閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【SKE48ガチでアレ!?始めちゃいました 涙の1年間ダンス修行】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

SKE48ガチでアレ!?始めちゃいました 涙の1年間ダンス修行

SKE48ガチでアレ!?始めちゃいました 涙の1年間ダンス修行を配信中の動画配信サービス一覧

SKE48ガチでアレ!?始めちゃいました 涙の1年間ダンス修行の作品紹介

SKE48ガチでアレ!?始めちゃいました 涙の1年間ダンス修行のあらすじ

1年後のダンスバトルへの出場を目指す!SKE48の6人が辛いレッスンに身を投じる

ダンス修行に挑むのはSKE48の上村亜柚香、杉山愛佳、松本慈子、山内鈴蘭、井田玲音名、斉藤真木子。講師から出される課題は難問だらけ。練習の成果に注目だ。

1年後の「ダンスバトル」大会に出場するため、SKE48の6人が本気でダンスを練習することに。DJが流すランダムな音楽で、ダンサーが対峙しながら即興で踊り、勝敗が決まっていく。アドリブ・スキルを体得するため、メンバーは涙の修行を乗り越えていく。

SKE48ガチでアレ!?始めちゃいました 涙の1年間ダンス修行のクレジット(監督・キャスト)

  • 主演・出演
    :上村亜柚香,杉山愛佳
  • エピソード数
    :全2話

SKE48ガチでアレ!?始めちゃいました 涙の1年間ダンス修行の評価・感想・レビュー

SKE48ガチでアレ!?始めちゃいました 涙の1年間ダンス修行のエピソード一覧 全2話

  • SKE48ガチでアレ!?始めちゃいました 涙の1年間ダンス修行 汗と悲鳴のスタジオ…「ダンスバトル」始めます!

    汗と悲鳴のスタジオ…「ダンスバトル」始めます!

    講師としてやってきたのは、ダンスバトルの世界大会でも優勝経験があるHIPHOPダンサーのKYOKA(RUSHBALL)。まずは、メンバーにフリーで踊らせて、現段階の個々のダンススキルをチェック。ABCDの4段階にランク付けをする。大会開催までに、CまたはD評価のままだとダンスバトルの大会に参加すらできないという。6人は順風満帆なスタートを切れるのか?レッスンも初回から激しいものに。メンバーの笑顔は次第に消え、大粒の汗と悲鳴がスタジオに響き渡る・・・。<ストリート・バラエティ>

    • 再生時間
      :23分
  • SKE48ガチでアレ!?始めちゃいました 涙の1年間ダンス修行 ハードな練習、高まる不安…ダンスは恐怖!?

    ハードな練習、高まる不安…ダンスは恐怖!?

    少しでもムーブの引き出しを増やすべく、KYOKA先生から、基本的なステップを次々と叩き込まれるメンバーたち。パンパンになる脚を必死に動かして食らいついていく。そして、最後には課題曲が与えられる。その曲に乗って踊れるようになることは自主練習に委ねられた…。<ストリート・バラエティ>

    • 再生時間
      :23分

SKE48ガチでアレ!?始めちゃいました 涙の1年間ダンス修行の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

SKE48ガチでアレ!?始めちゃいました 涙の1年間ダンス修行と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ