件が多発。容疑者は女性教師のクリスタルとその生徒・バック。2人の交際に反対したバックの父親を殺害し、その後2人は逃亡しながら犯行を繰り返していた。容疑者は神出鬼没で、次の狙いを探るため、チャーリーに分析が依頼される。
ベストセラー小説「ハンニバル・レクター」シリーズをTVドラマ化した第1シーズン 原作「ハンニバル・ライジング」から「レッド・ドラゴン」までの空白を埋めるオリジナルストーリーが描かれる。レクターを演じるのは「偽りなき者」のマッツ・ミケルセン。 連続殺人事件を捜査するFBI捜査官のジャックは、天才プロファイラーのウィルに協力を要請する。だがその一方で、犯人に共感し、犯行を脳内で再構築できるウィルの特殊能力に危うさを覚え、精神科医、ハンニバル・レクターに協力を依頼するが…。
2009年から2014年まで放送されていた『ホワイトカラー』は、アメリカの刑事TVドラマシリーズ。全16話ある「シリーズ3」は、アメリカUSAネットワークで2011年6月から2012年2月まで放送されていた。本作は前シーズンの続きからはじまる。前シーズンの終盤、ナチスの略奪品を盗み、倉庫を爆破して美術品ごと焼失したように見せたのは、モジー(ウィリー・ガーソン)だった。しかし、爆破現場で“クライスラービルの絵”の燃えかすを拾ったFBI捜査官のピーター(ティム・ディケイ)は、元天才詐欺師・ニール(マット・ボマー)の部屋で同じ絵を見たことを理由にニールの仕業ではないかと疑う。ピーターはニールのことをウソ発見器にかけるが、結果はシロ。それでも、ニールへの疑いを晴らすことができないピーターは、密かに妻のエリザベス(ティファニー・ティーセン)に絵の鑑定をするよう依頼をしていた。一方、連邦準備銀行から6,000万ドルを盗んだローレンス(ニール・ジャクソン)から、密輸業者のゲイリー・ライデルに協力依頼の連絡が入る。実はこのゲイリーという名前はニールの別名。ピーターはニールに、この依頼を受けるように命じる。シーズン3に突入し、それぞれの“絆”に変化が訪れる。物語は衝撃の展開へ――。