閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【THE HEAD】の海外ドラマ無料動画を配信しているサービスはここ!

画像はありません。

THE HEADを配信中の動画配信サービス一覧

定額見放題

定額見放題

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

配信中サービスの詳細はこちら

迷っているあなたへ!

おすすめの動画配信サービスはこちら

【THE HEAD】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。

THE HEADの動画が配信されているサービス

THE HEADが視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

THE HEADの動画が配信されているサービス一覧

【PR】
配信状況 料金
定額見放題
2週間無料 1,026円/月
無料配信無料で配信中のサービス

現在配信のないサービス一覧

U-NEXT FODプレミアム Paravi ABEMA クランクイン!ビデオ dTV バンダイチャンネル music.jp TSUTAYA TV/DISCAS dアニメストア ゲオTV980 ビデオマーケット Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) DMM見放題chライト テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD) スターチャンネル Netflix(ネットフリックス) DMM宅配レンタル

THE HEADの動画が配信されているサービス詳細

定額見放題

定額見放題

Huluの基本情報

Hulu
月額料金
1,026円(税込)
無料期間
2週間無料
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
見放題作品
7万

Huluの編集部的ポイント

5
コスパ
月額料金だけで60000作品以上の全ての作品が見放題!レンタル作品がないので追加料金なしで気になった作品を何度でも視聴できます。
3
無料期間
無料お試し期間は2週間。ちょっと短めですが、使いやすさを確認したり自分好みの作品がそろっているかを確認するには十分な期間です。
4
作品数
作品数は60000作品以上。アニメや日テレ系のドラマ、バラエティ、海外ドラマに映画も充実しています。見たいと思える作品が見つかるはず。
3
使いやすさ
ダウンロード可能・TV接続可能です。ただし、同時視聴は未対応です。
1
特典
なし

Huluなら無料期間中も動画のダウンロードが可能! いろいろなデバイスから動画を楽しもう

THE HEADはHuluで視聴可能です!

Huluは、2週間の無料体験期間が設けられており、約60,000本以上の動画がなんと見放題です!

洋画や邦画はもちろん日テレ系列のサービスなのでバラエティも充実した配信ラインナップ!
無料お試し期間を利用すればあらゆるジャンルすべての配信作品が無料で楽しめます。

ジャンルも豊富にそろっているため、いろいろなテイストの作品が楽しめるでしょう。

主なジャンルは次の通りです。

・海外ドラマ・TV
・国内ドラマ・TV
・洋画
・邦画
・アニメ
・リアルタイム

Huluでは最大6つのデバイスでひとつのアカウントを共有可能。プロフィール設定もできるため、家族に自分のマイリストや視聴履歴が見られるのも防げます。さらに、ダウンロード機能もあるため、オフライン再生もできちゃうんです!

スマホ・タブレット・パソコンのほか、Chromecast・Amazon Fire TV Stick・スマートテレビ、Wii U・PlayStation4からも視聴できるのも大きなポイントです。

Huluで視聴できる人気作品

\ Huluを14日間無料で楽しむ!/

THE HEADの作品紹介

THE HEADのあらすじ

氷で閉ざされた南極で巻き起こる不可解な連続殺人事件、真犯人は誰だ⁉

エミー賞受賞、数々のヒットドラマを世に送り出したラン・テレムが製作指揮をとり、日欧共同製作で送る極限のサバイバルドラマ『THE HEAD』。全6話構成の本作はヨーロッパ最大級の制作会社THE MEDIAPRO STUDIO主導のもと、Huluが連続ドラマとして独占配信をしている。

山下智久の初海外ドラマ出演も話題になった今作、南極にひっそり佇む科学研究所を舞台に、極限のサバイバルミステリーが開幕する!

「南極科学研究基地ポラリス6」は、6ヶ月の長い越冬期間を終えようとしていた。しかし6ヶ月後、越冬隊からの連絡が途絶えたことを不審に思った夏期班長のヨハン・ベルク(アレクサンドル・ウィローム)は、同僚と基地へ向かった。

そこには無惨な7つの死体だけが残されているという、恐ろしい光景が広がっていた。6ヶ月の間にいったい何が起こったのか、犯人は誰なのか、ヨハンは手掛かりを探るため調査に乗り出した。

生存者の証言の食い違いに、謎が謎を呼ぶ展開の数々。ヨハンは誰がウソをついているのか見抜き、真犯人を突き止めることはできるのか?

THE HEADのクレジット(監督・キャスト)

THE HEADの登場人物・キャスト

  • ヨハン・ベルク(アレクサンドル・ウィローム)

    南極の夏期基地隊長を務め、妻のアニカを心から愛している。穏やかで心優しい性格だが、妻のことになると頭に血が上り、冷静さを失いがちである。越冬隊からの連絡が途絶えたことを不審に思い、救助に向かったところで7人の遺体を発見する。行方不明の妻を探すため、基地で調査を続けている。

  • マギー・ミッチェル(キャサリン・オドネリー)

    越冬隊初参加の医師で、微生物学者のアキに思いを寄せている。若くて優秀だが経験豊富な隊員に挟まれ、心細い思いもしていたようだ。越冬隊の生き残りだが記憶が断片的にしかなく、たびたび錯乱状態に陥っている。

  • アーサー・ワイルド(ジョン・リンチ)

    世界的にも有名な生物学者で、越冬隊の生存者のひとり。自他ともに認める天才だが、傲慢な性格で人と衝突することもしばしば。8年前におこなった研究は伝説とまで称されているが、詳しい内容は明らかにされていない。

  • アキ・コバヤシ(山下智久)

    アーサーの助手で微生物学者。越冬隊メンバーにも初めて選ばれ、マギーと親しくしている。表向きは優しい性格だが、別の一面も抱えている。

  • エリック・オスターランド(リチャード・サメル)

    越冬隊の隊長を務め、豊富な経験とタフな体で頼りがいがある。チームを守りチームのために死力を尽くす反面、看護師のエバとはただならぬ関係にある。

  • アニカ・ルントクヴィスト(ローラ・バッハ)

    遺伝学者でヨハンの妻。アーサーの下で長年働いてきたが、あることを理由に仲たがいしていた。ヨハンを心から愛しているが、研究にはプロフェッショナルなため越冬隊に単身参加している。

  • エバ・ウルマン(サンドラ・アンドレイス)

    基地看護師で、ギャンブル依存の旦那の代わりにお金を稼ぐために越冬隊へ参加。エリックとの関係に終止符を打ちたいと考えている。

  • ヘザー・ブレイク(アメリア・ホイ)

    コンピューター担当で、常に楽観的なチームのムードメーカー。越冬隊は初参加ながらチームに溶け込み任務を楽しんでいる。

  • ラモン・ラザロ(アルバロ・モルテ)

    調理師で基地内の調理を担当している。人嫌いで、ストレスやプレッシャーを受けると性格が激変する。実は、大きな秘密を抱えている。

  • マイルズ・ポーター(トム・ローレンス)

    基地の機器通信を、すべて管理している通信担当者。自称氷マニアという風変わりな性格が特徴。

  • ニルス・ヘドランド(クリス・ライリー)

    機器のメンテナンスと、修理を担当している基地技術者。ベテランの越冬隊員だが酒癖が悪く、トラブルを起こすこともたびたびある。

THE HEADの見所ポイント

  • 1 考察合戦が白熱! ドラマ『THE HEAD』の犯人は誰?

    ドラマ『THE HEAD』で最も注目したいのが、事件の黒幕は誰かという点です。閉ざされた南極という極限の状態の中で数々の殺人事件が繰り広げられ、そして生存者の証言が食い違うという事態が発生します。

    推理要素がたくさんあり、主人公のヨハンと一緒に犯人を考察していけるのも、このドラマの楽しみ方のひとつです。

    過去の事件や研究など伏線もたくさん張り巡らされているため、観るたびに新しい発見ができるのも醍醐味となっています。真犯人は誰なのか、なんのためにこの事件を起こしたのか、最後の最後まで目が離せません!

  • 2 人間が極限状態に追い込まれたら? ドラマ『THE HEAD』は、キャスト陣の演技にも注目!

    『THE HEAD』は登場人物の関係性も、重要な推理の判断材料になります。南極に長期間滞在することで陥るT3症候群は、錯乱したり狂気に満ちた行動をとったりする恐ろしい病です。

    その変貌していく人間性をキャスト陣が臨場感たっぷりに演じているため、ストーリーにどんどん引き込まれていきます。

    極限の状況に置かれたときに、人はどうするのかという心理描写も、丁寧に描かれていて真相に迫るにつれてハラハラドキドキ感もアップしていきます! 手に汗握る展開の数々を、ぜひ自分の目で確かめてみてください!

  • 3 『THE HEAD』は、山下智久の主題歌もベストマッチ!

    日欧合作の今作で、唯一日本人キャストとして出演を果たしたのが山下智久です。全編英語のセリフで登場し、ストーリーでもほかに引けを取らない存在感を見せてくれました。

    山下智久はドラマ出演だけにとどまらず、なんと主題歌も担当しているため要チェックです! 『THE HEAD』のEDで流れる主題歌「Nights Cold」は、重低音の効いたしっとりとしたバラードで、ストーリーの余韻に浸れる仕上がりになっています。

    サビは日本語歌詞になっているのも、うれしいポイントです。

THE HEADの予告・動画

THE HEADの評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (1件中)
  • 投稿者名:ドラマと映画大好きな人が勝手に語る、、、
    評価: GOOD 投稿日:2020.07.21/12:49

    全六話って短ったな

THE HEADと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!