閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【生徒会長に忠告】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

生徒会長に忠告を配信中の動画配信サービス一覧

生徒会長に忠告の動画が配信されているサービス

生徒会長に忠告の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

生徒会長に忠告の作品紹介

生徒会長に忠告のあらすじ

天然男たらしの生徒会長に、イケメン副会長がいつしか胸キュン…!?

『生徒会長に忠告』は、2009年および2010年に発売されたボーイズラブOVA作品。原作は門地かおりの漫画であり、2003年から「ディアプラス」に連載されている。

アニメ版の制作はPrimeTimeで、脚本・シリーズ構成は小石川由宇。キャスト陣は鳥海浩輔、杉田智和、岸尾だいすけ、子安武人、遊佐浩二、森川智之と、人気男性声優がズラリと顔を揃えている。

知賀泰広(杉田智和)は、高校1年の柔道部員。イケメンで女性にもよくモテるタイプ。そんな知賀が、生徒会長で同じ柔道部の2年・国斉裕三(鳥海浩輔)の頼みで副会長を務めることになった。

その国斉は知賀から見るとまさしくイモタイプで、どこに魅力があるのか分からない。しかし、なぜか国斉は周囲の男が翻弄される天然の男たらしだったのだ。

そして、そんな国斉とともに過ごすことが多くなってきた知賀は、次第に国斉のことを意識しはじめ、一緒に出掛けたある休日に、思わず国斉の唇を奪ってしまった…!

生徒会長に忠告の評価・感想・レビュー

生徒会長に忠告と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。