閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【俵太の達者でござる 名作劇場】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
俵太の達者でござる 名作劇場

俵太の達者でござる 名作劇場を配信中の動画配信サービス一覧

俵太の達者でござる 名作劇場の作品紹介

俵太の達者でござる 名作劇場のあらすじ

平成5年(1993年)11月から平成16年(2004年)まで10年2か月にわたって、福井テレビで放送された娯楽番組。ABC制作の「探偵ナイトスクープ」の初代探偵として、全国に絶大なファンを持つ、越前屋俵太が「見廻り奉行」に扮して、ひたすら福井県内を民情視察する番組。台本なしの「ノーアポ路上ムービー」のハシリにして決定版。平成6年には、日本民間放送連盟のテレビ娯楽部門で「料理の鉄人」を破って最優秀賞を獲得し、北陸、関西・関東の一部放送局でレギュラー放送された。福井での平均視聴率は20%超、最高視聴率は30%を超えるお化け番組。福井の片田舎で暮らす「普通の人々」の持つユーモアや人生観が見廻り奉行との語らいの中でにじみ出てくる良質の笑いが癖になる。人生で自分を見失いそうになった時、孤独でたまらなくなった時、ご覧いただくと、「生きる」ことの素晴らしさを発見することができる番組。「観るクスリ」。30年前の日本の片田舎でのすれ違いざまの語らいが現代人に生きる勇気と人間愛を与えてくれるはず。唯一の主役・越前屋俵太が長い芸能界引退を破って再活動した今、ファンの期待を受けて30年ぶりに配信を決定した。越前屋俵太

俵太の達者でござる 名作劇場の評価・感想・レビュー

俵太の達者でござる 名作劇場の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

俵太の達者でござる 名作劇場と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ