閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【BNA ビー・エヌ・エー】のアニメ無料動画を全話(1話~最終回)配信しているサービスはここ!

画像はありません。

BNA ビー・エヌ・エーを配信中の動画配信サービス一覧

定額見放題

定額見放題

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

配信中サービスの詳細はこちら

【BNA ビー・エヌ・エー】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。

BNA ビー・エヌ・エーの動画が配信されているサービス

BNA ビー・エヌ・エーが視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

BNA ビー・エヌ・エーの動画が配信されているサービス一覧

【PR】
配信状況 料金
定額見放題
無料期間なし 880円~/月
無料配信無料で配信中のサービス

現在配信のないサービス一覧

U-NEXT Hulu FODプレミアム Paravi ABEMA クランクイン!ビデオ dTV バンダイチャンネル music.jp TSUTAYA TV/DISCAS dアニメストア ゲオTV980 ビデオマーケット Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) DMM見放題chライト テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD) スターチャンネル DMM宅配レンタル

BNA ビー・エヌ・エーの動画が配信されているサービス詳細

定額見放題

定額見放題

Netflix(ネットフリックス)の基本情報

Netflix(ネットフリックス)
月額料金
880円(税込)〜
無料期間
無料期間なし
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
4
ダウンロード
見放題作品
-

Netflix(ネットフリックス)の編集部的ポイント

4
コスパ
Netflixはレンタルなしですべて見放題!最新作などは少ないですが、話題作や人気作品が視聴可能。画質やシェアする人数もプランで選べてお得◎
1
無料期間
Netflixは無料期間がありません。登録した月から月額料金がかかります。
4
作品数
海外ドラマやアニメなど人気作品を取り揃えています。マイナーな作品はあまりないですが、人気作品を見るならおすすめです!
5
使いやすさ
アプリもブラウザもどちらも使い勝手が良いです。OP・EDを飛ばしたり、途中から再生したりできる便利機能も沢山!
1
特典
なし

Netflixでしか観れないオリジナルアニメを楽しもう!

BNA ビー・エヌ・エーはNetflix(ネットフリックス)で視聴可能です!

Netflixで配信されている作品はすべて定額見放題となっています!
そのためNetflixでは、契約期間中はすべてのアニメを見放題で楽しむことができます。

アニメ作品のライナップはとても豊富で、ほかでは観ることができないNetflix制作のオリジナルアニメが独占配信されているほか、地上波で放送されたアニメや劇場で上映されたアニメの動画まで幅広くあります。

作品のライナップは、大人気漫画が原作のアニメから、地上波では放送できないコアなものまで幅広い作品を扱っており、これらの動画は契約期間中であれば何度でも楽しむことが可能です。

視聴できるアニメも毎月追加されていくので、さまざまなアニメジャンルの動画をたくさんの見比べたいという人におすすめです!

Netflix(ネットフリックス)で視聴できる人気作品

\Netflixを30日間無料で楽しむ!/

BNA ビー・エヌ・エーの作品紹介

BNA ビー・エヌ・エーのあらすじ

『BNA ビー・エヌ・エー』は、2020年4月からフジテレビ「+Ultra」枠にて放送されるTVアニメ。アニメ制作会社「TRIGGER」と脚本家・中島かずきが手を組み、制作されたオリジナル作品となっている。

『リトルウィッチアカデミア』などで知られる吉成曜が監督を務める。出演する声優は、諸星すみれ、細谷佳正、長縄まりあ、石川界人など。

21世紀――。“人類”とは別に、“獣人”と呼ばれる存在が明らかとなった。近現代の自然の消失によって住処を奪われた獣人たちは、人類の前に姿を現し始める。それにより、日本では獣人が獣人らしく生きられる場所として、獣人特区「アニマシティ」が設置された。

そこから10年後、アニマシティに17歳のタヌキ獣人・影森みちる(諸星すみれ)がやってくる。彼女はもともと普通の人間だったが、ある日突然タヌキ獣人になってしまったのだ。「ここでなら自由に生きられる!」と喜ぶ彼女の前に、オオカミ獣人・大神士郎(細谷佳正)が現れる。

彼に出会ったことで、アニマシティにもこの街にしかない危険がたくさんあることを教わる。多種多様な獣人たちとの出会いで、みちるはそれまで知らなかった獣人の生きざまを学んでいく。どうしてみちるは獣人になってしまったのか? その謎を追ううちに、予想を超えるとんでもない出来事に巻き込まれていく…!

BNA ビー・エヌ・エーのクレジット(監督・キャスト)

BNA ビー・エヌ・エーの見所ポイント

  • 1 『BNA ビー・エヌ・エー』は出演するアニメ声優に注目! 実力のある声優たちが勢ぞろい!

    『BNA ビー・エヌ・エー』は、出演する声優の顔ぶれに注目です。本作には、人気も実力も兼ね備えた声優が出演しています。

    たとえば、タヌキ獣人の主人公・みちる役を演じるのは、『アイカツ!』シリーズの星宮いちご役で知られる諸星すみれです。彼女はこれまでにも数々の作品に出演してきており、人気の高い声優のひとりです。

    ほかにも、『テニスの王子様』の白石蔵ノ介役で知られる細谷佳正や『はたらく細胞!!』の血小板役で知られる長縄まりあ、『ハイキュー!!』の影山飛雄役で知られる石川界人などが出演しています。ぜひ、出演する声優キャストにも注目して作品をお楽しみください!

  • 2 『BNA ビー・エヌ・エー』のOP曲は、主人公を演じる声優・諸星すみれが歌う「Ready to」!

    『BNA ビー・エヌ・エー』では、作品のOP曲・ED曲も見どころのひとつとなっています。OPは主人公役を演じる諸星すみれが、影森みちる名義で歌う「Ready to」という曲です。諸星すみれの歌唱力が素晴らしく、カッコいい曲調で流れる映像にもマッチしていて、何度も見てしまいたくなるOPとなっています。

    EDは女性シンガーソングライター・AAAMYYYが歌う「NIGHT RUNNING」という曲です。作曲・編曲はShin Sakiuraが手掛け、歌・作詞をAAAMYYYが担当しています。

    OPとはまた違った曲調となっているので、ぜひおしゃれでカッコいいOP曲・ED曲にもご注目ください!

  • 3 『BNA ビー・エヌ・エー』はアニマシティを舞台に、獣人になってしまった主人公の謎に迫っていく!

    『BNA ビー・エヌ・エー』の主人公は、17歳の女の子・影森みちるです。彼女は、もともと人間として普通に暮らしていましたが、ある日突然タヌキ獣人になってしまいます。

    自分の居場所を探し、たどり着いた場所がアニマシティと呼ばれる獣人特区です。「ここが自分の居場所だ」と喜ぶみちるでしたが、アニマシティにも危険が潜んでおり、一筋縄ではいきません。

    オオカミ獣人・大神士郎などとの出会いを経て、やがて自分が獣人になってしまった謎に迫っていくみちるですが、その先にはとんでもない出来事が待ち受けています。ドキドキハラハラの展開に、目が離せません!

BNA ビー・エヌ・エーの予告・動画

BNA ビー・エヌ・エーの評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (1件中)
  • 投稿者名:Day com
    評価: GOOD 投稿日:2020.07.01/18:46

    とても絵が好み
    OP ED 共に好み

BNA ビー・エヌ・エーと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!