閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【ぽっこりーず】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

ぽっこりーずを配信中の動画配信サービス一覧

ぽっこりーずの動画が配信されているサービス

ぽっこりーずの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

ぽっこりーずの作品紹介

ぽっこりーずのあらすじ

やかんの注ぎ口から生まれる、おなかが大きなキャラクターたち!

アニメ『ぽっこりーず』は2020年4月6日から、毎週月曜23時29分~23時30分放送で、BS日テレほかABCテレビやテレビ愛知でも放送されている。YouTubeには、アニメ『ぽっこりーず』公式チャンネルもあり、見逃した動画を楽しめる。

原作・キャラクターデザイン・脚本は森はるか。エンディングはハードロック調の「GO GO Poccolies」が流れ、においさんの声優を務めている逢来りんが歌を担当。1分の動画なので気軽に見ることができ、ほのぼのとした空気が流れている。

うさぎやパンダといったキャラクターが登場するが、みんなボールのような丸いおなか特徴。「まあるい地球の海の上、はるか遠くのどこかにある、ぽっこり島」で暮らす、個性的な生き物たちの生態ー。

ぽっこり島に住むのは、耳が長いうさぎのようなぱつひこ(森川智之)、おしゃべりや乗り物が大好きなハム(葉山翔太)、マジメな女の子パンダちゃん(降幡愛)、白うさぎのシロちゃん(小原莉子)、身体を鍛えるカンガルー氏(岩崎諒太)、雲のようなにおいさん(逢来りん)、みんなを見守るおやかん様(松本梨香)。

ストーリーは、みんなの平凡だけど幸せな日常。ねぎは水にさらさないと辛い話や、気になる子に話しかけるためにドラムを演奏してみたりするエピソードが楽しめる。

ぽっこりーずのクレジット(監督・キャスト)

ぽっこりーずの見所ポイント

  • 1 『ぽっこりーず』は1話から、ほのぼのとしたの世界観が良いと評判!

    『ぽっこりーず』のストーリーは、ほのぼのとした平和なものです。

    たとえば、ハムが「りんごがなぜ丸いの?」と聞いて、おやかん様が「丸は栄養満点のしるし」と答える話や、なすとマッシュルームを一緒に煮たらマッシュルームが黒くなった話などがあります。

    『ぽっこりーず』はほっこりとした雰囲気で、悪役も登場しません。丸みを帯びたキャラクターたちが、ストレスを抱えがちな現代社会の人に癒しの時間を与えてくれること間違いなしです。

  • 2 『ぽっこりーず』の声優陣が豪華! 逢来りんがエンディングを担当!

    『ぽっこりーず』に出演する声優陣はとても豪華です。ぱつひこは、『クレヨンしんちゃん』のひろし役や『鬼滅の刃』で産屋敷耀哉役を務めた森川智之で、ハムは『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』でラップにも挑戦する波羅夷空却を担当した葉山翔太です。

    また『アイカツオンパレード!』などでも活躍した逢来りんが、においさんの声とエンディングテーマを担当しています。ロック調の「GO GO Poccolies」にもぜひ注目してみてください!

    深夜の1分枠のアニメにもかかわらず、歌手などの活動もしている豪華な声優陣が結集しています。

  • 3 『ぽっこりーず』はぱつひこやハムなど、魅力的なキャラクターばかり!

    『ぽっこりーず』に登場する顔が小さく、身体が大きく、お腹が「ぽっこり」しているキャラクターは、私たちに安心感を与えてくれます。疲れているときでも、キャラクターたちを見ているだけで癒し効果があるかもしれません!

    たとえば、ぱつひこのポジティブなところや、ハムの好奇心旺盛なところを見ていると元気がもらえるでしょう。また『ぽっこりーず』ではグッズも登場し、ぬいぐるみやボールチェーンキーホルダー、フィギュアなどが発売される予定です。

    食事や音楽、筋トレを楽しむぱつひこたちの姿に、ぜひ癒されてください!

ぽっこりーずの予告・動画

ぽっこりーずの評価・感想・レビュー

ぽっこりーずと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!