閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【コープスパーティー Tortured Souls -暴虐された魂の呪叫-】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

コープスパーティー Tortured Souls -暴虐された魂の呪叫-を配信中の動画配信サービス一覧

コープスパーティー Tortured Souls -暴虐された魂の呪叫-の動画が配信されているサービス

コープスパーティー Tortured Souls -暴虐された魂の呪叫-の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

コープスパーティー Tortured Souls -暴虐された魂の呪叫-の作品紹介

コープスパーティー Tortured Souls -暴虐された魂の呪叫-のあらすじ

『コープスパーティー Tortured Souls -暴虐された魂の呪叫-』は、2013年に発売されたOVA作品で、ホラー要素の強いアニメである。原作はホラーアドベンチャーゲーム『コープスパーティー』。

アニメだけでなく漫画や実写映画など、さまざまなジャンルが存在している大人気メディアミックス作品である。如月学園の高校生・持田哲志(下野紘)とその仲間たちが、「幸せのさちこさん」のおまじないによって飛ばされた異世界から脱出するために奔走する。

さまざまな悪霊と人間の狂気が混ざり合う、ホラー要素満載の作品。飛ばされた先の「天神小学校」に関わる殺人事件の謎を解いていく内容も加わり、ホラーだけでなく謎解き要素も楽しめる。

ある日の放課後。持田哲志たちは学校仲間と、その場に居合わせた哲志の妹・持田由香(喜多村英梨)と、女性教師・宍戸結衣(沢城みゆき)とともに、幸せのさちこさんのおまじないをおこなった。

すると突然教室の床が抜け、異世界に飛ばされてしまう。その場所はすでに廃校になって壊されたはずの天神小学校であった。小学校はかつての殺人事件で、殺された子どもを中心とした悪霊たちが徘徊する世界。

哲志と同じように飛ばされてしまった人々が無残に殺されてしまっており、哲志たちもその存在に脅かされていった。果たして哲志たちは天神小学校の謎を解き、無事にもとの世界に戻ることができるのだろうか?

コープスパーティー Tortured Souls -暴虐された魂の呪叫-のクレジット(監督・キャスト)

コープスパーティー Tortured Souls -暴虐された魂の呪叫-の登場人物・キャスト

  • 持田哲志(下野紘)

    如月学園の男子高校生。仲間たちと幸せのさちこさんのおまじないをした後、異空間の呪われた天神小学校に飛ばされてしまう。その後はバラバラになった仲間たちを探して、小学校を脱出しようと奔走。生き残った仲間たちと協力しながら、天神小学校の謎を解いていく。

  • 持田由香(喜多村英梨)

    哲志の妹。幼さが残る、可愛い女子中学生である。兄のことが大好きで、哲志の傘を届けに学校に来た際におまじないに参加した。哲志とともに、異空間に飛ばされてしまう。

  • 中嶋直美(佐藤利奈)

    ショートカットでボーイッシュな外見の、女子高校生。世以子と仲良しで、お母さんと2人暮らしの母子家庭の少女である。哲志に好意を持っている。小学校に飛ばされた際に、足をくじいてしまう。

  • 篠原世以子(新井里美)

    気さくな性格な女子高校生。直美と仲良し。母親がおらず、父親不在時は弟たちの面倒をよく見ている。母性の強いお母さん的な存在。

  • 篠崎あゆみ(今井麻美)

    オカルト好きの女子高校生。幸せのさちこさんのおまじないの情報をネットで入手して、みんなと一緒に実行する。自分のせいで、みんなが異空間に飛ばされたことを後悔している。霊媒体質を持っている。

  • 岸沼良樹(中村悠一)

    金髪で不良風の男子高校生。荒っぽい雰囲気を持ち、男気がある。

  • 鈴本繭(南里侑香)

    文化祭後に転校することになっていたが、その前に事件に巻き込まれた女子高校生。あだ名は「すずめ」。朔太郎を、兄のように慕っている。

  • 森繁朔太郎(柿原徹也)

    眼鏡をかけた知的な雰囲気の男子高校生。繭のことを大事にしている、兄のような存在である。繭を探して小学校内を散策しながら死体の写真を集め、次第に狂気に侵されていく。

  • 宍戸結衣(沢城みゆき)

    哲志たちの学校の女性教師。ショートカットの若い先生である。見回りの際に哲志たちと合流して、おまじないに参加する。異空間に飛ばされてしまう。

  • 刻命裕也(杉田智和)

    白檀高等学校の男子高校生。由香が朔太郎から逃げたときに出会う。優しそうな雰囲気の少年。

コープスパーティー Tortured Souls -暴虐された魂の呪叫-の見所ポイント

  • 1 アニメ『コープスパーティー』は、大人気ホラーゲームのOVA版!

    『コープスパーティー Tortured Souls -暴虐された魂の呪叫-』は、大人気ホラーアドベンチャーゲームである『コープスパーティー』シリーズのOVA作品です。

    ゲームや漫画、実写映画で登場するキャラクターやシーンが、きれいなアニメ映像で描かれています。物語の登場人物や基本設定は同じですが、アニメオリジナルの少し違った展開を観ることができます。

    またゲーム版を知らない人でも、問題ありません。細かい設定を知らなくても詳しい解説があり、怖さを感じながら楽しめます。

  • 2 アニメ『コープスパーティー』は、最終回まで目が離せない!

    『コープスパーティー Tortured Souls -暴虐された魂の呪叫-』は、最後まで目が離せない恐怖が続くホラーアニメです。呪われた小学校に登場する子どもや大人の悪霊は、血みどろで凄惨な表情をしており、非常に怖いです。

    また小学校に飛ばされた人間が、次第に狂気に囚われていく展開にも、悪霊以上の怖さがあります。そしてグロテスクな作品を見るのが苦手な人にとっては、刺激が強いといえる猟奇的で凄惨なシーンも、物語の随所に見られます。

    『コープスパーティー Tortured Souls -暴虐された魂の呪叫-』は、心臓に悪いほどの怖さとグロさが満載のアニメです。

  • 3 アニメ『コープスパーティー』は、魅力的なキャラクターが多数登場!

    『コープスパーティー Tortured Souls -暴虐された魂の呪叫-』には、魅力的なキャラクターたちが多数登場します。哲志をはじめとする如月学園のメンバーは、ラブコメアニメでも出てきそうな可愛いキャラクターばかりです。

    怖い物語と可愛い登場人物の、ギャップがたまりません。また幽霊であるサチコや悪霊である子どもたちも、幽霊でありながら、一度見たら忘れられなくなる怖い存在感を持ちます。

    そして学校の謎を解きながら、さまざまな真実を明らかにしていく過程での、キャラクターたちが葛藤していく姿も魅力です。

コープスパーティー Tortured Souls -暴虐された魂の呪叫-の予告・動画

コープスパーティー Tortured Souls -暴虐された魂の呪叫-の評価・感想・レビュー

コープスパーティー Tortured Souls -暴虐された魂の呪叫-と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!