まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
目次
イタリア・ルネサンス期、最悪の教皇を生んだボルジア家を描く衝撃作の第2シーズン
ボルジア家の当主ロドリーゴがついに教皇になり、今シーズンは、その息子チューザレが自らの野望達成のため、勢力を拡大していく様子が描かれていく。
1494年、ボルジア家の当主ロドリーゴはバチカンの頂点である教皇に上り詰めたが、長男に続いて、愛人との間にできた息子ホアンを亡くして失意の中にいた。その頃、ナポリにいる三男のチューザレは、そんな父親に反抗するかのように残忍さを増していた…。
甘美なる欲望(字幕版)
1494年、ボルジア家当主にしてバチカンの頂点である教皇に上り詰めたロドリーゴだったが、ペドロ・ルイスとホアンという2人の愛息を亡くし精気を失っていた。その頃三男であるチェーザレはナポリに滞在していたが……。(C)BETA FILM. ALL RIGHTS RESERVED.
灰の水曜日(字幕版)
トルコがベネチアと開戦し、にわかに政情が動き出す。ナポリに居座るチェーザレも新たな策略を巡らしていた。一方、教皇庁では教皇ロドリーゴの腹心ガセットを失墜させるべく、枢機卿たちが男色の罠を仕掛ける……。(C)BETA FILM. ALL RIGHTS RESERVED.
枝の主日(字幕版)
フィレンツェでは狂信的な修道士サヴォナローラが民衆を扇動してローマ教皇批判を繰り広げていた。一旦ローマに戻ったチェーザレは、教皇の命令でサヴォナローラを鎮圧するためフィレンツェに向かうが……。(C)BETA FILM. ALL RIGHTS RESERVED.
聖週間(字幕版)
ローマはルクレツィアの赤ん坊が誘拐された事件で揺れていた。一方フィレンツェでは、修道士サヴォナローラとチェーザレの代理人が、生身で火に焼かれ神の意志を問う“火の試練”で対決しようとしていた……。(C)BETA FILM. ALL RIGHTS RESERVED.
カンタレラ(字幕版)
修道士サヴォナローラに勝利しローマ市民から歓声で出迎えられたチェーザレは一気に勢力を拡大し、自身の野望を達成するために枢機卿の辞職を申し出る。一方ルクレツィアには新たな結婚話が持ち上がり……。(C)BETA FILM. ALL RIGHTS RESERVED.
聖霊の降臨(字幕版)
ロドリーゴとジュリアは礬油中毒となり、だんだんと精神のバランスを失いつつあった。ルクレツィアは秘密裏に我が子ジョヴァンニを取り戻すが、誘拐事件として騒ぎが大きくなり教皇軍が捜査に乗り出す……。(C)BETA FILM. ALL RIGHTS RESERVED.
三位一体(字幕版)
礬油に蝕まれたロドリーゴは完全に常軌を逸し、異常な行動を繰り返していた。一方フランスに出向いたチェーザレはシャルル王に謁見し、王の従兄弟と婚約中のナポリ王女カルロッタとの結婚を願い出る……。(C)BETA FILM. ALL RIGHTS RESERVED.
道徳の寓話(字幕版)
フランス王シャルルの急死で窮地に陥ったチェーザレは、ナポリ王座という目的を何が何でも達成するため新王ルイに近づく。その頃ローマでは、礬油中毒から立ち直ったロドリーゴが再び権勢をふるっていたが……。(C)BETA FILM. ALL RIGHTS RESERVED.
変容(字幕版)
スポレートの領主となり赴任したルクレツィアは初めての大任に四苦八苦しながらも、独自の方針を打ち出そうと務めていた。一方チェーザレはナポリ王女カルロッタとの結婚を諦めきれず……。(C)BETA FILM. ALL RIGHTS RESERVED.
幸福な結婚(字幕版)
スポレートと対立するテルニのためにアーチェリー競技会を開催したルクレツィアだったが、それが元で一触即発の事態が勃発する。その頃、カルロッタを失ったチェーザレには新たな縁談が持ち上がっていた……。(C)BETA FILM. ALL RIGHTS RESERVED.
七つの悲しみ(字幕版)
ミラノ進撃に備えるチェーザレは、新妻と共に満たされた日々を送っていた。一方財政難にあえぐローマのロドリーゴは、教皇領内での税金不払いに腹を立て、領主の告発を枢機卿たちに提案するが……。(C)BETA FILM. ALL RIGHTS RESERVED.
神のごとき男(字幕版)
策略を駆使しミラノを無血で手に入れたチェーザレは、ダ・ヴィンチやマキャベリといった優れた人材を発掘しながら、ロドリーゴに敢然と刃向かう女傑カテリーナ・スフォルツァの討伐へと向かう……。(C)BETA FILM. ALL RIGHTS RESERVED.
15世紀末、イタリアに君臨したボルジア家を描く本格歴史ドラマ カトリック教会史上最悪の教皇といわれるアレクサンデル6世、本名ロドリーゴ・ボルジアとその一族の権力闘争を、徹底した時代考証の基に豪華かつ壮大に描き上げている。 1492年、ローマ。カトリック教皇庁枢機卿を務めるボルジア家の当主ロドリーゴは、後継者である長男ペドロが殺されたことを知る。一族の将来を案じたロドリーゴは、元愛人のヴァノッツァとの間にできた息子ホアンとチューザレをローマに呼び寄せるが…。
イタリア・ルネサンス期、最悪の教皇を生んだボルジア家を描く衝撃作の第2シーズン ボルジア家の当主ロドリーゴがついに教皇になり、今シーズンは、その息子チューザレが自らの野望達成のため、勢力を拡大していく様子が描かれていく。 1494年、ボルジア家の当主ロドリーゴはバチカンの頂点である教皇に上り詰めたが、長男に続いて、愛人との間にできた息子ホアンを亡くして失意の中にいた。その頃、ナポリにいる三男のチューザレは、そんな父親に反抗するかのように残忍さを増していた…。
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
“灰色の脳細胞を持つ男”、名探偵ポワロが活躍する定番ミステリー最終シーズン 超ロングラン探偵ミステリー最終章。異色作「ビッグ・フォー」やその名の通りの最終回「カーテン〜ポワロ最後の事件〜」など、本シリーズを観ずしてポワロは語れない。 ベルギーの元警察官という経歴を持つ名探偵、エルキュール・ポワロが、アーサー・ヘイスティングス大尉、ジェームス・ハロルド・ジャップ警部、秘書のミス・レモンらと共に、“灰色の脳細胞”をフル回転させて難事件を解き明かしていく。
テレビドラマシリーズ『24 -TWENTY FOUR-』のシーズン1は、アメリカで2001年11月から2002年5月まで放送された。イマジン・エンターテインメント制作、FOX放送のサスペンス系アクションドラマ。1シーズンにつき24エピソードで構成されており、それぞれ1時間の時が流れ、計24時間で1シーズンが完結するようにできている。シーズン1の舞台はカリフォルニアの大統領選挙日。テロ対策ユニット(CTU)で働くジャック・バウアー捜査官(キーファー・サザーランド)は選挙の第一候補であるデビット・パーマー(デニス・ヘイスバート)が暗殺計画対象になっていることから護衛を任された。そして任務に伴っての最重要課題だったのがCTUに紛れ込んだスパイを炙り出すことだった。ジャックは長年、あるときは仕事仲間、あるときは恋人として時間を共にしたニーナ(サラ・クラーク)とともに捜査を進めていく。順調に進むかと見えた捜査だったが、ジャックの娘・キム(エリシャ・カスバート)が行方不明になったとの情報が。不安に思ったジャックは捜査網を使いながら娘の消息を追っていく。そして、暗殺を企んでいたテロリストと彼らが監禁していたキム達を見つけることに成功したジャックたちだったが、予想もしていなかった事実が彼らを待ち構えていた。果たして、今まで信じてきたものを裏切られたジャックが取った行動とは?
過激で危険な誘惑がここに…。美しくたくましい娼婦たちの運命を描く官能ミステリー 19世紀後半に実在したフランス政府公認の娼館を舞台に、エロティックで刺激的なドラマが展開。美しい女性たちの思惑と運命が複雑に交錯し、見る者を虜にする! 1871年、パリ。娼館「パラディ」で一番人気を誇る美しき娼婦ヴェラは、常連客である男爵の助けを得て自由を手に入れようとしていた。そんな中、レズビアンの女将オルタンスの切ない想いから、悲しくも恐ろしい殺人事件が起きてしまい…。
「プリズン・ブレイク」のスタッフが手掛けたクライムサスペンスのシリーズ第1弾 「プリズン・ブレイク」の正統派スピンオフ。極悪囚人たちが連邦保安局とタッグを組み、脱獄犯を成敗する奇想天外な展開に驚かされる。一話完結で気軽に楽しめる。 服役囚が脱獄。連邦保安官補のチャーリーは、「刑期を減らす」という条件で優秀な囚人の協力を借り、特別捜査チーム、ブレイクアウト・キングを結成する。心理学者のロイドを中心とした捜査チームは、それぞれの能力を発揮し、脱獄した囚人を追い詰めていく。
ベストセラー小説「ハンニバル・レクター」シリーズをTVドラマ化した第1シーズン 原作「ハンニバル・ライジング」から「レッド・ドラゴン」までの空白を埋めるオリジナルストーリーが描かれる。レクターを演じるのは「偽りなき者」のマッツ・ミケルセン。 連続殺人事件を捜査するFBI捜査官のジャックは、天才プロファイラーのウィルに協力を要請する。だがその一方で、犯人に共感し、犯行を脳内で再構築できるウィルの特殊能力に危うさを覚え、精神科医、ハンニバル・レクターに協力を依頼するが…。
過去の未解決事件の真相を追って刑事たちが奔走するクライムサスペンス第1弾 容疑者たちが抱える秘密、その秘密を守ろうとする行為が物語に緊迫感を与えている。秘密を知った家族や周囲の人たちの反応、苦悩や葛藤などの感情描写が見どころ。 イギリスのロンドン。取り壊された建物の地下室から白骨遺体が発見された。警部のキャシーと巡査部長のサニーは身元を調べ、39年前の未解決事件に突き当たる。捜査を進めるうちに、キャシーたちは4人の容疑者と、さまざまな秘密に対面することになる。
アガサ・クリスティ原作の人気シリーズを映像化した探偵ドラマ 東西冷戦時代を舞台にした重く暗い雰囲気になりそうな物語を、とぼけたおしどり夫婦が明るい空気で中和。その軽快なやりとりと謎解きが楽しめるライトなミステリー。 1950年代のイギリス。温厚な夫・トミーと好奇心旺盛な妻・タペンスはパリに出掛けた。ひょんなことから事件の匂いを嗅ぎつけたタペンスが、持ち前の好奇心を働かせて事件を探り始めたのをきっかけに、ふたりは国際的スパイ事件に足を踏み入れることになり…。
18世紀末、英国海軍に志願した青年が繰り広げる壮大な冒険!人気海洋冒険小説を映像化 人気海洋冒険小説「海の男 ホーンブロワー」シリーズの映像化。18世紀末、英国海軍に志願した青年ホーンブロワーの冒険が、当時の海軍の様子を交えつつ描かれる。 1793年、イギリス。士官候補生として大英帝国海軍に志願した17歳の少年が軍艦に配属される。彼の名は、ホレイショ・ホーンブロワー。大海原に漕ぎ出したホーンブロワーは、勇気と知恵で様々な困難を乗り越え、壮大な冒険を繰り広げてゆく。
北欧ミステリーを原作にリメイクされた英国社会派ミステリー第2シーズン 事務的だが入念なエリーズと無口だが優秀なカールの合同捜査が再び。謎めいた誘拐事件と悲惨な旅客機の墜落事故の捜査過程で、2人は邪悪な勢力と対決することに。 ユーロトンネル内からフランス人のカップルが誘拐され、彼らの小さな娘・クロエが、心的ショックを受けたまま置き去りにされる事件が発生。この事件の捜査で、フランスの警部・エリーズと英国の警部・カールは再会する。その頃、英国海峡に旅客機が墜落し…。
なりすまし犯罪、同性愛者の養子縁組、不法移民、PTSD。いずれも実在の事件を元にしたディック・ウルフの伝説的な長寿番組「ロー・アンド・オーダー」シーズン14が取り上げる題材だ。同時多発テロ事件からまだ数年、ショックから立ち直ろうとするニューヨークの街で発生する犯罪に取り組むレニー・ブリスコー刑事(ジェリー・オーバック)、エド・グリーン刑事(ジェシー・L・マーティン)、アニタ・ヴァン・ビューレン警部補(S・エパサ・マーカーソン)、ジャック・マッコイ検察官(サム・ウォーターストン)、セリーナ・サウザリン地方検事補(エリザベス・ローム)、アーサー・ブランチ地方検事 (フレッド・ダルトン・トンプソン)。だが、困難な事件を捜査し起訴する中でも、最もつらいのは仲間に別れを告げることだ。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。