閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【くっつきぼし】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

くっつきぼしを配信中の動画配信サービス一覧

くっつきぼしの動画が配信されているサービス

くっつきぼしの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

くっつきぼしの作品紹介

くっつきぼしのあらすじ

互いの体を求め合う、ふたりの女子高生――。

エンタメコンテンツ制作会社・プリマステアから発売されたOVA作品。ふたりの女子高生が惹かれ合い、互いの体を求めてイチャイチャする百合アニメ。もとは自主制作アニメとして構想された。前編と後編からなる2本立て。

17歳の女子高生、川上紀衣子(今井麻美)は、離れたものを少しだけ動かすことができる念動力の持ち主。1年前に交通事故に遭い、病院で目覚めたときから、この能力が使えるようになっていた。

ある日紀衣子は、木から降りられなくなっている猫を助けるために、こっそり念動力を使う。ところが、その様子は転校生のクラスメイト、斉藤亜綾(一色みく)に目撃されていた。

紀衣子の能力に興味をもった亜綾は、その能力を口外しない代わりに、紀衣子を使って念動力の研究をし始める。亜綾と出会って以来、彼女のことが密かに気になっていた紀衣子は、ふたりだけの秘密ができて、内心うれしく思うのだった。

念動力の研究を通して、ふたりでいる時間が増えるにつれて、彼女たちは互いに惹かれ合っていく。そうしてついに放課後の校舎や夏休みの無人のプールで、キスをしたり体を求め合ったりするようになる。

激しく互いを慰め合う彼女たちにとっては、世界はふたりだけのもの。しかしそんな彼女たちは、亜綾が隠していた秘密のせいで、あるときを境にして決定的にすれ違ってしまうのだった。

くっつきぼしのクレジット(監督・キャスト)

くっつきぼしの登場人物・キャスト

  • 川上紀衣子(今井麻美)

    17歳の女子高生。愛称は「キーコ」。1年前に交通事故に遭い病院で目覚めてから、離れたものを少しだけ動かすことができる念動力が使えるようになった。その秘密を亜綾に知られて以来、念動力を調べたいという彼女のいいなりになる。だが、密かに亜綾に想いを寄せており、彼女と秘密を共有できることに喜びを感じている。

  • 斉藤亜綾(一色みく)

    紀衣子のクラスに転校してきた女子高生。愛称は「アーヤ」。紀衣子が念動力を使えるという秘密を知って以来、彼女の念動力を調べるようになる。紀衣子が想いを寄せてくるのと同様に、彼女自身も紀衣子のことが気になっている。祖父が外国人で、自身はクォーター。普段は兄とふたり暮らしをしている。

  • 斉藤康太(越田直樹)

    亜綾とふたり暮らしをする実兄。著名な音楽家である。海外を飛び回って仕事をしているため、普段は家にあまり帰ってこない。

くっつきぼしの見所ポイント

  • 1 アニメ『くっつきぼし』の、衝撃的なストーリー展開は必見!

    今作のストーリーは、前編と後編から構成されています。前編では、念動力を使えるという紀衣子の秘密を知った亜綾が、その秘密を守る代わりに、紀衣子の念動力を調べていきます。

    そのなかで、ともに過ごす時間が増えていき、ふたりは徐々に惹かれ合っていきます。そうして彼女たちは、やがて互いの体を求め合う関係になります。しかし、前編の終盤では、そんなふたりの関係を決定的に壊してしまう出来事が起こります。

    それを受けて、後編ではすれ違うようになったふたりが、何度も衝突しながらも、自分たちの本当の気持ちに向き合うようになる姿が描かれます。その果てには、まさに今作らしい結末が待っています。

  • 2 アニメ『くっつきぼし』の、大胆な百合シーンに注目!

    今作の魅力は、大胆な百合シーンにあります。作中の随所で、紀衣子と亜綾のふたりは、キスをしたりと互いの体を求めながら、愛を確かめ合います。しかも、最初は放課後の校舎の階段でこっそりと行為に及んでいたふたりですが、どんどんその行為をエスカレートさせていきます。

    そうしてふたりは、学校の無人のプールで全裸になって抱き合ったり、体育倉庫のマットの上で慰め合いながら一夜を過ごしたりするようになります。

    今作ではそのひとつひとつのシーンが、きちんと尺を取った上で、丁寧に描かれています。地上波放送されたテレビアニメとは違う、OVAならではの演出といえます。

  • 3 アニメ『くっつきぼし』は、声優・今井麻美の初主演作!

    今作の主人公である川上紀衣子を演じるのは、声優の今井麻美です。1999年にデビューした彼女ですが、実は2010年に制作された今作が初主演作です。この翌年に、『STEINS;GATE』のヒロイン・牧瀬紅莉栖を演じることになります。

    彼女の持ち味といえる、芯のあるキリッとした声に加えて、今作では女の子同士で激しく互いを求め合う、甘美な演技も披露しています。ほかの作品ではあまりこうした声の演技を聞くことはできないので、その意味でも今作は貴重です。

    また、彼女は今作前編のEDテーマ「初恋加速空間」の歌も担当しています。切なく揺れ動く紀衣子の恋心が表現された、何度も聞きたくなるような楽曲です。

くっつきぼしの予告・動画

くっつきぼしの評価・感想・レビュー

くっつきぼしと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!